PREV | PAGE-SELECT | NEXT

第2回 わんわん学園修学旅行♪  その1

不定期に行われる「わんわん学園修学旅行」
第1回目は2010年12月だったから、実に1年半ぶりです~

今回、ペーターパパ理事長と姫パパ先生が2人だけで「九州横断&縦断鉄道の旅」へと出掛けて行ったので 残った女子達だけでの修学旅行へ行くことになったんです~

みかん姉さんのブログで今回の生徒紹介がされているので、そちらを見てくださーいw(丸投げ
    ☆チビコギみかん 「わんわん学園修学旅行」☆ 

今回初参加のシェリーママ&シェリーちゃん、そしてペーターママ&ペーターを乗せて朝6時半過ぎに姫号で出発~!

2012_0519(015).jpg
ハウステンボスにやって来ました~

2012_0519(012)-1.jpg
今年で20周年♪

待ち合わせ時間にチョット遅れた私達
1時間くらい早く到着してた ミック&みっくまま♪
2012_0519(001)-1.jpg

2012_0519(006)-1.jpg
まずはゲートで記念撮影
これ、3D風に撮影されるようなんだけど・・・どぉ? 見える?


修学旅行って事で、今回もみんなセーラー服ですよ~!
もちろん♪ この方もw


2012_0519(030)-1.jpg
でこチャンも~(*≧∀≦)
みかんマミーが可愛い孫娘の為に頑張りました
しかもウチワまでバラ柄! 素晴らしいコーディネート

2012_0519(029).jpg
後ろ姿もめちゃめちゃ可愛いぃ

写真撮影したり されたりで、なかなか前に進めませーん

2012_0519(022).jpg
マリーゴールドも満開

HTB1
  今年の春くらいに出来た観覧車♪ チョット違和感があるような・・・

HTB2
みかんちゃんの変な姿が撮れました(笑)


2012_0519(011)-1.jpg
バラの香りでいっぱい!!


昨年、初めて見た「バラ祭り」♪ 今年も絶対に見たかったのw

HTB3
メイン会場はアートガーデン


100万本のバラがほぼ満開です~

2012_0519(038).jpg
みんなのテンションも


2012_0519(049).jpg

2012_0519(052)-1.jpg
少し長くなるかと思いますが、しばらくお付き合いくださいね~!!


みんなのブログでも楽しい旅行記UPされてまーす♪
    (まだUPされてないトコもあるけどw^^;)
コーギーワールド」      (byみっくまま)
チビコギみかん」       (byみかん姉さん)
ペーターFamily」       (byペーター家)
シェリーママのワンママ日記」 (byシェリーママ)



【神戸牛・レシピ大募集!】最高級・神戸牛上スジ肉【300g 5名様】に!
最近の我が家のカレーは牛スジカレーがお気に入り♪
手頃な牛スジ肉でも十分美味しいけど、神戸牛のスジ肉で是非食べてみたい~!
最高級神戸牛「A-5ランク神戸牛」販売専門店 旭屋

| 旅行 | 20時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

先日は、お疲れ様でした^^
とっても楽しかったです~~
もう、笑いっぱなしの修学旅行でしたよね♪
バラ凄い綺麗で、本当行って良かったでち^^
第三回も開催されたらいいなぁ~~☆

| みかん姉 | 2012/05/23 07:36 | URL |

お疲れ様でした
二日間運転ありがとう~☆
笑って笑って楽しい修学旅行でした♪
綺麗な薔薇見れて良かったv-352
良く歩きましたねぇ~^^
こんなに歩いたの何年ぶりだろう(笑)

| ペーターママ | 2012/05/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、ハウステンボスきれいですねーv-22
写真もとってもきれいにとれてるー♪

それになんといっても、みんなお揃いのセーラー服!!
思わず、笑っちゃうほどかわいいーーv-343

姫ママさんの、超ハードで、超エネルギッシュな旅・・・
後半も楽しみにしていまーすv-363

| かな子 | 2012/05/23 12:40 | URL | ≫ EDIT

姫ママ、2日間の修学旅行では大変お世話になりました。
車の運転も走行距離が半端なかったのでとっても大変だったと思います。
お疲れ様でした。
綺麗な薔薇の前で、みんな可愛く写っていますね~v-22
私も頑張ってブログUPしなきゃ~v-355

| シェリーママ | 2012/05/25 11:37 | URL |

>みかん姉さん

もう1週間経っちゃったね~i-201
ホントめちゃめちゃ楽しい2日間だった~♪ 腹筋が鍛えられるくらい笑ったもんねー!
でこちゃんも体調崩すことなく元気いっぱいでホント良かったぁi-178
是非 第3回も実現させましょー♪ 何処に行く~?(*^。^*)

| 姫ママ | 2012/05/26 22:34 | URL |

>ペーターママ

ホントに楽しい修学旅行だったね~♪
日頃、あんな長距離運転しないのでチョット緊張したけど、頑張りました!!
無事に事故も怪我もなく行けてホント良かったぁ♪
大切な奥様方を預かってたからねw 
HTBの薔薇、ほんっと綺麗だったよね~(^O^)
毎年 見に行きたくなるよね~!

| 姫ママ | 2012/05/26 22:35 | URL |

>かな子さん

HTBの薔薇、めっちゃ綺麗でしたよ~!! 
かな子さんもすずねチャンと一緒の湯布院旅行、楽しんできましたか~?
お天気もまずまずで良かったね~w
HTB→湯布院の大移動、頑張りましたよぉ~w
あともう少し続くと思うので、また見てねぇ♪

| 姫ママ | 2012/05/26 22:38 | URL |

>シェリーママ

シェリーママ♪ こちらこそ2日間、お世話になりました~♪
初めての修学旅行いかがでしたか~? あんなバカ騒ぎばかりやってる軍団ですが(笑)
イヤでなかったら是非また次回も参加して下さいねぇ~(^O^)
大切な奥様方を乗せてたから いつも以上に安全運転心がけましたよぉ~!
長距離運転不慣れですが^^; 今度は是非 おNEWなシェリー号でドライブ連れてってくださいね~!
シェリーブログのUPも楽しみにしてますよぉ♪
お仕事落ち着いたら頑張ってねぇ(*^。^*)

| 姫ママ | 2012/05/26 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT