PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お呼ばれBBQと美味しいもの☆ そして健康診断♪

長かった我が家のGWも昨日で終わり~♪ 
姫パも本日より仕事復帰しました! 御心配頂いた皆様 有難うございました~w

GW後半は来客があったり、久しぶりのお友達に会ったりとしたけど、比較的のーんびり過ごしました♪
でもブログはまだGW前半のお話(笑)

4月29日(日)

この日は、友達の きりれも家でBBQをしました~
前日の4月28日で結婚10周年を迎えた きりパパ&れもママ
おめでとう~\(^o^)/
高校の同級生2人から 「結婚10年やけん、皆を招待なくちゃ~!」って言われたらしく(笑)
何故か皆を招待することになったそうです

BBQ1.jpg
8人+3わんこで楽しくBBQ~

2012_0429(001).jpg
ホルモン焼くとファイヤ~~

2012_0429(005).jpg
2012_0429(007).jpg
わんこには焼き芋があったよ~♪ 甘くて美味しかったw

BBQ2.jpg

2012_0429(009).jpg
焼きマシュマロ☆初体験でした~!
周りはカリッとして、中身はトロ~ン♪ 意外と美味しかったぁw 
更に クラッカーに焼マシュマロを挟んでチョコレートを乗せて食べると言う♪
ちょっと食べにくかったけど、なかなかンマかった

何でも焼くのが きりれも家流
この後、回転まんじゅうも焼いてました


高校の同級生4人が集まったので♪
2012_0429(010).jpg
卒業アルバム見て大盛り上がりw
何故かクラス写真や集合写真だけが白黒写真
文化祭や体育祭の写真はカラーなのに~ これって値段削減やったんかな?(^^ゞ
すんごい昭和を感じる卒業アルバムでした
でも、超楽しかったぁ~\(^o^)/


そして 今度は別の日~♪




2012_0506(001).jpg
私の従姉妹の子のキョーヘイ君が遊びに来ました♪
私の実家で美味しい&豪華なお寿司を御馳走になりました~(^O^)

キョーヘイ君、3年前に結婚して ツバサちゃんと言う女の子が生まれてパパになりました~w
なかなか会う機会がなくて、やっとツバサちゃんとも会うことが出来ました♪ 
来月で2歳になるツバサちゃん♪ お家にはネコちゃんが居るんだけど、ワンちゃんは大丈夫かな~って心配してたけど・・・。

最初は姫のことを少し警戒して近寄らなかったけど、段々と慣れて来て

2012_0503.jpg
ストーカーのように追っかけ回し始めました(笑)

小さな子供相手に遊ぶのが大得意の姫パにも すっかり懐いて♪
エンドレスに遊んでました! 何故か仏壇周りで(*≧m≦*)


2012_0505.jpg
その日の晩は みんなグッタリ(笑)


連休の合間の5月1日(火)に 年に1度の健康診断に行って来ました! 

血液検査、ウン○&尿検査、レントゲン、エコーのフルコースでお願いしましたw

2012_0507.jpg
全てパーフェクト ※クリックで大きく見れます※

手作りごはんにしてると やっぱり栄養バランスとかが気になるけど・・・去年よりもGOOD
去年は ウン○が少し脂分が多すぎたみたいだけど。
サプリのお陰かな~  嬉しいな
あと、年齢的に白内障の心配もあったんだけど、診てもらったら「まだまだ綺麗ですよ~!」って言って貰えました♪ 
これもブルーベリーのお陰かな~

たまたまレントゲンに写った気管の一部が 少し狭くなってるのを指摘されたけど。
某ママに相談してみたら、「姫ちゃん、小さい頃 首輪でグイグイ引っ張ってたからやない?」って言われましたw
30分もタマゴちゃんダッシュするし、あれだけ吠える元気があるんだから 気にしなくていいみたい♪(笑)
病院の先生に「吠えすぎるからですかね?」って聞いたら、「いやぁ、それは関係ないですよ」って言われた(笑)
ただ、やっぱりハーネスの方が首に負担を掛けなくていいみたいですw
只今、Freedamさんにハーネスをオーダーしてるから出来上がりを楽しみにしてるとこです~♪
近々、また整体で調整して頂こうと思ってまーす♪

2012_0507(001)-crop.jpg
これも安心料金ってことで納得

| 美味しいもの | 14時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

BBQ楽しそぉ~♪
マシュマロは焼いたことあるけど
回転焼きはないなぁ~(爆)
卒業写真、これは見て盛り上がったでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪

子供ちゃんのお相手、姫ちゃんもお疲れ様。
小さい子が来ると、家の中が明るくなるよね。

健康診断、パーフェクトでやったねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
これでまた1年、いっぱい吠えていっぱい食べて楽しく過ごせるわぁ。
ミックも今度の土曜日、行ってくる!!

| みっくまま | 2012/05/08 17:44 | URL |

うわぁ~~
同級生集まって、BBQだなんて楽しそうです
卒アルもうちょっと拡大して欲しかったでちw
凄い盛り上がっただろうなぁ~~
お子ちゃまがいると、大変ですよね~~
姫ちゃんお疲れ様でした
今度は、でこの面倒もよろしくお願い致しますw
健康診断パーフェクトで良かったですね
これも、管理しているママさんのおかげですよね~~☆
この一年も元気いっぱい楽しく過ごしましょうね♪

| みかん姉 | 2012/05/08 20:31 | URL |

>みっくまま

焼きマシュマロ、体験したことあった? 私、初めてでさ~w
「えーっ、マシュマロ焼くと~?」って最初は思ったけど、意外に美味しくてビックリやったw(笑)
日頃、小さな子供と触れ合う機会が少ないけど、うちのダンナ 子供と犬にはモテるので(笑)遊んであげるの上手なんよw(*≧m≦*)
ミックの健康診断、明日? エコーやレントゲンも撮るのかな~? だったら朝、絶食よね(・・;)
ミックもがんばれ~!

| 姫ママ | 2012/05/11 20:56 | URL |

>みかん姉さん

卒アル・・って言うこと自体、世代を感じるわぁ~(笑)
うちには何故か卒アル無いんよね~(^^ゞ 何処か奥の方に押し込んでると思うw
ちなみに小学校の卒アルには、ウチのダンナも居ると言うw^^;
親戚の子、でこちゃんより半年くらいお姉ちゃんだけど 普段はネコちゃんと生活してるからワンコには
ちょっと最初はビビッてた!(笑)

| 姫ママ | 2012/05/11 21:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT