PREV | PAGE-SELECT | NEXT

吉祥寺公園♪

お知らせ
チョコラブのかごめちゃんのお父さん「かごめ父さん」が、この度 本格的に書作品制作活動 「書庵きのか」を始められました!
素敵な作品がいっぱいですよ~
書庵きのか
まずは 「open秘話」から御覧下さい~♪


さて♪ 前回の続きです


吉祥寺の境内で綺麗な藤の花を楽しんだ後、少し上の方にある公園へ行ってみましたよ~!


2012_0426(045).jpg
三重の塔の前にも藤棚がありました

2012_0426(044).jpg
その前には広~い広場が♪
芝生のグリーンが綺麗だね~

2012_0426(046).jpg
でこ様から注意されまちたww

吉祥寺2
でも、あっちでもこっちでも食べてる~(*≧m≦*)

2012_0426(054).jpg
ペーちゃんだけ優雅に寛いでました! お坊ちゃまだからね~

2012_0426(051)-1.jpg
でこちゃんがお散歩に連れて行ってくれるってよ~!

お散歩
無理に引っ張ることもなく、とっても上手に歩いてくれました!
ま、姫さんはずっとサラダバーしてましたけどw

2012_0426(059)-1.jpg
階段も登って、人もわんこも結構いい運動になりました!



穂先はまるでトウモロコシの甘さ!「朝採れ」北海道美唄産雪どけグリーンアスパラ ← 参加中♪
むかーし、北海道旅行先で食べたグリーンアスパラの味が忘れられませんw めっちゃ甘くて美味しかった~!
なかなか九州ではお目にかかれない味だから また食べてみたいなぁ♪
カネキタ北釧水産株式会社

| おでかけ | 13時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

藤の花一緒に見れて嬉しかったです~~
マミー、でこを抱っこしたから、次の日、ない胸と腕が筋肉痛で痛いっと言っておりましたw
元気なパパさんの顔も見れて、この日本当良かったです^^
姫ちゃんも上手に、でこの相手してくれて嬉しかったでち
また一緒にお散歩しましょうね~~♪

| みかん姉 | 2012/05/01 20:35 | URL |

この時期は新芽が出てるから
サラダバーも美味しいんだよね、姫!!(* ̄m ̄)プッ
でもそのおかげで、でこちゃんとお散歩?出来て良かったじゃん♪
美味しいお散歩、楽しかったね。

| みっくまま | 2012/05/02 12:38 | URL |

姫パパさま、お加減いかがですか?
お目にかかったことないけど。。。(笑)
藤の花キレイですね♪
広場も美味しそう~~i-175
例によって、あずき達だけ昨日行ってました。
私は昨日今日お仕事i-195
以上、仕事中のukoでした~i-235

| uko | 2012/05/02 15:17 | URL |

>みかん姉さん

マミー、筋肉痛? でこちゃんを高く持ち上げてたもんね~!
12kgを抱え上げたんだもんねぇ~♪ よく頑張りました!!
でこちゃん、上手にリード持って歩いてたね~♪ 
とっても お利口さん♪ またオジチャンが何でも買ってあげるよ~!って言ってるよw

| 姫ママ | 2012/05/03 21:25 | URL |

>みっくまま

まさしく そうかも♪ 見た目の新緑の美しさもさることながら、味も美味しいのかもね~(^O^)
3コギとも ひたすら食べてた! みかんちゃん、昔は草なんて食べてなかったのにねぇw

| 姫ママ | 2012/05/03 21:27 | URL |

>ukoさん

御心配いただき有難うございます~♪ お陰様ですっかり元気ですよw
あー、会わなくていいですぅ~(笑) 今まで多くの方に言って来ましたが、最近ぼちぼち登場してます(笑)
ティーポットさんには なかなか登場しないですねぇ(^^ゞ めっちゃ地元なので行きにくいみたい(*≧m≦*)
ま、そのうちね~!
連休後半、ゆっくりあずきちゃんと遊べそうですかぁ?

| 姫ママ | 2012/05/03 21:29 | URL |

姫ママ、この日も素敵な場所に連れて行ってくれて、ありがとう~e-265
福岡県は藤の花が有名だと以前から聞いていましたが、ホントにきれいな藤の花で感動しました。
それから、初めて姫パパさんにお会い出来て嬉しかったです。
優しそうなパパさん、そしてイケメンで羨ましい~っe-266
連休明けにも、仕事復帰されるそうですが、あまり無理されないようにしてくださいね。

| シェリーママ | 2012/05/06 22:56 | URL |

>シェリーママ

福岡県って藤の花が有名なの~?(笑) 黒木の大藤とかよく聞くけどねw(筑後の方ね)
でも吉祥寺の藤も見事だったね~!
シェリーちゃん、男の人が苦手だから どうかな~って思ってたけど、全然大丈夫で良かったよー!
なかなか登場しない姫パですが(^^ゞ また機会があれば御一緒して下さいね~♪
いつか一緒に飲みましょう~!(^O^) 御心配おかけしましたが、今日から仕事復帰しましたよー。

| 姫ママ | 2012/05/07 15:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT