PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグヒルへ♪   その1

突然ですが
姫パが 手術&1週間の入院生活を終えて無事に帰って来ました
今回、副鼻腔炎の手術を受けることが約3週間くらい前に突然決まりまして
まだ本調子では無いようですが療養兼ねて、しばらくゆっくりするらしいです~。
ごくごく少数の方にしか言ってなかったんですが(・・;) ご心配お掛けしました!
ただの鼻炎&花粉症と侮れませんよ~! 結構キツイ手術だったみたいです

本当なら 4/22(日)に くじゅう花公園であったキチキチの撮影会にも一緒に行く予定だったんだけど、急遽このようなことになり、しかも その日は入院中。
でも退院の1日前だったので(実際には退院は1日延びたんだけど)、「撮影会に行って来ていいよ~!」って言ってくれてたので そのつもりにしてたんですが、天気予報では暴風雨になってたので急遽、そちらをキャンセルすることになりまして・・・。
でもまさかの晴天になったので(笑)みんなでドッグヒルに行こう♪ってことになりましたw(*≧∀≦)

前置きが長くなりましたが・・・。


朝8時半前にペーター号がお迎えに来てくれて、長崎方面へと向かいました♪

金立SA
金立SA1
金立(きんりゅう)SAで休憩♪
ここのドッグランは綺麗に整備されてて、ウン○も捨てられるゴミ箱もありました!
ここで みかん家を待ってたんだけど、いつの間にやらスルーしてたらしいです

2012_0422(015).jpg
ドッグヒルに到着したら、コーギーズがお出迎え
お天気良かったから みんな超寛いでました(笑)

2012_0422(025).jpg
2012_0422(047)-1.jpg
みかんちゃん&でこちゃんもお出迎え~

2012_0422(030).jpg
「今度行ったら絶対食べる~!」って決めてたトルコライスを頂きました~♪
すごいボリュームだったけど、めちゃめちゃ美味しかったですw

2012_0422(028).jpg
野菜たっぷりのスープも付いてました!
マミー♪ 撮影協力ありがと~! (ハンドモデル→みかんマミー♪)

2012_0422(029).jpg
みかん姉さん注文のワンプレート
こちらも美味しそう~♪

2012_0422(032).jpg
ペーターママが注文してたパスタランチ♪
この日のパスタはウニのクリームパスタでした! やーん、これは美味しくないはずがないね~!

トルコライスの画像をmixiのボイスに載せたら、姫パから嫌味のコメントがありました(*≧m≦*)

お腹もいっぱいになったので この後は のーんびり&まったり過ごしたよ~♪
写真も多くなったので次に続きまーす(^O^)



笑点などTVでおなじみ木久扇師匠渾身の逸品!東京つけ麺3食 10名様プレゼント♪ ← 参加中♪
ラーメンはトンコツ派ですが、東京ラーメンのつけ麺ってどんなのか是非食べてみたーいw
林家木久蔵 東京つけ麺 3食セット

| おでかけ | 21時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

この日もお世話になりました
スルーして申し訳ございません・・・
本当全然気づかなくって><
一緒に出来て本当楽しかったです^^
ご飯もめっちゃ美味しかったぁ
また一緒に行って下さい~~☆

| みかん姉 | 2012/04/26 09:41 | URL |

>みかん姉さん

久しぶりのドッグヒル♪ ゆっくり出来て楽しかったですね~(^O^)
でこちゃん、コーギーの中に入って喜んでたねぇ♪
また皆で一緒に行こうね~!!

| 姫ママ | 2012/04/26 21:28 | URL |

ドッグヒルに行って良かったです!
いっぱいお喋りできて楽しかったぁ~^^
ウニのクリームパスタ美味しかったよv-354
みかん姉さんのワンプレートも又食べたいな(笑)
又皆で行きましょうね(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/04/27 09:13 | URL | ≫ EDIT

姫パパ大変でしたね。退院後はゆっくりがいいですよ
お大事にされてくださいね~☆
ドッグヒルさんメニューが多くて迷いますよね
トルコライスの量。。。凄いボリュ~ミ~(笑)
でも美味しそうです。わたしも次回はこれにしようかな~
でこちゃん可愛い♪すくすくと。。。確実に良い子に育ってますねv-238

| ティンヴェルルまま | 2012/04/27 09:58 | URL |

やっぱり、私が行かなかったから晴れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今度は是非一緒に・・・って言いたいけど
私が行くと雨降って皆に迷惑かけるから
一緒に遊べないなぁ~。
トルコライス、美味しかったでしょ♪
ボリュームあるけど私も大好き。
って、姫パパからどんなクレームあったの?(* ̄m ̄) ププッ

| みっくまま | 2012/04/27 14:06 | URL |

>ペーターママ

朝からお世話になりました~♪ 行けて良かったですw
メニューがたくさんあり過ぎて(笑)迷うよね~!
でも念願のトルコヒルズ(正式名はコレだったよね!)食べられて嬉しかったです~!
今度はダンナも連れて行かなきゃw

| 姫ママ | 2012/04/27 22:00 | URL |

>ティンヴェルルまま

> 姫パパ大変でしたね。退院後はゆっくりがいいですよ
有難うございます! かなりゆっくり過ごしてますよぉ(笑)
そんなティンヴェルルままも大変だったんですね~!! びっくりでしたよぉ~(>_<)
もうすっかり元気になりましたか~?
GWは久住小笠原さんでのーんびり&ゆっくり過ごして来て下さいねぇ♪
またレポ楽しみにしてますよ~!
ルルたん、初小笠原さんだね~(^O^)

| 姫ママ | 2012/04/27 22:02 | URL |

>みっくまま

そんなことないってばー! たまたまよ~ホントに♪
今度は一緒に行こうねぇ~♪
トルコライス、かなり美味しかったよぉ~!(^O^) お腹いっぱいになったけどw
クレーム? トルコライスの写メ載せたら相当悔しがってた! その頃まだ病院だったからw

| 姫ママ | 2012/04/27 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

