PREV | PAGE-SELECT | NEXT

旅行最終日♪

「久住小笠原」さんを出発して向かった先はコチラ

久住ワイナリー

母がワインを買いたい♪と言うので 寄ってみましたw
お店の看板や建物の写真とか全然撮ってなかった 
皆さんのブログを見ながら、毎回「忘れずに撮らなきゃ!」って思うんだけど、毎回忘れとるorz

2012_0314(086)-1.jpg
後ろに見えるのは葡萄畑♪

私は店内には入らず 外で待っていましたが、お店の方が「ペット同伴で食事が出来る部屋もありますよ~!」って仰ってました! (お店のHPで確認を♪)


せっかくの晴天なので、すぐ近場だけど絶景の場所へ~

2012_0314(098)-1.jpg
あはは ここまで ずっとななママのコースと同じだわ~^_^;

2012_0314(093)-1.jpg
2枚の写真の左下に うっすらと写ってますが・・・


2012_0314(095)-1.jpg
この日、周辺では野焼きが行われてて 
煙い! 煙いっ!(笑)


2012_0314(096)-1.jpg
なので、反対を向いてみました

2012_0314(100)-1.jpg
景色は良かったけどね~


瀬の本に出て、やまなみハイウェイに乗って もう一箇所 絶景の場所へ


2012_0314(103).jpg
何処か分かりますか~?


2012_0314(104).jpg
寝観音が綺麗に見えます~


2012_0314(105).jpg
2012_0314(108)-1.jpg
2012_0314(110).jpg

2012_0314(115)-1.jpg
大観峰に到着~


2012_0314(121).jpg
雄大な景色! 気持ちいいだろうね~! ちょっと怖いけど^_^;

大観峰

2012_0314(124).jpg
帰る時は めっちゃ元気 グイグイ行きます


2012_0314(126)-1.jpg
気持ちよかったね~!!


大観峰を出発してからは、南小国方面に向かってGO


林檎の樹
久しぶりに「林檎の樹」に寄って ちょっと遅めのランチ♪
※お店の外にある1席のみワンコOKです♪でも事前に御確認を♪※

2012_0314(130).jpg
スペシャル林檎カレー
丸ごと林檎が1個入ってます!  満腹満腹w


そこからは、1回だけコンビニに立ち寄っただけで後はノンストップで帰りました!



久しぶりの女3人旅 母も楽しんでくれたみたいでヨカッタです

1泊2日の旅行なのに長々と引っ張ってスミマセン~
読んで頂き、有難うございました



アンリ・シャルパンティエ 「工場直送フィナンシェ」モニター募集5名様 ← 参加中♪
スィーツの工場直送って珍しい~!絶対美味しいハズ☆
工場直送フィナンシェ【アンリ・シャルパンティエ】
スポンサーサイト

| 旅行 | 21時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お天気が良くて本当に良かったね♪
これが雨だったら楽しさも半減よね。。。
ワイナリーにわんこOKのお食事処とかあったっけ?
気になります~
林檎の樹のカレーも美味しそうだ(笑)
姫ママ運転ご苦労様でした。
これでもう何処でもバッチリですね☆

| ティンヴェルルまま | 2012/03/23 14:59 | URL |

>ティンヴェルルまま

私はお天気に恵まれたんだけど、今日の この雨の中、お友達が「久住小笠原」さんに行ってます(>_<)
久住ワイナリーの中にある個室がワンコOKらしいですよぉ~!
冷暖房も完備みたいw  石釜ピザも気になる~!
運転はねぇ、1人だと無理です(笑)
なので、鹿児島まで1人で行くティンヴェルルままは尊敬します~w

| 姫ママ | 2012/03/23 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT