PREV | PAGE-SELECT | NEXT

のおがたチューリップ祭り♪

今年はなかなかタイミングが合わず、チューリップ見に行けないかもなぁ~って思ってて・・・。
天気予報をチェックして、この日を逃したら今年は無理かなぁ~・・ってことで行って来ました!


2012_0419(026).jpg
直方市役所前の遠賀川河川敷で開催中のチューリップ祭り
  (※お祭り期間は既に終わってましたけどね^^;)

2012_0419(015).jpg
2012_0419(003).jpg
生憎の曇り空でした 翌日は雨の予報だったからね~


この日は珍しく姫とふたりでチューリップ鑑賞♪(笑)
既に みかん家は行ってたし、某ママさんにはフラレたし(*≧m≦*)

2012_0419(008)-1.jpg
2012_0419(013)-1.jpg

1人で写真撮るのって難しい~
チューリップとチューリップの間に待たせて撮りたかったけど、シャッター押したらすぐに動くから無理~。
やっぱり友達と一緒に行って 黒子さんたちの協力が無いと~
いつも黒子さんたちには感謝感謝ですよw

2012_0419(019)-1.jpg
tulip_20120421232343.jpg
肝心のの方は・・・もう終わりに近かったかな~
遠目から見ると綺麗でしたけどねw

2012_0419(024)-1.jpg
河川敷も綺麗に整備されてました!


綺麗・・・と言えばw



2012_0413.jpg
先週、約半年ぶりくらいに 歯のメンテナンスに行って来ました!
無麻酔で歯石も取ってもらってピカピカになりました
姫の下の前歯2本が歯周病になってて ぐらついてるけど、これはもうこのままか 自然に抜けるかしか無いそうです
噛むぶんには支障は無いけど(先生曰く「前歯は飾りですからw」)、歯抜けちゃんは可哀想なので現状維持できるようにしていければいいなぁと思います♪

サンプルフード
歯の治療でお世話になっている病院の院長先生が開発したと言う「生食(自然食)フード」のサンプルを頂きました!
生肉、野菜、骨も入ってるそうで
手作りごはん推奨派の先生なのは嬉しいな♪
姫を見て すぐに「あ、ダイエット用の方をあげましょうね!」って~

2012_0417.jpg
自然解凍したら こんな感じ♪
旅行とかに便利かな~



広島県鞆の浦(とものうら)の練り物セット☆5名様プレゼント☆ ← 参加中♪
練り物にはウルサイ姫パが食べたいらしい(*≧m≦*)
佐川アドバンス株式会社

| おでかけ | 23時38分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

チューリップ、キレイですね♪
実は私、行ったことないんですよ〜
あずきは家族と行ってますけど。。。
河川敷も整備されてて、お散歩によさそう!
某ママさん、○ーターママさん??(笑)
姫ちゃんの歯もキレイですね〜i-189
福岡の東区の病院ですよね?
今度お話きかせてくださ〜い。

| uko | 2012/04/22 00:09 | URL |

チューリップ、きれい。
この春はお花見もできず・・・

きれいな花を愛でる余裕なく暮らしてる我が家。
もう少し心にゆとりを持ちたいものです。

数年前下関の火の山にチューリップを見に行きました。
また行きたいなとは思ったけど、もう遅いことに気がつきました(涙)

| けいたん | 2012/04/22 09:20 | URL | ≫ EDIT

チューリップ見たかったけど。。。
どうしても会いたい人がいたのでゴメンね(*^。^*)

| ペーターママ | 2012/04/23 13:39 | URL | ≫ EDIT

チューリップ一緒に見たかったけど、先に行ってごめんなさい~~
午前中は、我が家行けないのが残念でち・・・><
あら・・・
某ママさんってペーターママさんだったんですかぁw
もう~~
誘いを断って会いたかった人って誰だったのかしら(爆)

| みかん姉 | 2012/04/24 09:20 | URL |

とってもきれいなチューリップですね。
直方にはまだチューリップを見に行ったことがないので、行ってみたかったな~。
姫ママ、姫ちゃんと二人で行ったのね。
来年は是非誘ってくださいね。

| シェリーママ | 2012/04/24 18:26 | URL |

>ukoさん

あずきちゃんは行ったことあるけど、ukoさんは行ったことないんやね~(笑)
平日は別行動だもんね~w
直方市役所前の河川敷、すごく広いし いっぱいボール投げして遊べるよ~♪
某ママさんはね、なんかスゴク会いたい人がおったらしい(*≧m≦*)
姫の歯のメンテナンス行ってるとこね、移転して今は西新にあるよ~!
百道から近いよ~♪

| 姫ママ | 2012/04/26 21:20 | URL |

>けいたんさん

年度末まで忙しいって言ってたけど・・・まだまだ忙しい日々を送ってますか~?
桜のお花見も行けなかったのかなぁ(T_T)
火の山のトルコチューリップ園♪ 私も今年は行ってないなぁ~。
今年はHTBのバラ、行けるといいね!
今からパパさんに呪文のように唱えてれば大丈夫かもww
私は今年も行くよぉ~!!

| 姫ママ | 2012/04/26 21:23 | URL |

>ペーターママ

チューリップに振られたけど・・・その後、某所で会えたからビックリ!(笑)
ビッグサプライズを有難うございました~!!
今年はチューリップ一緒に行けなかったけど、来年はまた皆で行こうねぇ♪

| 姫ママ | 2012/04/26 21:24 | URL |

>みかん姉さん

今年は残念ながら一緒に行けなかったけどi-202ビッグサプライズがあってスゴク嬉しかったですよ~! 有難うございました~♪
今度は一緒にバラ見に行こうね!

| 姫ママ | 2012/04/26 21:26 | URL |

>シェリーママ

HTBのチューリップもスゴク綺麗だったね~!
まぁ、規模が違うからね~^^;
来年は一緒に見に行こうねぇ~!

| 姫ママ | 2012/04/26 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT