PREV | PAGE-SELECT | NEXT

楽しい時間♪

桜の満開宣言も出ました~
昨日の強風&暴風で被害は無かったですか~?
肌寒かったり、暑かったり・・・と気温の変化も激しいですが(まさに三寒四温♪)
人もも体調崩さないようにしなくちゃw

久しぶりに いつものオアシス たろはなさんへ~


早速、ペーターママからオヤツの支給~♪
2012_0402.jpg

あれ
みかんちゃんは?

2012_0402(003).jpg
もちろん居るよぉ♪

2012_0402(002).jpg
2012_0402(001).jpg

2012_0402(004).jpg
菜々ちゃんも一緒にランチしに来たよ~

菜々ママにお願いしてたものを受け取る約束もしてたから~♪

2012_0404.jpg
2012_0404(001).jpg
アロマの虫除けスプレーです

これからの季節、無くてはならないもの~♪
人間にも使えますw
こちらを使うようになってから、姫はフロ○トラ○ンを卒業しました
自然で身体に優しいものが一番だから~♪

菜々ママ、この度 アロマセラピストの資格を取得しました!
いろいろアドバイスしてくれますよ~!
詳しくは、『菜々くゆら』を見てね!

菜々くゆら
エステシャンな菜々ママもどうぞヨロシク~♪(*^。^*)


さて♪ みかんちゃんが居るって事は


2012_0402(007).jpg
でこチャマも一緒だよ~

ただいま1歳5ヶ月♪
ちっちゃな歯もいっぱい生えてるね~!
芸もいろいろ出来るようになりました♪

2012_0402(006)_20120404213452.jpg
「ポンポン見せて~♪」って言うと コレやってくれましたw



でこちゃん、この日は お水を入れるボールが気に入ったみたい♪(中身は空っぽw)
でこちゃん1
それを どうしても姫に飲ませたいみたいで(笑)← 何度も言うけど、中身は空っぽw
逃げ回る姫を ずっと追っかけるの繰り返し(笑)
遂に諦めたみたいで・・・。
でこちゃん2
・・・で、案の定 ママから怒られ・・・
2012_0402(016)-1_20120404213450.jpg
でも笑ってる♪(*≧m≦*)


2012_0402(010)1.jpg
みんなでデザートタイム


2012_0402(009).jpg
姫もしっかり隣にスタンバってますw

2012_0402(011)-1.jpg
ヨーグルトパフェ♪ 美味しかったねぇ~


ハナ&カポちゃんがお散歩に出掛けるみたいよ~!
2012_0402(018)_20120404213450.jpg
オチリの○を膨らませながら(笑)吠えてますw
それにしても・・・みかんちゃんと足の長さがこんなにも違うなんて

2012_0402(019)-1_20120404213449.jpg
見ぃ~たなぁ~?って顔(*≧m≦*)


この日もワンコの食事に関してとっても為になるお話を聞けたり(ママさんはホリスティックカウンセラーの資格も持っているので、いつも相談に乗ってくれます♪)、皆でお腹の底から大声で笑ったり♪
すごく楽しかった~♪
だからタロハナ大好き って人、多数ww


【新商品★コイケヤポテトチップス】1箱(12袋入り) 50名様プレゼント♪  ← 参加中♪
株式会社フレンテ
カプリチョーザ☆大好き~♪ それがポテチになったなんてw
ビールにもワインにも合いそう~!

| ドッグカフェ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ママ アロマトリートメントまで宣伝してもらえて嬉しいです。
ありがとうございます(*^o^*)
虫除けスプレー、ペーターママ考案の滴数はいい香り。
さすがだわ~!

またたろはなさんor桜並木で会いましょうね♪

| kelly | 2012/04/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

写真撮ってないで手伝って~
おやつあげるの大変なのよ(笑)
でこちゃんも水やり手伝ってるし~^^
この日も楽しかったね!
タロハナ私も大好きですv-354
虫よけスプレー早速使っちゃいました(*^_^*)

| ペーターママ | 2012/04/05 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆

コミチカフェです♪♪

姫ちゃん相変わらずかわゆすですね(*^_^*)

湯布院の桜も咲き始めました(*^_^*)

来週くらいには満開になりそうです☆

お時間ありましたらまた遊びに来てくださいね(*^_^*)

| | 2012/04/06 12:15 | URL |

おはようございます、姫ママさん

姫ちゃん、とってもかわいくておしゃれですね、
我が家のりゅう君はのらヨーキーみたいで、おしゃれな場所にはとても連れて行けませんよ(笑)、
先日姫ママさんから頂いた私のブログへのコメント、返信名を間違えていたのに気付かず今日訂正しました、失礼しました、

| りゅうぱぱ | 2012/04/07 05:24 | URL |

>Kellyさん

菜々ママの頑張りにはホント尊敬します!
虫除けスプレー♪ 私も一緒に使えてとっても便利~! 重宝してまぁす♪
また無くなったらお願いしますデス♪
今年は金山川、行けなかったなぁ~(T_T) 雨が降ったらもう散ってしまうよね~(>_<)

| 姫ママ | 2012/04/07 23:53 | URL |

>ペーターママ

> 写真撮ってないで手伝って~
> おやつあげるの大変なのよ(笑)
いやいや、私は撮影担当だからw(*≧m≦*)
みんなペーターママから貰うのが嬉しいみたいだし♪(笑)
でこちゃんももう少ししたら おやつあげる係を自分から買って出るよぉ。
よかったね、弟子が出来そうで♪(爆)

| 姫ママ | 2012/04/07 23:54 | URL |

>コミチカフェさま

早速、ご報告頂き有難うございます~v-344
由布岳×桜×菜の花の風景を見に行こうと思ってたんだけど・・・
ちょっとタイミング合わず無理そうです~(T_T)
今年は寒かったから湯布院の桜も満開の時期、少し遅れがちみたいですね~。
新緑の湯布院にまたお邪魔する予定です~!

| 姫ママ | 2012/04/07 23:56 | URL |

>りゅうぱぱさん

いやぁ~ のらヨーキーだなんて!!(>_<)
りゅう君、いつもかっこいいお洋服着こなしてるじゃないですかw
あ、ブログへの返信コメント、気にしないで下さい~!
内容読んだらちゃんと分かりますから~♪
りゅうくんとお花見いけましたか?

| 姫ママ | 2012/04/07 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT