PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プチドライブ♪  その2

ぶどうの樹6
少~し風が冷たく感じたけど、日が当たるところだと耐えられる!(笑)程度だったので
天然酵母のパンを買って食べましたw

寒い時期は開催されてないけど、サンデーブュッフェにも行きたい~
(3月~11月の間 開催♪)

ぶどうの樹7
ぽかぽか日が当たって みんなウトウトして来たみたい♪


2012_0224(078).jpg
でもシェリーちゃんは、ママがカメラを向けるとムキーッてなっちゃいます(*≧m≦*) 
なんでやろね~


可愛い雑貨コーナーに入って、ふと外を見るとw
2012_0224(086)-1.jpg
・・・姫と目が合いました


2012_0224(089).jpg
ワインハウスを通り抜けて入って行くと、奥には こんなプールがw
(ワンコNGw)

反対方向から見てみると・・・。

2012_0224(093).jpg
こういう風になってるんですね~!


2012_0224(095).jpg
パーティー会場もとっても素敵~
誰かココで結婚式して~♪ それに招待されたいww

2012_0224(097).jpg
みなさん 撮影中

2012_0224(100)-1.jpg
温室みたいになってるから暖かいね~(^O^)


アラペイザンヌ
帰りに「アラペイザンヌ」さんに寄って来ました!
ペーターもシェリーちゃんもママが店内に入ったから 気になる気になるw
何故か姫も(*≧m≦*)


2012_0224(102).jpg
イチゴたっぷりのタルト&プリンアラモード購入~♪
うまうま~


2012_0224(056)-1.jpg
シェリーママ 1日運転お疲れ様でした~!
楽しい1日を有難う~



米粉入りの菓子パンや調理パンは食べたことあるけど、食パンは無いなぁ~♪
モッチモチ食感を味わってみたいです(*^。^*)
Pascoの通販で大人気!「米粉入り食パン」モニター募集 ← 参加中♪
Pasco 通販限定「米粉入り食パン」


| おでかけ | 14時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

早く、毎日こんなに暖かくなってくれると
テラスも気持ちよくっていいのにねぇ~。
ココ、カートでわんこOKになって嬉しいね。
写真撮るのにステキな場所が多いもん。
それにしても姫ちゃん、カートに閉じ込められるなんて
どんだけ吠えたん(* ̄m ̄)プッ

| みっくまま | 2012/03/01 16:23 | URL |

>みっくまま

冬場のテラス席はツライもんね~(>_<)
日差しがあればテラス席でも耐えられる陽気になりつつあるね!
姫、パンが大好きなもんで「くれくれワンワン」が酷くてさ~(>_<)
困ったもんですわ(T_T)

| 姫ママ | 2012/03/02 14:00 | URL |

姫ママ、とても楽しい一日でした。
いつも姫ママの提案で素敵な場所に行くことができて、ほ~んとに幸せです。
お花がすごくきれいでしたよね。
私も早くUPさせなきゃ…。

また、お出かけしたいですねe-343

| シェリーママ | 2012/03/02 19:31 | URL |

明日行きます!!
午前中の予約取ってないので撮影は午後から。

でも会場には午前中には行きます!!

お見かけしたら声かけますね!!よろしくです♪

| けいたん | 2012/03/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

>シェリーママ

先日はお世話になりました~♪ シェリー号でのお出掛け、楽しかったね~v-238
シェリーちゃん、自分の車なのにヒッソリ隠れてて面白かったw
綺麗なお花もいっぱい見れたしw シェリーママの解説付きで♪
これからまた綺麗なお花のシーズンだから楽しみだね~!
また一緒にお出掛けしようね~(^O^)

| 姫ママ | 2012/03/05 01:35 | URL |

>けいたんさん

このコメント、見てなかったです~(>_<) ごめんなさーい!
でも今日はお会い出来て良かったです♪
雨の中、お疲れ様でした~! 雨じゃなかったら もっとゆっくりお話出来たのにねー!
せっかく1年ぶりの再会だったのに・・・残念です(T_T)
あれから何処か寄りましたか~?
雨だったから門司港にも寄れなかったんじゃない?
いつもブログで拝見してた わん君にも会えて嬉しかったよ~w
次回お会い出来るときは晴れますように☆

| 姫ママ | 2012/03/05 01:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

