PREV | PAGE-SELECT | NEXT

河津桜とワンコたち♪

2012_0321(088).jpg
河津桜って少しうつむき加減に咲いてて、ぼんぼりみたいに丸くて可愛い桜ですね~


2012_0321(096)-1.jpg
2012_0321(020)-1.jpg
2012_0321(025).jpg
河津桜4

シェリーちゃん1
シェリーちゃん♪ スゴク嬉しそうにママの周りをグルグル走り回ってます
一緒に走って貰いたいみたいだけど、ずっと見てたら こっちが目が回りそうになります(*≧m≦*)


河津桜6
変顔もバンバン載せます


2012_0321(083)-1.jpg


2012_0321(066)-1.jpg
2012_0321(089)-1.jpg
皆でワイワイ撮影してたら、カメラ持った人たちが集まってきて「写真撮らせて下さい!」って言われたり♪

2012_0321(103)-1_20120325152227.jpg
  ・・・なーんて話してたら、あらら


2012_0321(106).jpg
こーんなオシャレな靴を履いたワンコ発見~

2012_0321(105)-1.jpg
去年の「大平楽」のイベントの時に初めてお会いしたバニラ君でした~
中津にあるキッズショップの副店長さんです
すごい偶然にビックリ
副店長日記」にも姫たちのこと紹介してくれて有難うございます!
えらく美化されてるようですか^_^;
2012_0321(104).jpg
それにしても片手でヒョイッて抱えられるバニラ君♪ 羨ましいよ~(*≧∀≦)
また今度会ったらゆっくりお話しましょうね~


丘陵地を上り下りして結構歩いたので、スィーツの補給に移動しましたよ~!


車で10分ほどで到着~

2012_0321(115).jpg
福岡県築上郡上毛町吉岡609
     TEL:0979-72-2410
営業時間:農園菓子工房 午前10時-午後8時
     農園石鍋工房 午前11時-午後8時30分
     (ラストオーダー:午後8時)
定休日:毎週木曜日

テラス席はワンコOKの「菓樹」さん

ここは以前、スープカレーを食べに来たことあるけどスィーツまで入る余裕がなかったから
今回は初のスィーツ頂くことに

2012_0321(109).jpg
※ボケボケ写真でスミマセン
苺パフェと かーなり迷ったんですけど、こちらにしました!

2012_0321(111).jpg
アミューズプレート(550円)
+300円でフリードリンク付きでお得ですw
ハーフサイズのケーキ付きって書いてあったけど、結構大きめサイズのシフォンケーキがついてました!
苺のつぶつぶが見えたので、たぶん苺のシフォンケーキだったと思いますw


2012_0321(108).jpg
最初はシェリーちゃんと一緒にマットの上に座ってたけど・・・。

2012_0321(113)-1.jpg
いつの間にやらテーブルの下に移動してました(笑)


2012_0322(027)-1.jpg
一足早いお花見を楽しめて嬉しい1日でした~


ペット用品通販ペピイ お出かけ中のうんちの持ち帰りに便利♪『ドンパック』!10名 ← 参加中♪
わんこ連れでのお出掛けが多いので、ウン○のニオイはとっても気になる!
どれだけの効果があるのか試してみたいです♪
ドライブ ペット グッズ 用品 販売 犬 猫

| おでかけ | 20時30分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

すごく綺麗で気持ち良さそう~♪
姫ちゃんの満点スマイルがすっごく楽しそう(*^_^*)
ペーちゃんのホンワカショットも癒され効果抜群!!
シェリーちゃんのヤッホォ~イって楽しそうに笑って
走ってる姿もかわいい!
これからの季節お出かけが増えそうですね(*^^)v

| すももmama | 2012/03/26 07:57 | URL |

こんにちは、姫ママさん

河津桜、とってもきれいですね、私達が先日見に行った津久見の四浦半島の河津桜よりも木が大きくて立派ですね、
実はりゅう君の体調がかなかり良くなってきたので、昨日はここへ行こうかと迷ったのですが、結局、阿蘇・古閑の滝の氷瀑が今年はもう見納めだろうって事で阿蘇方面へお出かけしてしまいました、結果は・・・でしたが(笑)
来年まだりゅう君が元気いっぱいだったら必ず行きますね、
これからもたくさんの情報をお願いしますね、

| りゅうぱぱ | 2012/03/26 10:11 | URL |

めちゃめちゃキレイ~~!(´∀`人)e-415
最高の日に行かれましたねーー!!
ほんと、ぼんぼりみたいでかわいい♪つぼみも☆
ピンクが濃いですよねーーー!
河津桜、豊前市かぁ!!来年行きたいなぁ!(笑)

| ゆきぽん | 2012/03/26 13:17 | URL |

ここってTVでも放送する
有名な場所だよねぇ~。
河津桜、すっごく綺麗だし
姫ちゃんスマイルも可愛いーーー((o(>▽<)o))
なんて思ってたら、アッカンベー特集に
笑っちゃった(爆)

| みっくまま | 2012/03/26 16:31 | URL |

ありがとうございます♪

姫ちゃんの笑顔がた~くさんですっごくかわいいですv-343
ペーターくんもシェリーちゃんも河津桜バックにみんなおりこうさんにいいお顔で絵になりますねえ~v-352

バニラをUPしていただいてありがとうございます♪
かわいいわんこたちの写真に混じってバニラだけ残念なお顔なのが笑えますv-356
姫ちゃんに笑顔の作り方を教えてもらわなきゃ!!!

またお会いした際にはぜひたくさんお話させてくださいね♪

| バニラまま | 2012/03/27 11:18 | URL |

今日は暖かな一日で、福岡も桜が開花したと報道されてたね。
これからますますお出掛けが楽しくなってきますね~v-298
今までいろんな桜を見てきたけど、河津桜が一番きれいだったように思えるな。
姫ちゃん、素敵な笑顔で写真が撮れて、良かったねv-345
とってもかわいいよ☆

| シェリーママ | 2012/03/28 00:28 | URL |

変顔の姫ちゃんにネムネムペーター
桜の花と笑顔の姫ちゃん
シェリーちゃんも笑ってるね
み~んな可愛いv-344

| ペーターママ | 2012/03/28 09:08 | URL | ≫ EDIT

>すももmama

やーっとお出掛けしても辛くない時期になって来たね~!
そう思ってると すぐに暑くて出られなくなりそうだけど(T_T)
でも今の時期、花粉症のすももママにはツラそうよね~(>_<)

| 姫ママ | 2012/03/28 13:12 | URL |

>りゅうぱぱさん

コメ返 書いてる途中にメンテが入ったようで(>_<) 遅くなってスミマセン~。
りゅう君、元気になって良かったですね~! 心配してました!!
古閑の滝の氷瀑、聞いたことはありますが・・・少し時期が遅かったみたいですね~残念!
河津桜の方はまだ見れると思いますよ~♪
りゅう君の体調が安定してたら是非見に行ってみて下さいね~♪

| 姫ママ | 2012/03/28 20:30 | URL |

>ゆきぽん

お天気も良くて気持ち良かったよ~!
こないだの雨でもまだ散らずに済んだみたいよー。今度の日曜日もまだ見れるかもw
ただ・・・寒の戻りでチョット寒いみたいやねー。
今年も さくらと桜♪ 記念写真撮らんとね~!

| 姫ママ | 2012/03/28 20:32 | URL |

>みっくまま

個人のみかん園なのに駐車場も入場料もタダ!! なんとも寛大な方やね~w
最近はバスツアーとかも出てるみたいよ!
少し気温も上がってきたから、姫の笑顔も出るようになったみたい(笑)

| 姫ママ | 2012/03/28 20:33 | URL |

>バニラままさん

バニラ君、突然 3わんこに遭遇したからチョット緊張してたかなぁ?
一昨日もまた静豊園さんに行ったんですね~! 近いからいいなw
また一段と河津桜も咲いてたでしょ~♪
水曜日にSORAさんに行ったら、またバニラ君に会えるチャンスあるかもね~(^O^)
SORAさんの前も桜が綺麗だもんね~!

| 姫ママ | 2012/03/28 20:37 | URL |

>シェリーママ

> 今までいろんな桜を見てきたけど、河津桜が一番きれいだったように思えるな。
お花の先生のシェリーママが そこまで言うなんてw ビックリ!!
私はオオムラザクラも見てみたいなぁ♪
なかなか見に行く機会がないけど(T_T)
ソメイヨシノ、今年もいっぱい見れるといいね!

| 姫ママ | 2012/03/28 20:39 | URL |

>ペーターママ

やっぱ お花とわんこの笑顔は一番可愛いく見えるよね~!
最近笑顔が出なかったから、やっと!って感じ(笑)
これから暑くなるから もっと出るぞーっ笑顔が(*≧m≦*)
ペーターも暑いと笑うよね(笑)

| 姫ママ | 2012/03/28 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT