PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初訪問☆ ぼぶカフェ♪

1年前、和歌山にお引越ししたヒゲママがお彼岸で里帰りするとのこと♪

今回、ぼぶママから「ヒゲママのお帰りなさい会をやるので遊びに来てくらはーいw」と嬉しいお誘いがありました

私も車で行く予定だったけど、前日に姫パの身内で不幸があり 急遽、兵庫まで車で行っちゃったので「車が無いから行けない~」って諦めてたら、ココママが一緒に乗せてってくれることに
お言葉に甘えて迎えに来て頂きました! 有難うございます~

初めての「ぼぶカフェ」

この日のメンバーは、スティッチママ・チョコママ・ココママ・ヒゲママ・ペーターママ、そして ぼぶママ♪

2012_0326.jpg
大きなテーブルに何やら美味しそうなものがいっぱい並んでました~!!

2012_0326(003)-1.jpg
まだまだコレだけじゃない! 次から次にお料理が出てくるから もぉビックリ
目が点になり、唖然としておりました(*≧m≦*)

2012_0326(004).jpg
おっきな苺は『紅ほっぺ』
ぼぶ家のパパさんからの差し入れです
これがまたビックリするくらい甘くて 
その『紅ほっぺ』を惜しみもなく使って、更にチョコソースでトッピングw
2012_0326(002).jpg
この日、お誕生日だったココママの為に手作りのフォンダンショコラのケーキが用意されていました!

2012_0326(006).jpg
これは、野菜のグラッセ 初めて食べたけど、上品な甘さでスゴク美味しかったです!

2012_0326(008).jpg
こちらは、お料理上手なココママが作ってきた スペアリブのマーマレード煮
もぅトロットロで美味美味~~!!  後からしっかりレシピ教えて貰いました!

2012_0326(009).jpg
レンコンとエビのサラダもココママ作♪


あらら  しっかりが写ってますね~^_^;
この日は車の運転のない人だけ、美味しくビールを頂きましたw  
昼間から飲むビールは最高に美味しかったです~w  


2012_0326(010).jpg
スティッチママは手作りのシチューを差し入れ♪
これまた旨い~!
皆さん、ホントお料理上手な方ばかりでビックリw

私なんて「手ぶらでどうぞ~♪」って言うぼぶママのお言葉を素直に受け止めて、ほんっとに手ぶらで行っちゃった~  厚かましくてゴメンナサイ

ホームパーティーの様子は、ぼぶママブログにも紹介されてますよ~♪

美味しいお料理に夢中で、わんこ達の写真をあんまり撮ってませんでした~(>_<)
全員撮れてなくてゴメンネ~!

2012_0326(011).jpg
姫の大好きなチョコ  チョコの気持ちは「?」ですが(笑)

2012_0326(012).jpg
大好きなボールを取られるかと思って、小さく唸ってます

2012_0326(013)-1.jpg
数日間、ヒゲちゃんと離れ離れで寂しかったヒゲママが いっぱい姫を抱っこしてくれました

2012_0326(014).jpg
ぼぶ家のベティーちゃん (写真ボケちゃってゴメンネ)  
控えめなのね~♪ 可愛いぃ
強-いブリちゃんとビバ君の写真を撮り忘れました(>_<)

2012_0326(017).jpg
ぼぶ家の長男ぼぶ君とペーター♪

2012_0326(015).jpg
チワワ×ダックスのmix犬ココ君♪ 


すっかり寛ぎモードで 床にデーンと寝転がってたスティッチの写真も撮り忘れました~(T_T)


120326_153000.jpg
まだまだ出てくるデザート♪
イチゴゼリーの上に 手作りの桜アイス、チョコクリームをトッピングして苺パフェに~♪
こんなオシャレなデザートを作ったことないから やり方が分からず(笑)
でも皆でワイワイ言いながら作って楽しかったですw

素敵なぼぶカフェでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
また誘って下さいね~(^O^)





| おでかけ | 22時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁ~~☆
美味しいもの沢山で凄い楽しそう^^
ワイワイ盛り上がったのがよく分かりますよぉ~~
素敵なボブカフェでしたね^^
我が家もこんなおもてなしが出来るようになりたいなぁ~~

| みかん姉 | 2012/03/30 20:07 | URL |

めっさうまそー(@゜▽゜@)
ぐぅぐぅ腹の虫が(* ̄▽ ̄*)

久々の再会嬉しいですね★みんなアットホームで楽しそう★

春は何かしら 集まったりが楽しいですね(´∀`) 花粉症辛いけど ついつい じっと出来なくなります
久々 姫ちゃんの桃尻直にみたいなぁ・

| ai | 2012/03/30 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぼぶカフェ楽しかったねぇ~^^
沢山のお料理にお腹いっぱいになったよ
お料理の写真いっぱい撮ってたのね!
私は食べるのが忙しくて(笑)
ぼぶママの手際の良さったらないね
何をするにも早い早い!
見習わなくちゃ(*^。^*)

| ペーターママ | 2012/04/01 09:09 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

お友達のお家にお邪魔するのって楽しいよね~!
ぼぶ家、めちゃめちゃ素敵なお宅だったよ~!
次から次にお料理が出て来てビックリやったぁ。
ぼぶ家と言い、みかん家と言い、みんなお料理上手でビックリよー。
しばらくマミーの手料理も御無沙汰なのでw
マミーに時間の余裕が出来たらまたゴチになりたいでーす♪ そういう日が来るのか?(>_<)

| 姫ママ | 2012/04/01 23:55 | URL |

>aiちゃん

わぁーぃ! 久しぶりデース♪ 元気にしてますかぁ?
ホームパーティー♪ なんだかとってもセレブな響きがするでしょ~w
招待するのは苦手だけど、されるのは大好きです(笑)
姫尻~♪ 数日前に刈ったばかりだから 今、気持ちいいよぉ♪ 期間限定です(笑)

| 姫ママ | 2012/04/01 23:57 | URL |

>ペーターママ

スゴーイ感動しまくりの ぼぶカフェでしたよ~!
なんであんなに手際良く バンバンお料理が作れるのー?って感じで目が点やった~。
手も動かしながら、お口も動いてた!(笑)
素敵奥様だね~! 見習いたいけど・・・私には無理ーっ!

| 姫ママ | 2012/04/02 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT