PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】ぜいたく天丼の具&えび天ぷら雅

自宅で揚げ物って滅多にしない私^^;  
天ぷらなんて もう何年!?ってくらいやってないなー
あ、でもハス天(れんこん天)だけっとかなら たまーにやるけどw これに お塩振って食べるのが好き


さて 今回、便利で美味しい天丼をお試しする機会がありました!

エスケー食品 ファンサイトファンサイト参加中

2012_0408(001).jpg
すごーい具沢山ですよ~!!
しかも1つ1つが大きいっ♪
海老天2尾、かぼちゃ、野菜のかきあげ、なす、いんげんの5種類の天ぷらが入ってますw
天丼のタレももちろん付いていましたよ! 
このタレも甘辛くて美味しかったです♪ 
でも全量かけるとチョット濃すぎる感じがしたので、少し残しました

2012_0408(004).jpg
トレイごとレンジでチーン
天ぷらをレンチンすると結構ベチャッて感じになるけど、これは そんなに気にならなかったですw

そして もう1つ♪

海老天-crop
デーン!!と おっきな海老天が4尾も~

さて、これをどうやって食べようかな~♪と考えて


DSCF5624.jpg
シンプルにそのまま♪ それに天然塩を付けていただきました!
プリップリッの海老天ちゃんでした♪
レンチンだけなので 残念ながら衣のサクサク感が物足りませんが
ひと手間掛けるなら、油で揚げるとサクサクの海老天が楽しめますね~!
ちょっと面倒なので(笑)オーブントースターで表面だけカリッとするのもいいかも♪

2012_0414(001).jpg
後は、卵とじにしてみました♪
三つ葉の香りもいいですね~w

天ぷらの冷凍品!?ってイマイチ期待感が薄かったですが、期待以上に美味しかったです~♪
こんな具沢山で簡単に本格的な天丼を 気軽に食べられるのっていいですね~!
忙しい時やご飯作るのが面倒な時とか、絶対オススメです☆

神戸洋食倶楽部


| モニター | 21時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ボリューム満点で美味しそう~(*^_^*)

揚げ物、うちもほとんど家でしないです。
面倒くさいです(>_<)

たまに食べたい時に便利でいいですね(*^_^*)

| シェリ~ママ | 2012/04/21 12:06 | URL |

うわぁ~~
ボリューム満点で美味しそう
揚げ物面倒だし、楽チンで良いですよね^^
パパッとチンってのがそそります♪
この頃、でこの性~~って言い訳して手抜き料理ばっかなのでw

| みかん姉 | 2012/04/21 13:39 | URL |

>シェリ~ママ

最近の冷食の技術ってスゴイよね~!
天ぷらがレンチンで美味しく出来るんだもんw
家で揚げ物やると後片付けが面倒なんよね~(>_<)
海老天を肴にビールも美味しかったよ~♪

| 姫ママ | 2012/04/21 22:41 | URL |

>みかん姉さん

小さな子供がいると まず揚げ物とか危険だもんね~!
私の場合、自分で揚げ物してると それだけでお腹いっぱいになってくるし~^^;
揚げ具合がイマイチで、絶対お店で食べた方が美味しいもんね~。
レンチンで美味しい天丼とか出来たら超便利☆

| 姫ママ | 2012/04/21 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT