PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年最後のお花見♪  その1

最初は、飯塚の勝盛公園にお花見に行こう!って言ってたんだけど、桜情報では既に散り始めてるらしく

マミーの提案で、我が家とみかん家のちょうど中間地点にあるところへ行くことになりましたw

現地集合のはずが、私とペーターママが道の駅おおとうでお弁当買ってたら「道、間違えたー!」って みかん姉さんからがぁ~
結局、道の駅おおとうで合流しました(笑)

添田公園1
田川市にある添田公園に到着~

みかん家が数年前に来たことがあるらしく、かなり広かったよ~!!ってことで♪

2012_0409.jpg
カートで出動

2012_0409(004)-1.jpg
マミーから「セーラー服で行くよ~♪」って言われたから、「あ、修学旅行やねw」って言ったらw

「ちがーっう!桜の木の下で入学式よぉ!」って怒られたでちw

2012_0409(005).jpg
とりあえず 昼ごはん食べる場所を目指そう~! 
坂道あり、凸凹道あり・・・かなりハードだったでち(笑)

2012_0409(006)-1.jpg
先頭は でこ号♪
でこチャン以外の人間は、ゼェーゼェーハァーハァーでした
一番楽チンだったのは でこチャンとワンコ達やねぇ♪


この日は結構暑くて
自販機の冷たい飲み物が まさかの全部売り切れ
仕方ないので、露店で売ってたアク○リアスを買おうと思ったら・・・・。
300円です」ってーーっ
みんな一瞬、目が点になり絶句したけど・・・仕方ない(T_T) 
2012_0409(007)-crop.jpg


2012_0409(010)-1.jpg
もちろん! ひとくち一口 味わって頂きましたよぉ♪

添田公園2
でこチャン♪ 会うたびに色んなことが出来るようになっててオバチャンびっくり!!
階段も1人で上がろうとするし
ママは片時も目が離せませんw

2012_0409(015)-1.jpg
腹ごしらえも済んだので、また歩いて行くよ~


「その2」へ続きまーす



【イオン琉球】『生ソーキそば☆2食セット』を10名様へプレゼント♪ ← 参加中♪
ソーキそば♪大好き 生ソーキってどんなの? 食べてみたいですw
【イオン琉球】沖縄そぱ

| | 21時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ママのおかげで又々お花見ができました
ありがとう~お世話になりました(*^_^*)
いつも以上に頑張って歩きましたよ(笑)
笑いっぱなしのお花見~楽しかったですe-343
セーラー服いいねぇ~素敵な入学式でしたv-352

| ペーターママ | 2012/04/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

一緒にお花見出来て嬉しかったです~~
本当楽しかったですよね^^
高級アク○リアスにはビックリしましたw
過酷だったけどw一緒に綺麗な桜見れて良かったです~~
無事に入学式出来たし、今度、でこの制服お願いしなきゃw

| みかん姉 | 2012/04/12 15:06 | URL |

皆でお花見良かったねぇ~。
沢山人間が散歩したのね(* ̄m ̄) ププッ
しっかし300円にはびっくり!!
せいぜい200円でしょぉ~。

でこちゃん、ドンドン成長中だね。
ママは大変だけど、見てる方はかわいいよね♪

| みっくまま | 2012/04/12 18:19 | URL |

>ペーターママ

勝盛公園が残念だったけど、マミーが添田公園を思い出してくれてよかったですw
よく歩いたよね~! 頑張ったw かなり運動したって感じ~♪
でこちゃんも一緒で楽しいお花見できてよかったね!

| 姫ママ | 2012/04/13 22:22 | URL |

>みかん姉さん

お疲れ様でした~! 飲み物なくて 下の自販機まで見に行ってくれて有難う!
さすが若い者でちw(笑)せっかく行ったのに無かったのは残念だけど。
でこちゃんのセーラー服も そのうちマミーが頑張って作ってくれるんじゃない?(*^。^*)
楽しみやね~!

| 姫ママ | 2012/04/13 22:23 | URL |

>みっくまま

この日は平日だったから御一緒出来ず残念でした(T_T)
かなりハードなお花見だったよ(笑)
携帯の万歩計みたら 5000歩は歩いてたw
高級アク○リアスも味わって飲みました~(笑)
何処も売り切れだったから、露店のオバチャンもそれを見越して倍額で販売したんやないかな~。

| 姫ママ | 2012/04/13 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT