PREV | PAGE-SELECT | NEXT

吉祥寺の藤♪

先日、姫パ入院中に御心配お掛けした皆さんに御礼方々、一緒にタロハナに行って来ました~
いつものようにワイワイ喋り倒して(笑)、それでもいつもより少し早めにタロハナを出て 近くの吉祥寺へ藤の花を見に行くことにしました~♪
そろそろお祭りが始まる時期だから近くの駐車場は停められないかも・・・って聞いて、たろはなパパさんが地図を書いて説明して下さったんだけどイマイチ不安だったので、コタつなママに「一緒に吉祥寺に散歩行こうよ~♪」って冗談で言ったら、ホントに「私が連れて行く♪」って言って先導してくれましたww
一緒に見に行くのかと思いきや、ホントに連れてってくれただけでそのままタロハナへ戻って行かれました!(>_<) 
コタつなママさん、有難うございました~


吉祥寺公園の無料駐車場に無事に停められたので、そこから歩いて行きまーす♪
2012_0426(060).jpg

2012_0426.jpg
別名「藤寺」とも呼ばれる 吉祥寺


2012_0426(001).jpg
みんなエッチラオッチラと階段を駆け上って行ってます♪
この日は姫パが居たから、私は楽チ~ン こんな写真撮る余裕もw


階段を登ると

2012_0426(002).jpg
薄紫色のカーテンが目に飛び込んで来ました~

吉祥寺1
白藤の方は 満開まであと少しって感じでした! 
でも青空に映えて綺麗~

2012_0426(004)-1.jpg
でこちゃんも綺麗なお花に感動~♪・・・してると思うw
マミーが 腕をプルプルさせながら頑張って抱え上げてました~♪

わんこ達の抱っこは、病み上がりの姫パにお任せ~

2012_0426(011)-1.jpg
2012_0426(014).jpg
2012_0426(019)-1.jpg
               ↑ あ、人が入っちゃった
ちょっと持ち上げ方が足りんかったね~(*≧m≦*)
2012_0426(021)-1.jpg

2012_0426(006).jpg
大好きな砂利に大コーフン!!


2012_0426(025).jpg


2012_0426(032).jpg
お猿さんでした~

猿回し
まだ始めたばかりだと言うお猿さん♪ 頑張ってたね~!


2012_0426(037)-1.jpg
でこちゃんは ずーっと見てたけど、他のみんなは休憩中w

2012_0426(028)-1.jpg
集合写真撮るのにスタンバイ中~♪

2012_0426(026)-1.jpg
そこへ でこちゃん乱入~
マミーがめっちゃいい笑顔w  姫の顔もウケるーっ!

2012_0426(029)-1.jpg
どうにか撮影出来ました~

この後、広~い公園の方へ移動しました!

長くなったので 続く~



新発売★ペット用天然アロマの虫よけスプレー【アンチノミカ】を50名様に ← 参加中♪
いつも菜々ママにアロマの虫よけスプレーお世話になってるけど^^; これからの季節、バンバン使いたいので こちらも是非試してみたいなぁ~と思って♪ また違う香りかな~?
天然アロマのペット用虫よけスプレー【アンチノミカ】

| おでかけ | 22時00分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 06:56 | |

すっごくキレイ♪
ここはタロハナさんから近いの?
藤とわんこなんてとっても写真撮るの大変だけど
姫パのおかげで良い写真が撮れたねぇ~。
パパ、お疲れ様。
でも、蜂がいっぱいいなかった?

| みっくまま | 2012/05/01 12:34 | URL |

>みっくまま

吉祥寺はね、たろはなさんから車で10分も掛からないくらいよ~!
お祭り時期は臨時駐車場もあって、そこからだと結構歩くことになるから今回、すぐ近くを
教えて貰ってスゴク助かったぁ~♪
今回は黒子が頑張ってくれたので、綺麗な藤の花と一緒に写真撮れました♪
蜂は そんなに居なかったよぉw 

| 姫ママ | 2012/05/03 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT