PREV | PAGE-SELECT | NEXT

フラワーピクニック♪  その2

GWも後半になりましたね~! 
毎日更新・・・とか言いながら、来客があったりとちょっとバタバタしてて日にちが開いてしまいました(^^ゞ
では続きでーす


2012_0428(040).jpg
フラワーミュージアムのところも お花がいっぱい
テンション上がる~
こんなにたくさんのハンギング 圧巻です めっちゃ綺麗~

フラワー1
お花は育てきれないけど 見るのは大好きです~
モッコモコのラナンキュラス可愛いぃ

フラワー2
モッコウバラも満開です~

2012_0428(052)-1.jpg
キンギョソウゾーンにはスズメバチが多くて そそくさと移動

フラワー3


2012_0428(069)-1.jpg
観覧車の方にも行ってみました

観覧車の上から見ると お花で彩った「地上絵」が見れるんですけど、わんこNGだからね


バラ園の方も通ったけど、バラは見頃まではもう少しでした~!!

フラワー4
オレンジ色のパラソルがあるテーブルでお弁当を食べたから、お弁当がオレンジ色に見えます


綺麗なお花をいーっぱい見て 心豊かになった1日でした~



オープン記念!九州のとれたて旬野菜の直送でお届け!みずみずしさが違います! ←参加中 
ちょっと前までは野菜の高騰が続いてたけど、最近は少し落ち着いてきたかなぁ?
新鮮な湯布院野菜、サラダが一番美味しいかなぁ♪(*^。^*)・・・と妄想中♪(笑)
九州ムラコレ市場

| おでかけ | 22時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

i-194姫さま、とても良い笑顔でございますね~i-194
そしてえらい良い天気………実はものすご暑かったですか?i-230
この数日前にわしも仕事で行ったんですが………あぁ、目に飛び込んでくる綺麗さになんて違いがあるのでしょうか!www
そして、ものすご見覚えのあるアングルで姫さまがばっちり決めておられる………あはははははははは、何だろうこの胸中の複雑さ加減はi-229
わしも仕事じゃなくわんこ連れて一回くらいは行ってみたいなぁ~と思ってますので、涼しくなったらお付き合いくださいましたら嬉しゅうございますi-278

| うり。 | 2012/05/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお花とわんこはいいですね~♪
海中もキレイだね~姫ちゃんも楽しそうに笑ってる?笑
パパさんもそろそろ退屈になってきたのかな。。。
男性はなかなかお休みが取れないから今回は入院で大変だったけど、ゆっくり出来て優しくなって?良かったですね☆
↓鹿児島のさくらこちゃん?なんて知りませんでした~(笑)
美味しそうだね。。。

| ティンヴェルルまま | 2012/05/07 13:46 | URL |

>うり。ちゃん

うりちゃん、海中は仕事で行ってたんやね~! 幼稚園の遠足撮影かな?
この日は土曜日だったけど、幼稚園の団体さん居たけど・・・まさか その日じゃないよね?(^^ゞ
そんなに暑い!って程では無かったよ~w 海の近くで風があるからかな?
友&天ちゃん達とは海中 行けなかったんやね・・・。
風ちゃん連れて行くならドッグランの方がいいんじゃない~? (*^。^*)
姫おばちゃんは相手になりませんが(^^ゞ

| 姫ママ | 2012/05/07 15:08 | URL |

>ティンヴェルルまま

入院して優しくなったというのは、ホント気のせいだったみたいです~(笑)
まぁ、でも今回は いい機会だったので20年ぶりの長期休養が出来て良かったみたいですよ~♪
次はいつかな~? 入院休養は無くていいですけどねw
今月、鹿児島に行くようなので(私は行きませんが(^^ゞ)かおりんに良い情報を教えて貰いたいと言ってますよ~(笑) 

| 姫ママ | 2012/05/07 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT