PREV | PAGE-SELECT | NEXT

男の子のコーギーが保護されています!

☆ご報告☆  2012.3.6
迷子のコギ君♪
無事に飼い主さんが見つかったそうです~~!!
8歳で 名前はポッキー君と言うそうですw
御報告が遅くなってスミマセンでした~!
転載して下さった皆様♪ 御協力ありがとうございました!!


img_809206_64954918_0.jpg
2月29日(水) 朝8時半頃
太宰府市五条4丁目にある大賀薬局太宰府病院前店の前で保護されています!

推定2歳~4歳くらいの男の子です。
とっても大人しくて お利口さんだそうですw

上記の薬局さんで保護されているそうです。
何か情報がありましたら、「あした天気になぁれ」さんにナイショの設定でコメントお願いします♪

大雪の日、雪遊び中にコーフンして お家を飛び出しちゃったのかなぁ~。
1日も早く お家に帰れますように


福岡在住の方、是非転載お願い致します!!


| 迷子犬 | 12時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

早速の転載ありがとぉ~。
可愛い子だし、人懐っこいし
きっと飼い主さんも探してるだろうから
早くおうちに帰れるといいんだけどね。

| みっくまま | 2012/03/03 13:47 | URL |

ありがとうございます

転載してもらってありがとうございます。

保護してから5日になりますが、いまだに飼い主さんからの
連絡はありません。
日曜日にはシャンプーしてますますハンサム君になりました。

早く迎えにきてあげてほしいです。

| ルル☆ママ | 2012/03/05 00:29 | URL |

>ルル☆ママさん

はじめまして! コメント有難うございました~!
迷子のコーギーちゃん、まだ飼い主さんが見つかってないんですね(T_T)
きっと探してると思うんですけどね・・・綺麗なコーギーちゃんだし、可愛がられてたんじゃないかなぁw
もしかしたらネット環境に居ない御年配の飼い主さんなのかも知れませんよね・・。
ホント、早くお迎えに来てくれることをお祈りしています!

| 姫ママ | 2012/03/05 01:42 | URL |

>みっくまま

まだ見つかってないみたいだね~(T_T)
今回のコーギーちゃんに関わらず、ホント迷子は多いよね~。
飼い主さん、ネットとかしてないのかなー。
そんなに汚れてなさそうだから、何日も放浪はしてないっぽいよね!
意外に御近所だったりしてね。

| 姫ママ | 2012/03/05 01:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/06 23:11 | |

>ななママ

コメント有難う~! あ、でも鍵コメになってるけど^^;
早く報告すれば良かったんだけど・・・・この迷子コギちゃん
無事に飼い主さんが見つかったそうです~~!!
急いで ななママのブログに飛んだけど、コメ欄閉じてあったから書けなかったよー(>_<)
転載してくれて有難うね~!!

| 姫ママ | 2012/03/07 01:08 | URL |

ポッキー君見つかってよかったですね!
ブログに添付する前に見つかってホッとしました!
 
先日は、どぉ~もでした!
久々お顔見れてウキウキでし~
今度は、ゆっくりお会いしましょう(^^♪

| すももmama | 2012/03/07 07:43 | URL |

>すももmama

すももママんちの割と御近所さんだった? ポッキーくん、すもちゃんと同じ年だったね~!
無事にお家に帰れてホントよかったでちねw
こないだは雨の中、お疲れさんでした! 傘さしてカート押してで・・・ひとりでテンパッてたから
ゆっくりお話も出来なくて残念だった~(T_T)
是非次回は晴れた日に北九州へ♪(*^。^*)

| 姫ママ | 2012/03/08 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT