PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドッグヒルへ♪   その2

お昼近くになると次から次にお客さんがやって来ました

2012_0422(036)-1.jpg
いろーんな人にいっぱい撫でてもらったり♪

2012_0422(050).jpg
日差しが強くなって来ると、しっかり日陰に入っていたりw

大きいわんこ
ドッグヒルさんにはコーギー以外の他犬種のわんこもいっぱいやって来ます♪
お料理も美味しいので、わんこを飼っていないお客様も多いんですよね~w

2012_0422(041)-1.jpg
みかんちゃんは このウッドデッキに軽々と登るけど 姫はかなり頑張らないと登れませんw(笑)

2012_0422(071).jpg
ドッグヒルの子たちは すごいアクロバッティング~
このままどうするのかな~って心配してたけど、普通に戻って行ったみたい!スゲーww


2012_0422(073)-1.jpg
ドッグヒル出身のパール君がお母さんと一緒に遊びに来てました♪
このパール君は、アクアちゃんの甥っ子になるんだってw よく似てるね~


2012_0422(074)-1.jpg

パール君のお母さんが撫でてくれてるところへ 無謀にも近寄って来るパール君に・・・
(予想が付くと思いますが




2012_0422(075)-1.jpg
姫さん、一喝
顔の形が変わってる~~!!(*≧∀≦)  耳がないし(笑)


2012_0422(076)-1.jpg
直後には元の顔に♪ 豹変ぶりがスゴすぎw


でこちゃん
でこちゃんは歩き回るのが楽しくてたまらん♪って感じ ママは大変だ~


2012_0422(052)-1.jpg
でこちゃんサイズの可愛いテーブルとベンチがありました♪
ちょっと座り方が間違ってるような気がするけどw


2012_0422(058)-1.jpg
「可愛いぃ」って言うと、このポーズしてくれるよ♪
2012_0422(063)-1.jpg
姫やペーターと一緒の時も嬉しそうだけど、でもやっぱり

2012_0422(068)-1.jpg
みかんちゃんと一緒が一番嬉しいね~


こむぎちゃん
もう少ししたらお迎えに来てくれるパパ&ママが 会いに来ていましたよ~♪
コーギーとの生活、楽しみですね~!


2012_0422(088)-1.jpg
ドッグヒルの看板犬プルムちゃんにも挨拶しておかなくちゃw 

2012_0422(090)-1.jpg
手の短さまで姫とそっくり~♪


気が付けば、もう午後4時過ぎ~
確か11時過ぎから来てたよね?(^^ゞ

2012_0422(100)-1.jpg
ペーターパパ♪ 連れて行ってくれて有難うございました~!



博多華味鳥の【カレー】と【めんたい高菜】のおためしセットを10名様に! ← 参加中♪
カレーと福神漬けもいいけど、めんたい高菜もスゴク合いそう~
華味鳥カレー

| おでかけ | 10時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

凄い楽しい時間でしたね♪
姫ちゃん、ナデナデしてもらってとても嬉しそう^^
怒った顔も、めっちゃ可愛い~~
姫ちゃんのムキ顔、怖くないよね
可愛いなぁ~~~^^
また一緒にドッグヒル行きましょうね♪

| みかん姉 | 2012/04/28 08:20 | URL |

姫ちゃん、ムッキーお見事キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ばっちり写真に撮れてるじゃん!!
もぉ~すっごく笑わせてもらったわ。
パール君、アクアの甥っ子なんだぁ~会いたかったな。
って、たぶん大きい子みたいだから何か起こってるだろうけど(^▽^;)
甥っ子っていうことはふぅの息子だね。

でこちゃん、どんどん女の子らしくなるねぇ~。
可愛い♪ポーズ、可愛すぎだわヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

| みっくまま | 2012/04/28 08:55 | URL |

姫ママ、とっても楽しいひとときを過ごしてきたみたいですね~。
この日はお天気にも恵まれて…。
前日行った時は一日中雨で、外に出らえなかったシェリー家です。
やはり、日頃の行いかしら…?
トルコライス、懐かしいな~。
今度行ったら私も食べたいと思います。
たくさんのコギちゃんに囲まれて、ひめちゃんも姫ママも癒されてよかったね。
それにしても、姫ちゃんのムッキー顔怖いね~v-12

| シェリーママ | 2012/04/30 22:53 | URL |

>みかん姉さん

アッと言う間に時間が経つよね~♪
でこちゃんとみかんちゃんの似顔絵i-189スゴイ素敵だったね~!
宝物になるねi-178
そう言えば、最近みかんちゃんのムッキー顔 見ないねぇ~(>_<)
たまには見せてぇ♪(笑)

| 姫ママ | 2012/05/01 00:00 | URL |

>みっくまま

絶対、ムッキー出るぞって思ってたからカメラ構えてたもんw(*≧m≦*)
パール君、ふぅちゃんの子だったかな?
イワさんはやっぱりスゴイよね~w 誰が誰の子って全部分かってるもんねぇ~さすがだぁ♪
でこちゃん、会う度に色んなことが出来るようになっててホントびっくりよー!
すでにお喋りだし♪ 誰に似たのかぁな~wi-277

| 姫ママ | 2012/05/01 00:03 | URL |

>シェリーママ

シェリーママとシェリーちゃんは、この前日に行ってたもんね~!
せっかく行ったのに天気悪くて残念だったね~(T_T)
気になるメニューがいっぱいあって迷う~w
姫のムッキー顔、犬相が変わるでしょー!(>_<) 怖いねぇ~姫姐さんw

| 姫ママ | 2012/05/01 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT