PREV | PAGE-SELECT | NEXT

祝☆開店6周年と梅散歩♪

大好きな CAFEティーポットさんがめでたく開店6周年を迎えました~
2012_0307(039).jpg
3/10(土)明日までですっ お急ぎくださーいw
2012_0307(036)-1.jpg
この日はシェリー号でランチしに行きました

2012_0307(034).jpg
この中から1つ で頂けまぁす♪
2012_0307(035).jpg
手作りのチーズケーキと♪ わんちゃんにはコアラちゃんストラップも

2012_0307(030).jpg
珍しく1ヵ月以上ぶりだったティーポットさん♪ 来たかったよー
がっつり生姜焼きいただきました


ランチの後はお散歩~♪

シェリーママは初めてと言う足立公園へ 梅を見に行ってみましした!
2012_0307(020).jpg
2012_0307(016).jpg
梅
ほぼ満開だったけど、どよよーんと曇り空だったのが残念

2012_0307(025)-1.jpg
2012_0307(028)-1.jpg
姫の笑顔も出ず どよよーん
2012_0307(021)-1.jpg

2012_0307(041).jpg
紫川沿いのタリーズへお茶しに移動~♪


以前のフレンチトーストのイメージで注文したら・・・

2012_0307(043).jpg
なんかデカくなってて フーフー言いながら食べましたw
(しかもアイスまでトッピングしちゃったし・・・飲み物も超甘々だったからさすがに晩御飯は食べれませんでした)


426917_1555970969_41large.jpg
シェリーママ手作りのクッキーを頂きました
ペンブローク型とカーディガン型のコーギークッキー♪
おっきーいw  甘くて美味しかったです~  ありがとう!ご馳走さまでした♪


そして今日の午前中は、長野緑地にお散歩~♪
毎年恒例紅梅と一緒に写真を撮ってきました

緑地
緑地1
こちらもほぼ満開~♪
・・でも作り笑顔しか出なーい
でも、作り笑顔が出来るなんて ある意味スゴイよね(*≧m≦*)
新しいカメラと相性悪いんかなぁ~(T_T)



有田焼きの陶器がいいなぁ♪ 形もカラーも可愛い
姫パ特製の「ごはん台」に乗せて食べさせてあげたいなぁ♪
ペット用品通販ペピイ 鼻が長い小型犬やたれ耳の子にも♪『ワンコプレート』10名様 ← 参加中♪
食器 ペット グッズ 用品 販売 犬 猫

| おでかけ | 21時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

さっそく気晴らしにお出かけですかv-218
あいにく快晴ではなかったみたいだけど・・・
穏やかな姫ちゃんとの安心できる一時に、
シェリーもシェリーママも落ち着いたんじゃないかなv-343(´ー`*)

やはり、持つべきものはワン友ですねv-344ヾ(*`▽´*)ノ

| 茶々母 | 2012/03/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

足立公園も長野緑地もキレイですねi-184
明日、太宰府に梅を見に行こうと思ってます♪
ついでに溶岩さんデビューしてきますi-203
ティーポットさん、先週末も行ったけど、
今日も行ってきましたよ〜♪
平日は行けないんですけど、
土日のどっちかは必ずいるんで、
たまには週末に来てくださ〜い(#^.^#)

| uko | 2012/03/11 00:28 | URL |

>茶々母さん

シェリーちゃん事件にはビックリでしたね~(T_T)
でもね~、今回のお出掛けは その事件の前だったんですよぉ~(・・;)
楽しいお出掛けの後の事件・・・って事になったみたいですi-202
やっと姫にも慣れてくれて、シェリーちゃんを守る形も出来たところだったので今回の件は
ホントにびっくり! 姫が一緒だったら きっと守ってあげてたと思うんだけど・・・。
シェリーちゃんがトラウマにならないといいけどね。

| 姫ママ | 2012/03/11 01:04 | URL |

>ukoさん

ティーポットさん♪ 私の方は逆になかなか週末に行けなくて~(T_T)
明日(もう今日だねw)太宰府に行くんですね~!
飛梅が満開ってニュースで言ってましたねw まだまだ受験生が多いでしょうね~!
溶岩デビューするんですねぇ! 楽しんで来てね♪
ティーポットさん、なるべく週末にも行けるようにしまぁす(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2012/03/11 01:07 | URL |

梅、もう満開なんだぁ~。
ちょっとお天気が残念だけど
ピンクがとってもきれいo(^0^*)o♪
姫ちゃんモデルしてるのにシェリーちゃんが後ろ向き
二人の対照に笑っちゃったo(^▽^)oキャハハハ

| みっくまま | 2012/03/11 13:19 | URL |

先日はお世話になりましたe-69
姫ママのおかげで、いろんな所へ出掛けることができてとても幸せです。
シェリーも姫姐さんと一緒だと、落ち着くみたいで楽しそうにしていましたよ。
この日はたくさん食べすぎて、手抜き夕飯になっちゃったです…。
また、是非一緒に遊んでくださいね。
おかげさまで、シェリーも大分 元気になりました。

| シェリーママ | 2012/03/12 02:27 | URL |

>みっくまま

毎年 見に行ってるけど、今年は花も小ぶりのような気がする~!
枝垂れ梅なんてスカスカだもん(笑)
最近ウチのモデルさん、なかなか笑顔をくれません(T_T)

| 姫ママ | 2012/03/12 21:58 | URL |

>シェリーママ

こちらこそ~お世話になりました!
あちこち連れてってくれて有難うでした! ・・・って私が連れ回した感がありやけど(^_^;)
シェリーちゃん、あの日は楽しそうにしてたのに~・・・噛まれたとこ、大丈夫?
また一緒に遊ぼうね~! 早く笑顔のシェリーちゃんに戻りますように♪

| 姫ママ | 2012/03/12 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT