PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久住 小笠原 2日目♪

2日目の朝は AM7時前に起きました

小笠原2日目1
快晴~

放射冷却で葉っぱも芝生も霜でバリバリ

小笠原2日目3
霜柱 超キレーイ!!  生まれて初めて見たかも


小笠原2日目2
朝風呂に入ってる母のことが気になるみたいw

朝風呂サイコー  2日間で4~5回くらい入ったかな?


小笠原2日目4
前日に行ってなかった共用のドッグランに行ってみました!
誰も居なかったけど^_^;
久住連山が綺麗に見えました♪


朝食は8時半にお願いしていました!
レストランに行ったら、また会ったよぉ
2012_0314(047).jpg
ディギーちゃんも人が大好き
姫とは絡みませんが(笑) お互いの飼い主さんのところへ行って撫でて貰ってました♪


母は和食を、私は洋食をお願いしました!
※クリックで大きく見れます※
朝食 和 朝食 洋
いやぁ、朝食も大満足! どれもこれもスゴク美味しかったぁ~


2012_0314(064)-1.jpg
朝食の後はラウンジに寄って、売店でお土産買ったり♪


2012_0314(070).jpg
もう1つの広~いドッグランを通って部屋に戻りますw

結構な勾配のあるドッグランの頂上まで登って見たら こんな感じ♪
2012_0314(073).jpg

先客のゴールデンの女の子が居たんだけど、ワンちゃんが苦手らしくて 
一緒に遊ぶことはありませんでした~(T_T)


2012_0314(075)-1.jpg
部屋に戻って、帰る前にもう一度


チェックアウトを済ませて、10時半くらいに「久住小笠原」を後にしました

スタッフの方たちの接客は本当に素晴らしい
宿に到着した時もスタッフの方たちが並んで出迎えてくれるし、帰る時も私たちの車が見えなくなるまでずっと見送って下さったり♪
優雅なひと時を過ごさせて頂きました
また半額クーポンが出たら行きたいなぁ♪






| 旅行 | 21時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

羨ましい!憧れの、久住小笠原に行かれたんですね!
わん家は阿蘇小笠原には行ったんですが、
その時、久住の宿泊料金を見て、愕然!
・・・・宝くじ当たったら、連泊します!
写真、どれも綺麗で、素敵ですね!

| わんまま | 2012/03/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

霜柱きれいだねアートみたい!
姫ちゃん寒くなかったのかな裸だけど(笑)
朝食も美味しそうだねv-352
ソファーで寛ぐ姫ちゃん可愛いねv-344

| ペーターママ | 2012/03/21 07:44 | URL | ≫ EDIT

>わんままさん

久住小笠原さん、通常料金だとお高いんですよね~i-201
今回はクーポン利用だったので、1泊朝食付きで12500円! 
更に初回利用だったから それからまた10%オフになって とってもお得に泊まれたんですよ~!
こういうクーポンを利用出来たら嬉しいですよね~w
度々発売されてるみたいなので、今度出たらブログでもお知らせしますね~!
わんちゃん、そして新しく家族になった恋路朗くんと一緒に行けるといいですね~♪

| 姫ママ | 2012/03/22 12:09 | URL |

>ペーターママ

霜柱って実物見たの初めてやったかも知れんw
姫は間違いなく犬生初めてやったと思う~♪
霜でお腹が濡れるから裸族だったんよ(*≧m≦*)
朝ごはんも美味しかったです~!
和食より洋食の方が量が多かったような気がする~!
美味しくてジュースもお代わりしたからかもw

| 姫ママ | 2012/03/22 12:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

