PREV | PAGE-SELECT | NEXT

撮影会@門司赤煉瓦プレイス

3月4日(日)
天気予報じゃ午後からって言ってたのに、朝からいきなり降ってた・・・orz

ペーター号に乗せて頂いて撮影会場へGO
この日は我が家から30分ほどのところにある「門司赤煉瓦プレイス」

2012_0304(001).jpg
島根から ちゅリッシュ一家も来たよぉ~ お疲れ様ー!
2コギでのカートインデビュー♪ ちょっと窮屈そうに見えるのは気にしないで


2012_0304.jpg
すもちゃんはスリングインで登場♪ 

撮影会1
はじめまして♪のシンパくん
元気よすぎてブレブレ
リッシュと同じ犬舎出身で、異母兄弟になるんだってw
ラビさん、雨の中 カッパ着て登場~♪ なんか嬉しそう
撮影会2
「雨だから来てないかも・・」と思ってたジョッキーさんにも会えて嬉しかったよ~
いつもジョッキーさんのブログでよく拝見してた わんちゃんにも会えて感激ww

受付済ませて撮影場所へ移動♪
テントの中だったからちょっと暗いね~
2012_0304(006)-1.jpg
はい! 今回も笑顔なし~(T_T)

2012_0304(007).jpg
2012_0304(009).jpg
ありゃw みんなも笑ってないね(*≧m≦*)


2012_0304(013).jpg
シェリーちゃんにも会ったよ~!
シェリーちゃんはファッションショーにも出場したそうです♪
シェリーママ♪ 素敵なハンドメイドのドレス、早くUPして見せてねぇw

雨の中、ペーター号&ちゅリッシュ号 連ねて移動したよ!


はーいw  タロハナ到着~

そこで待っててくれたのは 久しぶりのさくら~
2012_0304(019).jpg


2012_0304(032).jpg
ゆきぽんが抱っこしてる柴犬のパピー♪
えぇっ!? さくらの弟~~?


・・・ではなくてw  ゆきぽんのお友達のワンちゃんでした!


2012_0304(020)-1_20120308212430.jpg
何処からでも出てくる姫さんに対して・・・。


2012_0304(022)_20120308212429.jpg
スッゴク控えめなさくらさんですが♪

この後、なんとか早くタロハナから脱出したい!(たくさんのワンコが怖いからw)と言う気持ちが先走って(笑)
何度も入り口方向に逃走して行ってました(*≧m≦*) さくらオモシロイ!


2012_0304(023)_20120308212429.jpg
久しぶりに食べたら やっぱり美味しかった ジェノベーゼパスタ~


2012_0304(024).jpg
テーブルの下を覗いて見たら、ハナちゃんと姫がくっついてた


2012_0304(027).jpg
今回も仕組んだサプライズ! みんないつも驚いてくれてアリガト♪
ふみちゃん親子も登場♪

2012_0304(043).jpg
歩っちのリード(!)可愛いね~!

2012_0304(028).jpg
たろはなデビューも果たしたリッシュくん♪ 全く吠えないし、えらく落ち着いてましたw


まるリッシュ
まる助がえらくリッシュを気に入ったご様子♪
クンクン嗅ぎまくって離れようとしません(笑)
リッシュ、おっさんキラーか!?


室内ドッグランの柵が この日もバキバギーッと音を立てて一部崩壊しておりました(笑)
2012_0304(030).jpg

2012_0304(033)-1.jpg

撮影会3
それにしても姫チャン・・・その笑顔をカメラマンの前で出そうよ!・・・ね

| 撮影会 | 21時30分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

撮影会お疲れ様でした!
あえて嬉しかったです~♪
メールくれたのに気づかなくてごめんなさい・・・
でも、会ったときは嬉しさ倍増でした(*^^)v
たろはなさんで、ゆきぽんさんとふみちゃん親子とも
あえたんですね(*^_^*) ずっと会えてないからあいたいなぁ~
リッシュくんも初めての撮影会ですごくおりこうさんで
ビックリでした♪
またゆっくりお会いしましょうね(^^♪

| すももmama | 2012/03/09 07:58 | URL |

お疲れ様でした~雨やったねぇ~。
リッシュ君の初撮影会だったから晴れてほしかった!
撮影風景~誰も笑ってないね(笑)
タロハナで。。。
またしても引っかかった私(>_<)
雨の中ふみちゃんが来ると思わんかったよ
姫ママ楽しすぎて笑いが止まらんやろ(●^o^●)



| ペーターママ | 2012/03/09 14:50 | URL | ≫ EDIT

わ~~~い!!ジョッキーたんを載せてくれてありがとう♪
あの日はホント寒いし人がたくさん出し・・・で一杯一杯だった私。
姫ちゃんのお写真も撮ってなくって・・・・残念。

撮影の後、どこかに行こうにもわからないし、寒いしで、どこにも寄ることなく退散しました・・・とほほほ。

お天気が良かったらレトロのお散歩もできたのにな~~~。

ぜひまた次回こそはゆっくりお話しできたらうれしいです。

| けいたん | 2012/03/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!撮影会でお会い出来た、
わんのお母さん、わんままです。
ジョッキーたんのブログで、わんを見て
頂いていたそうで、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
写真より小さいでしょ?
寒すぎてゆっくり出来なくて、お話も
出来ませんでしたが、これを機会に
姫ちゃんのブログ、拝見させて頂きますね。
これからも、よろしくお願いします。

| わんまま | 2012/03/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜
撮影会での写真と、タロハナさんでの笑顔!
対照的で面白いですねん♪
ペーターくんとお揃い?のワンピ、
とってもお似合いで素敵ですe-266

| uko | 2012/03/09 23:29 | URL |

>すももmama

雨の中、お疲れ様でした~!
すもちゃん、スリングの中で楽チンそうやったね~!
スリングに入れる重さだから羨ましいよぉw
雨の中、傘さしてカート押すの大変だったもん(>_<)
肉球の皆さんでバイキング行ったんだね~!
人気のお店らしいけど行ったことないんよね~^^;
今度はゆっくり会おうねぇ♪

| 姫ママ | 2012/03/10 23:01 | URL |

>ペーターママ

お世話になりました!
雨で寒かったし、美味しそうなイベントにも全然行けなかった~(T_T)
ペーターママ、お醤油ドレッシング買ってたねぇ。いつの間に?(笑)
毎回サプライズに見事にひっかかってくれて嬉しいよ!
いつか私にもサプライズ仕返してよぉ~(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2012/03/10 23:03 | URL |

>けいたんさん

けいたんさんのコメント返しを読んでなくて・・・雨だし来てないかなぁって思ってたら
見覚えのあるワンちゃん発見! ジョッキーさんやったぁー!!
狭い場所で寒いしで全然ゆっくりお話も出来なかったね~(T_T)
今度こそゆっくり会いましょうねぇ~♪
ファッションショーもお疲れ様でした!

| 姫ママ | 2012/03/10 23:05 | URL |

>わんままさん

わぁ~(^O^) コメント有難うございます!!
先日は遠いところ、お疲れ様でした~♪
いつもブログで見てた「わんちゃん」は、そのまんまでしたぁw
そうそう! もっと大きいワンちゃんだと思ってたんですよ!
ブログ、拝見させて頂きました!
保護犬ちゃんを迎え入れたんですね♪
いつか一緒に会えるといいな~♪
こちらこそw これからもよろしくお願いします!
またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしてますね~♪

| 姫ママ | 2012/03/10 23:07 | URL |

>ukoさん

ブログ復活おめでとう~!・・・って出遅れすぎてゴメンネ~^^;
あずきちゃんは撮影会には行かなかったですか~?
最近、撮影会ではムスッーとした顔しかしないんよね~(T_T)
イチゴのワンピはぺーちゃんとお揃いですよぉ♪
みかん家から去年お誕生日プレゼントで頂いたんですw
お尻のところには白いボンボンも付いてるよ!

| 姫ママ | 2012/03/10 23:10 | URL |

姫さん、たろはなでニコニコ~e-446
ばり面白いですwww
たろはな好きでいいなぁーー!(爆)
さくらは黒ラブちゃんゾーンをくぐり抜けてでも入り口の方へ~ってww
その勇気をどこか違うところで使って欲しいーーーby飼い主w
ワンコの数が増えてくるとダメみたいですね!(*≧∀≦)=3
ささみジャーキーあげてご機嫌をとらなきゃですww

| ゆきぽん | 2012/03/12 17:15 | URL |

>ゆきぽん

たろはな大好きよ~♪ 美味しいものいっぱい出てくるからw
けど、撮影会の時におやつ出したら真顔になるんよね~(>_<)
さくら、たろはなでは もう壁に向かって座ることも無くなったよね~(笑)
すごい進歩!!
さくらの成長を見れてうれしかったよ~w

| 姫ママ | 2012/03/12 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT