PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久住 小笠原 1日目♪

夕食の時間を午後7時からにお願いしたので、2時間半ほど お部屋でゆっくり過ごすことが出来ました!

小笠原3

新しいテジイチの動画撮影がよく分からなくて、上手く撮影出来ませんでしたが・・

 重いの抱えて走れんし




2012_0313(075)-1.jpg
いろいろ動き回って、やっと眠りに落ちました
(なかなか車の中じゃ寝ないんだよね~

そして私達は のーんびり温泉を堪能しました
2012_0313(079).jpg
2012_0313(080).jpg
夕陽が綺麗でした


レストランまで遠回りして歩いて行きました!
2012_0313(084).jpg

今回の旅行で、一番心配だったのがレストランでの食事(笑)
姫パが一緒の時だと大人しくしてるんだけどねぇ~ 私と母だけだとチョット不安
それは・・・吠えるから  どんだけナメられとるんか?って事よね~
なので、事前にレストランの座席は一番奥にしてもらえませんか?ってお願いしていました^_^;

チェックインの時に「今日は他にもコーギーのお客様がいらっしゃいますよ♪」って聞いていたんだけど、そのコーギーちゃんがお隣の席でした。
そして、このコーギーちゃんをはじめ、他のお客様わんこも結構わんわん吠える子が多くて ちょっと安心(笑)


2012_0314(058).jpg
久留米から来てたディギーちゃん♪(7歳♀) 足長コギの美人さん
他のワンコがちょっと苦手だって!特に大きな子
姫と御挨拶したけど、お互いムッキーとなりました(笑)


さてさて お楽しみの夕食です


2012_0313(085)-1.jpg
2012_0313(098).jpg
     イラストがコーギー 
    こんな細やかな心配りが嬉しいですね~
※クリックで大きく見れます※
ディナー1
ディナー2
2012_0313(089).jpg
ふわふわ&焼きたてのパン♪ 美味しくて食べ過ぎに注意!

2012_0313(099).jpg
お口直しのグラニテ♪  今回はブルーベリーでした

最初はビールで乾杯

それから~白ワイン
ワイン
2012_0313(091).jpg
ハーフボトルを2人で1本開けました♪
私の母も 以前よりは弱くなったものの、お酒大好きですw

2012_0313(092).jpg


まだまだ飲みます
2012_0313(104).jpg
ジンジャーエールと何かで割った(笑)桜のカクテル♪
2012_0313(105).jpg
桜の花びら入り  春だね~

母も「美味しいね~!!」と大満足
やっぱり美味しいお料理には、美味しいお酒が合いますね~

心配してた姫さまですがw

2012_0313(101)-1.jpg
思ってたより お利口さんにしてました♪(*^。^*)
他のワンちゃんが吠えると もれなく連動して吠えますけどね(*≧m≦*)

2012_0313(108)-1.jpg
段々と移動しておりました(笑)


もぉ~ お腹がはち切れそうになりましたが全て完食~

ちなみに このコース料理 ひとり8400円のお料理でした(飲み物はもちろん別料金)


2012_0313(109)-1.jpg
お利口にしてた姫さんも部屋に戻って ひと運動してました! 


部屋に戻って少し時間を置いて またまたお風呂~

冬の夜空は澄み切って星がめちゃめちゃ綺麗でした
母も「なんか星が大きく見えるね~☆」なんて言ってましたw
標高が高いから 空が近く見えたのかもね


ふっかふかの布団に入ったけど、母と姫のイビキでしばらく眠れませんでしたorz


~ 2日目に続く ~

| 旅行 | 21時00分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます、姫ママさん、
久住・小笠原、やっぱりいいですねぇ、ワンコにも人間にも優しいお宿って感じが良く分かります、
食事も素晴らしいですね、

こちらは昨日は午前中は晴れ間が見えていたので、お出かけする気満々でいたのですが、午後から雨が降り出したので結局どこへも出かけませんでした、今日も朝から雨です、
りゅう君も退屈なのか、只今フテ寝中です(笑)

| りゅうぱぱ | 2012/03/18 09:09 | URL |

やっぱり、素敵でち~~
もうワクワクしてますよW
お母様も凄い喜んでくれて本当良かったですね^^
ニコニコ笑顔が想像できますもん

| みかん姉 | 2012/03/18 11:52 | URL |

姫ママさん、はじめましてv-237
いつも楽しく拝見させてもらってます、爽空美海ママと申します。
きっとご近所さん(同じ市内かなぁ)と思います、なのでいつもお出かけ先など、参考にさせてもらってます(勝手にですが…)
うちもクーポンを使って九重小笠原さんに宿泊してきました!
すごく最近に(笑)
姫ちゃんにいつか遭遇できるかなぁといつも思ってます。
(1度見かけたことはあるんですが、お声をかけそびれました。)
いつかお会いできたときはうちの2コギもよろしくお願いします。
赤と黒の2頭引きです。



| 爽空美海ママ | 2012/03/18 14:10 | URL |

夕食~豪華ですね!
高級な食材がいっぱい入ってるねv-352
田舎もんですみませんv-411
桜のカクテル綺麗だわ
花びらも入ってて素敵です!

| ペーターママ | 2012/03/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

連動吠えは、ハタから見てると微笑ましいけど(私だけ?)、家族はドキドキなんですね~!

超残業続きで予習する暇がないので、姫家のルートを参考に旅立ちますー?


| ラビママ | 2012/03/18 22:06 | URL |

やっぱりいいですよね~久住小笠原☆
我が家はパパが確実にお休みの取れる時(つまりお高い時期)しか行けないから困ります。でもGW前半に行きます~ルルちゃん初めてだから♪
桜のカクテル飲んでみた~い笑
ジンジャエールが好きなんでこれは美味しそう☆
お母様もきっと喜んだでしょう。親孝行ですね姫ママは。
続きも楽しみにしています。

| ティンヴェルルまま | 2012/03/19 09:03 | URL |

>りゅうぱぱさん

昨日は午後から雨だったんですね~(>_<) こちらは曇ってましたが雨は降りませんでしたよ~。
お出掛け出来ず残念でしたね(T_T)
小笠原さんのお食事はフランス料理だけど、ちゃんとお箸も用意されてあるので不慣れな私でも安心でした!
うちの母も終始、「美味しい!美味しい!」と言ってましたからw 
上品な味付けだから食べ易かったみたいです♪  

| 姫ママ | 2012/03/19 23:42 | URL |

>みかん姉さん

私、普段の外食が居酒屋系ばかりだから~(笑)
たまには こう言うオシャレなお料理も食べたくなる~♪
みかん家が行く時はまたメニューも違ったのが出るんだろうね~w
被らないって言うのがスゴイよねー!!
私が買い忘れたお箸、ヨロシクお願いしますi-278

| 姫ママ | 2012/03/19 23:44 | URL |

>爽空美海ママ さん

はじめまして~♪ コメント有難うございますv-238
いつも読んで頂いているみたいで・・・スゴク嬉しいです~!
実は私も爽空美海ママ さんのブログ、拝見したことがあります~(*≧∀≦)
確かダイヤくんのところからお邪魔したと思いますw
美海ちゃん、温泉にダイブしたんですね! 
姫も生後4ヵ月の時に行った阿蘇の小笠原さんのお風呂にダイブしたんですよぉ(笑)
北九州市内にお住まいとのことなので、私もいつかお会い出来るのを楽しみにしてまぁす!
今度は声掛けて下さいねぇ♪

| 姫ママ | 2012/03/19 23:49 | URL |

>ペーターママ

私もメニュー表と見比べながら食べたよぉ!
こう言うお料理は見た目も美しいから、ますます食欲そそりますw
当然、お酒が美味しい~!
カクテルまで飲んだから、お腹がタップンタップンになりましたけどねー^_^;

| 姫ママ | 2012/03/19 23:50 | URL |

>ラビママ

うん、連動吠え♪私も微笑ましいと思う~(笑)
オシャレなレストランだから 私の方が緊張してたんだけど、他のワンちゃんも元気のいい子ばかりだったから
安心したぁ~(*≧∀≦)
ラビ家ももうすぐだね~!
うちのルートを参考に旅立つ~?(笑)
お天気がいいことを願います♪

| 姫ママ | 2012/03/19 23:53 | URL |

>ティンヴェルルまま

おぉ~! ティンヴェルル家もまた今度行くんですね~!
しかもGW!!  我が家は絶対に行けませんが(>_<)
お姉ちゃんも一緒に行けるのかなぁ♪
ルルたん、初☆小笠原だね~! 
桜のカクテルは期間限定だったから~~GWの時まであるといいけどねぇ。
うちの母、苦労ばかりして来たからねぇ~今やっと気持ち的にも少し余裕も出てきたとこかな?
週に4回、スポクラに通ってるから(!)体力的には私より全然元気あるよぉ♪

| 姫ママ | 2012/03/19 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

