PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GW最後の嬉しいお客様♪  その1

5月4日(金)
2日の夜から九州入りしていた ちゅリッシュ家と久留米で待ち合わせしていたんだけど、前日 ツバサちゃんの遊び相手をして疲れた姫パが朝起きれず
「申し訳ないけど、ちょっと久留米まで行くのはキツイ~!」って言うもんで
急遽、ちゅリッシュ家に北九州まで来て貰うことになりました ゴメンネ~

2012_0504.jpg
いらっしゃ~い! リッシュくんは初めての我が家だね~w
しばし ゆっくりお茶してから、姫パを残してみんなでランチへ~


2012_0504(014)-1.jpg
・・・リッシュくん、生後8ヵ月よね? めっちゃデカイんですけど(*≧m≦*)
もう体重が12kg近くあるみたいよ~!

2012_0504(004)-1.jpg
この2人は ちんまりw(笑)
ちゅたんの方が体重は軽いんだけど、手足が長いから姫の方が小さく見えるね~w
態度はデカいけど

姫とちゅりチャンと言えば
思い出すのは この動画!(笑)
当時のちゅり家(笑)が、北九州から島根へ引越しする時、我が家でちゅたんをお預かりした時のものです♪


一生懸命 誘うちゅたんの姿が何度見てもオモシロイ! 
そして その困った姫の顔もオモシロイ!!


ちょっと懐かしんだところで

2012_0504(010).jpg
この日のランチは、チキンのハーブ焼き
これで普通の量ですw  


2012_0504(002).jpg
長旅でお疲れのちゅりチャン♪
すぐに寝ちゃいましたw

2012_0504(003).jpg
姫も前日、お子ちゃまの相手したからお疲れチャンw

でも オヤツが出てくると♪

2012_0504(009)_20120511143723.jpg

2012_0506(005).jpg
いざ整列

2012_0504(017).jpg
それにしても リッシュの股関節は柔らかいねぇ(*≧m≦*)

トイプーのあずきちゃん一家も来てたんだけど、写真撮り忘れてたぁーっ ゴメンねぇ~。

2012_0504(012).jpg
ココ君とココママも登場♪
ココ君、ずっとバッグかカゴの中やったね~。

2012_0504(016)_20120511144103.jpg
ココママからササミジャーキーのプレゼント♪


ティーポットでの様子♪ もう少し続きまぁす

ちゅリッシュプログでも絶賛更新中~


【カットコット】お中元アンケート★フロム蔵王フルーツレアチーズセットプレゼント♪ ← 参加中♪
こんな お中元貰ったら嬉しいよね~w 私も誰かに貰いたい♪(笑)
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

| 友達 | 14時30分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは、姫ママさん

リッシュ君の座り方を見て思わず笑っちゃいました、りゅう君も全く同じ座り方をするんですよ、いつもりゅうママとこんな座り方のワンコは見た事ないよねって話してたんですが、こんなワンコもいるんですねぇ(笑)
姫ちゃん、たくさんのお友達がいて幸せワンコですね、

| りゅうぱぱ | 2012/05/11 18:02 | URL |

久留米には行けなかったんだねぇ~。
でもお家に来てもらえて良かったねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ちゅりちゃんって、わんこ苦手じゃなかったっけ?
でも姫ちゃんはOKなの?
誘ってる姿が可愛いーーー♪

| みっくまま | 2012/05/11 20:56 | URL |

わぁぁ~~!
ちゅたんが若い頃の動画ですねー!!!(笑)
パパと見ながら大笑いしちゃいました~(≧m≦*)
本当に、ウザいくらい誘ってますねー。
今のリッシュくんの方が落ち着いてる・・・(ノ∀`*)

本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
こうやって一緒に遊べるお友達がいて本当に幸せです。
犬見知りなちゅりでも、仲良くしてくれる姫ちゃんに感謝感謝。

それにしても、並んでる写真は・・・。
何度見てもリッシュの大きさにビックリですネ。(笑)

| ちゅりッシュママ | 2012/05/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛い~~
私も会いたかったなぁ
まだリッシュ君に会えてないよぉ><
悲しいなぁ~~
リッシュ君って、でこと同じくらいの重さなのね
ビックリでち~~!!
本当楽しそう^^

| みかん姉 | 2012/05/12 14:59 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/13 00:40 | |

>りゅうぱぱさん

りゅう君、リッシュと同じ座り方するんですね~w 、 股関節が柔らかいんでしょうね~♪
リッシュ君、めっちゃ大きいですよぉ~! まだ生後8カ月なんですけどね(笑)
りゅう君と並べてみたいですね~(*≧∀≦)
お友達わんこ、いっぱい居るんですよ~! 姫のお陰で私にもw(*^。^*)

| 姫ママ | 2012/05/13 01:43 | URL |

>みっくまま

そうなんよ~!久留米行けなかったんよ~(T_T) うちのダンナがちょっとダウン気味で・・・。
GW前半、ちょっと飛ばしすぎたみたいで^^;
朝から天気も悪かったし、逆に北九州でゆっくり出来たかな~w・・・と今、思えばね♪
ちゅりちゃん、ワンコ付き合いが苦手らしいよ~。 
姫とは絡んで遊びはしないし、今でもちょっと怖い存在なのかも知れんねぇ。

| 姫ママ | 2012/05/13 01:46 | URL |

>ちゅリッシュママ

お疲れ様でした~! 久留米に行けず、こっちまで移動してもらってホント申し訳なかったです~。
でもゆっくり出来たから良しとしようw(笑)
この動画! もぉ何度見ても可笑しくてw 私の大のお気に入りなんよ(笑)
Flipなんちゃらの動画サイトが無くなってしまうから、こないだ全部それをYou Tubeに移行したんだけど
昔の動画見てたらなかなか作業が進まんかった!(笑)

| 姫ママ | 2012/05/13 01:49 | URL |

>みかん姉さん

そうやね~ なかなかタイミング合わなくて、まだリッシュくんとの御対面できてないねー。
でこちゃんと同じくらいの体重だぁ~! ビックリw
元気な ちゅリッシュ家なので、またすぐ遊びに来るよぉ~♪
また都合合わせて遊ぼうね~!

| 姫ママ | 2012/05/13 01:50 | URL |

・・・たぷん 桜子さん?

桜子さん・・・かなぁ? なんとなくw
遠くからお友達が会いに来てくれました~♪ ちゅリッシュパパ&ママの結婚式にも招待して頂いて、
姫も一緒に出席したんですよぉ~! もう4年くらい前になるかな?
ティーポットさん、わんこ連れじゃないお客さんもたくさん来られますよぉ♪
是非ぜひ立ち寄ってみて下さいw 御一緒出来ると嬉しいなぁ♪

| 姫ママ | 2012/05/13 01:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT