PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ティーポット☆リニューアル♪

今週は所用で忙しい日々が続いてて、毎日 長時間のお留守番を頑張ってる姫チャンです♪
家族みんな頑張っておりますww(笑)

さて~♪ 先週の土曜日のお話

今月から営業時間と定休日も変わり、新しいメニューも出来た!・・・と噂のCAFEティーポットさんへランチに行って来ました~!

2012_0414(001)-crop.jpg
定休日が木曜日から水曜日へと変わりましたよ~!!  
皆さん、気をつけて~
営業時間も少し長くなりました!  嬉しいね~(^O^)

2012_0414(003).jpg

※クリックで大きく見れます※
2012_0414(004).jpg 2012_0414(005).jpg
2012_0414(006).jpg 2012_0414(007).jpg

2012_0414(012).jpg
新メニューのオムライスを食べました~!!
ママさんお手製のソースが これまた絶品
お肉を一切使ってないらしくて、野菜の甘さがスゴクしっかり感じます!

2012_0414(011).jpg
サラダ付き~ 小ぶりだけど、野菜たっぷりw
手作りのポン酢かゴマだれドレッシングが合う合う

2012_0414(026).jpg
食後にはクラッシックショコラ♪ もちろん手作り
ガトーショコラとの違いがよく分かりませんが(笑)ガトーショコラみたいにカチカチ感は無く
しっとりとした食感♪ 甘すぎず、生クリームとの相性もバッチリ

2012_0414(023).jpg
今までもあった手作りのわんこパンが、バージョンUPして天然酵母入りになって新登場♪
わんこパンが天然酵母ですよw  超贅沢~
ほんのり付いた焼き色が美味しそうです~!! もちろん人間が食べても美味しいぃーっ!

2012_0414(008).jpg
姫さんの視線の先には、あずきチャンのパパがランチ中♪

この日のティーポットさん、大盛況
お世辞にも広いとは言えない(ママさん、ゴメンナサイ)店内は、満席でも8名くらい!
この日は土曜日だったので、次から次にお客さんがやって来ました!


2012_0414(018).jpg
先客のあずきチャン

2012_0414(015).jpg
2012_0414(014).jpg

あ、もちろんペーちゃんも一緒でした~♪

食べ物が無いと分かると、まったりと寛ぐしかありません(*^。^*)
2012_0414(028).jpg

ランチが終わったら、ペーター農園へと移動

2012_0414(033)-1.jpg
  のどか~~

2012_0414(034).jpg
ペーターパパ&ママが畑の草取りしてる間、わんこの子守してました(笑)
ペーちゃん、風で御髪(おぐし)が乱れてます(*≧m≦*)

2012_0414(035).jpg
プリケツでサラダバーもやってました


2012_0414(037)-1.jpg
ペーちゃんは、姫を「壁」と思ってる模様ww

2012_0414(038).jpg
ペーちゃんの寝顔で終わり~


ペット通信販売ペピイ 置きやすく、お手入れ簡単『サッと快適スクエアベッド』10名← 参加中♪
自分ちの車では、人間用の使わなくなった「枕」をマット代わりに使ってます♪
抜け毛もサッとお手入れ出来るようなのでスゴク気になる~(^O^)
ドライブ ペット グッズ 用品 販売 犬 猫

| 美味しいもの | 21時00分 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは~♪
わんこ密度高すぎで楽しかったです*^^*
オムライス~美味しいですねんi-178
次の日食べましたe-319
クラッシックショコラも美味しそ~i-184
今度絶対食べよう…と思いながら読み進めると、
あずきと一緒に移ってる自分の手と顔を見て
ビクッ!私、大っきくなったんですね!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
あごをのせて寛ぐ姫ちゃんの手が、手が~
新鮮な長さです(笑)
あずきの手は顔よりニョ~ンて出ますからi-278

| uko | 2012/04/19 01:24 | URL |

お久しぶりです

主婦ならではののんびりランチタイムを過ごせて羨ましい限りです(>_<)

姫ちゃんおとなしいから同伴で食事に行けるなんていいなぁo(><)o

シンバはやんちゃだからゆっくりカフェなんて出来ない…

パパが一緒にいておとなしくなるんだろうなぁ(苦笑)

これから、仲良くしてください☆

| シンバママ | 2012/04/19 06:26 | URL |

わーー!ほんとだ!
営業時間長くなったんだ!!e-349
14:30前に滑り込めば、15:30まで居れるってことですね!(>▽<)
なんか、めっちゃ長くなったような感じーー!(笑)
14時までやもんなー。で諦めること多しだったので、
週末ティーポットに行く回数が増えそうですーーe-349うれしい!
オムライスは普通盛りですか?w

| ゆきぽん | 2012/04/19 13:13 | URL |

ペーちゃ~ん、ステキな寝顔だわプー!(*≧m≦)=3
笑わせてくれてありがと。
ティーポットさん、メニューが新しくなり
ますます魅力的になったね♪
またいつか連れてってぇ~。

| みっくまま | 2012/04/19 19:09 | URL |

ティーポットぎゅーぎゅーやったね!
オムライス美味しかったぁ~v-354
これからはサラダライスと迷うなv-411
草取りお付き合いありがとう
姫ちゃん壁になってくれてありがとう(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/04/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわv-291
久しぶりに、tea potさんにお邪魔したら・・・
まさか、まさか会えるなんて・・・うれしかったですv-10
オムライスにコーヒーにデザートとどれも美味しかったし
皆さんとの話も楽しくて・・・早く帰ったけど、もっと
長居したかった。
是非、またご一緒してくださいね。
また、URL載せるのでお邪魔してくださいね。

| 1.2.3+ロースmama | 2012/04/19 22:46 | URL |

ティーポットさんの定休日が水曜日に~(ToT)
そんなに遠くないから行きやすい場所だったのに・・・
すごく私的な理由で残念です(泣)
メニューも新しくなってますます残念感が(笑)

オムライスおいしそうですね♪
水曜以外にお休みを取って行く価値ありますよね!

ペーターくんの寝顔♪癒されます~!!!

| バニラまま | 2012/04/20 09:05 | URL |

ティーポットさん近いのに木曜が仕事がお休みなので行く日が中々ありませんでした 水曜定休になったのなら近いうち行ってみます☆
情報ありがとうございま~す♪

| 白柴すずママ | 2012/04/20 11:34 | URL |

>ukoさん

ギューギューのティーポットも楽しかったね~(^O^)
新メニュー全部制覇した? 
あずきチャン、早く姫さんに慣れて欲しいなぁw 無理か?(笑)
でも、あずきチャンに吠えたりガウッたりもしないんだけどなぁ~(^^ゞ
存在自体が怖いんやろか?(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2012/04/20 15:58 | URL |

>シンバママさん

コメント有難うございますv-237
カフェわんこになるのも「慣れ」ですよぉw
一度行って失敗したからって それで止めたらダメダメ~!
諦めずに頑張ってね♪

| 姫ママ | 2012/04/20 15:59 | URL |

>ゆきぽん

オムライス、普通盛りが確か今までの大盛りだったと思うよ~!
あ、オムライスは今まで無かったから(^^ゞ ボリュームアップって言うのが今度の普通盛りみたい!
だから「ごはん少なめでw」って言ったらいいよ~!
そしてデザートまで食べるのが通です(笑)
営業時間が長くなって行き易くなったよね~!

| 姫ママ | 2012/04/20 16:02 | URL |

>みっくまま

ティーポットさん、ますます魅力的になったよ~!
是非アクパパも立て寄ってってください!(笑)
そしてママにお土産にパンを~!i-277

| 姫ママ | 2012/04/20 16:03 | URL |

>ペーターママ

噂通り、オムライス絶品やった~!
普通盛りでも全然食べられるーっ♪(笑) でもデザート分は空けとかないと!
春野菜、楽しみですね~♪
草取りを眺めてるだけでしたけど(^^ゞ

| 姫ママ | 2012/04/20 16:05 | URL |

>1.2.3+ロースmamaさん

ほんっとビックリでしたね~!! お兄ちゃんたちが居なかったから、一瞬「?」って思ったけど^^;
ロースくん見て思い出しましたぁ(笑)
ロースママとお姉ちゃんが焼き肉の方に行かなくてよかった♪i-278
またゆっくり会いましょうねぇ~♪
平日に行けそうな時があったらメールして下さいね~!
ブログUP、楽しみにしてますよぉ♪ URLよろしくですw

| 姫ママ | 2012/04/20 16:08 | URL |

>バニラままさん

あららーi-201 ティーポットさんの定休日が変わって、バニラままさんは行けなくなっちゃったんですねぇ(T_T)
水曜日が定休日でしたねぇ~(>_<)
なんとかやりくりして是非一度 水曜日以外にも行ってみて下さい~!
また会えるかも~♪

| 姫ママ | 2012/04/20 16:10 | URL |

>白柴すずママさん

わぁw コメント有難うございます~v-238
シェリ~ちゃんと姉妹犬のすずちゃんですよねw 
ティーポットさんのお近くなんですかぁ? てっきりシェリママ宅と近いのかと勝手に思ってました^^;
バニラままさんとは逆で、水曜日定休日になって すずママさんの方は行き易くなったんですね~!
お会い出来るといいですね~!

| 姫ママ | 2012/04/20 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT