PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今年最後のお花見♪  その3

添田公園4
               笑顔の姫&みかん        みかんチャンの この顔も可愛いw

2012_0409(061).jpg
枝垂桜をたっぷり堪能したので、入り口近くまで戻るよ~♪
登って来たので、今度は下って行きますw
坂道下ってくの 結構キツイんだよね~(>_<) 


2012_0409(062).jpg
夜桜照明用のライトが邪魔やった(笑)
しかもワンコ達が小さすぎる!


2012_0409(063).jpg


2012_0409(065)-1.jpg
わんこ達のお世話を焼きたいのか、仲間に入りたくてたまらないのか(笑)でこちゃん必死
姫の目がおかしい(*≧m≦*)


2012_0409(068)-1.jpg
わんこ達の冷ややかな目がウケるーっ!!
2012_0409(070)-1.jpg
2012_0409(069)-1.jpg


2012_0409(071)-1.jpg

2012_0409(058)-1_20120415013612.jpg
ちょっと過酷なお花見だったけど
いっぱい歩いて~笑って~喋って楽しいお花見でしたw


その数日後の夕方


2012_0412(001).jpg
毎年、見に行っている足立山の妙見神宮の枝垂桜を見に行って来ました!
今年は開花が随分と遅れたらしいです

この日はまだ満開の一歩手前って感じでしたけど、それでも夕陽に輝いて綺麗でしたよ~!


2012_0412.jpg

2012_0412(008)-1.jpg
妙見
足腰の健康を願って♪ わらじ形の絵馬がたくさん奉納されていました!


2012_0412(019)-1.jpg


そして・・・花散らしの雨が降った翌日。


桜
お散歩の途中に立ち寄った近所の小さな公園。
大きな桜の木が3~4本あって、まさに花びらの絨毯になっていました!
風に舞う桜吹雪もスゴク風情があって綺麗でした


アッと言う間に満開になって、アッと言う間に散り終わってしまった桜・・・。
はかないけど・・・やっぱり いいですね~ 日本の桜
今年もいろんな場所で桜を愛でることが出来て良かったです


湘南黄金ロール&しお彩350【そのまんま通販】 ← 参加中♪
九州では なかなかお目に掛かれない「湘南黄金ロール」♪ 是非試してみたい~w
そのまんま通販


| | 21時20分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃんもみかんちゃんも笑顔カワイイ!
ぺーちゃんもポ〜っとしてるのがカワイイ(笑)
妙見神社、今日行ってきました〜♪
満開をちょっと過ぎた感じでしたが、
十分キレイでした*^^*
たくさんお花見ができて、
春ってステキな季節ですねe-267

| uko | 2012/04/15 18:11 | URL |

姫ママさん、いつの間に撮ってるの~~って感じの写真多すぎますw
これからは、姫ママさんと一緒の時は、油断できないでちw
本当ワンコの冷やかな目がウケル
過酷なお花見だったけど、一緒行けて良かったです^^
枝垂桜に桜の絨毯も綺麗~☆
沢山お花見が出来て良かったですね^^

| みかん姉 | 2012/04/16 11:49 | URL |

まーー!妙見宮の桜!(´∀`人)
やっぱモデルがいいわぁ~~e-349(笑)
ばっちり和なリード&カラーで可愛ゆうございます♪♪
でこちゃんはもうすっかり女子の顔ですよね!
かわええわ~~!(o´∀`o)
来年の目標は河津桜!!!でがんばります!!(笑)

| ゆきぽん | 2012/04/16 13:46 | URL |

>ukoさん

コメ返し♪遅くなってすみません~<m(__)m>
先日は どーもw
あれから無事に「雪文」さん、行けたかなぁ?
甘いものいっぱい食べて もっともーっと大きくなりましょう~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2012/04/19 00:52 | URL |

>みかん姉さん

過酷なお花見(笑)体力もいっぱい使ったけど、気持ちよかったね~!
今年最後のお花見、一緒に行けて楽しかったです~♪
知らない間にいっぱい写真撮られてるーっ!・・って状況、私もよく うり。ちゃんに
やられてます(笑) 油断してるからホケーッとした顔になってるんよね~(T_T)
みかん姉さんは若いから大丈夫w でこちゃんは もーっと若いから全然大丈夫w(笑)

| 姫ママ | 2012/04/19 00:54 | URL |

>ゆきぽん

ゆきぽんもお母さんとさくらと一緒に妙見さん行ってたね~!
私が行ったのはもう夕方近かったから、ちょっと影になって暗かったんよね~(T_T)
神社なので和柄にしてみたよ! よく気付いてくれました(笑)
でこちゃん、もう赤ちゃんじゃないよね~しっかり子供です(*≧∀≦)
河津桜♪ 是非ぜひ来年頑張って行ってみてね~!

| 姫ママ | 2012/04/19 00:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

