PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GW最後の嬉しいお客様♪  その2

「ティーポットなう」って呟いたから、うり。ちゃんから速攻メールが来て(笑)
「今から襲撃していいっすか?」って

・・・で

2012_0504(027).jpg
風ちゃんと登場♪


ちゅリッシュと風ちゃんは この日が初対面♪

リッシュと風ちゃんは「同級生」
体格差はあるけどね

リッシュ&風
めっちゃ楽しそうに遊んでたよ~(^O^)
時々、クールダウンさせなきゃ!ってくらいw

その様子を横で傍観してた 姫とちゅたん♪
2012_0504(019).jpg
全くヤル気なっしんぐw(笑) 
いつもは仲裁犬と化する姫さんだけど、子供同士の遊びって分かってるのか この時は珍しく放任してた(笑)


遊び方が激しくなって来たので・・・w

2012_0504(021)-1.jpg
ちょっと距離を置いて避難してました(笑)


私達も甘味で休憩を~♪(*≧m≦*)

2012_0504(029).jpg
今年も登場♪ 甘夏のケーキ
一口食べるたびに 甘夏の果汁がジュワァ~ってスゴイ!!


ティーポット
ワンコ達も笑顔いっぱいの1日だったね~

2012_0504(031)-1.jpg



「長~いお休みで どうしようw」って思ってたけど、いつものGWと違って結構 遊びまくったGWだったから、意外と早く終わっちゃいました~(*≧∀≦)



【ご好評につき再登場!】 北の純生カステラケーキ 雪ふわり モニター募集20名様 ← 参加中♪
生カステラケーキw しかも北海道のって聞いたら絶対美味しいと思うわぁ♪ 
morimoto-shinya オンラインショップ
「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」

| ドッグカフェ | 21時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

すみませ~ん、いつも襲撃してwww
このGWは見事なまでに予定を入れられなかったのでi-229
御蔭様で茶色い怪獣がちょっとは満足してくれたようで、夜、寝る前に襲われる回数も少なかったですi-235ありがとうございましたi-278
うちの茶色い悪魔w、姫さんとちゅりちゃんにはかなりウザかったでしょうね~i-230
んでほんとそういえば姫さん、風の勢いに押されてか仲裁にも教育的指導にも来なかったですねぇ。
ヘタに口出したら反撃が五月蠅過ぎるから、君子危うきに近寄らず、なんですかねi-278
でもでもこれに懲りずにどうかこれからもどうぞ宜しくでありますi-201

| うり。 | 2012/05/15 13:27 | URL | ≫ EDIT

>うり。ちゃん

リッシュ君とよく遊んでたねぇ~。 あんなに体格は違うけど、同級生なんよね~w
でもヒートアップする前にちょっと休憩も入れんとね!

| 姫ママ | 2012/05/17 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT