PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プチドライブ♪  その1

先週の金曜日
とってもいい天気の中、シェリー号で岡垣町にある「ぶどうの樹」までプチドライブに行って来ました!

2012_0227(003)-1.jpg

スゴク久しぶりに行ったら、かなり変わってましたw


ぶどうの樹1
園内はお花がいっぱい

事前に電話して聞いてみたら、カートインならワンコも建物内OKって言われたので♪

2012_0224(006)-1.jpg
「ゆかいな果樹園」の中にも入ってみました!
素敵~

ぶどうの樹2


でも、今回のメインイベント(?)はコチラの中にあるんですw
この奥にはチャペルがあります♪
2012_0224(013).jpg
チャペル内には入れなかったけど・・・。


2012_0224(014).jpg
天井から降り注ぐように咲いてるベゴニア
今月いっぱいまでフラワーフェスタ開催中です~w (・・・もう明日までだけど


2012_0224(017)-1.jpg

2012_0224(037)-1.jpg


ぶどうの樹3
お天気がいいが故に 顔に影が出来るのが残念

2012_0224(016).jpg

ぶどうの樹4

みんな好きなところで写真撮りまくってました~
平日だったから ゆっくり見れたので良かった!
週末だとチャペルで挙式があったりするので、見れない場合があるらしいです(←来年のためw)


2012_0224(048).jpg
この日は「麦のキッチン」さんでランチすることにしました!


2012_0224(051)-1.jpg
シェリーちゃんも「早く食べたい!」って言ってますw ←うそです♪ 
シェリーちゃん、食べ物にあまり興味を示さない「ほんとにコーギー!?」って言われるチョット珍しい子です(*≧m≦*)


「その2」へ続く~



可愛いマカロン温かいコーヒーと一緒にティータイムで食べた~い
ARDEUR2012 マカロン詰め合わせ(ハートBOX)モニター8名募集!! ←参加中
株式会社トリエス

| おでかけ | 12時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

そうそう週末は多いんですよね~
我が家は週末しか行けないからなぁ
もう春って感じですね
風が本当に暖かくなって来たら行ってみようかな(笑)

| ティンヴェルルまま | 2012/02/29 09:27 | URL |

お世話になりました~♪
ベゴニアとっても綺麗でしたねv-352
沢山のお花に囲まれて幸せ気分でした!
食べ物見ても知らん顔のシェリーちゃん
なんでだろう不思議(笑)

| ペーターママ | 2012/02/29 20:20 | URL | ≫ EDIT

凄い素敵~
私達も行きたいなぁ^^
ポン菓子まだありました?
あれがあると・・・行けない><
うわぁ~めっちゃ素敵なのにぃ~

| みかん姉 | 2012/03/01 10:59 | URL |

>ティンヴェルルまま

週末は多いでしょぅね~! 結婚式とかもあるしw
サンデーブュッフェに行きたいんだけど、ウチからだと1時間くらい掛かるからなぁ~。
もう3月なのにまだ寒いし、雨ばっかりでイヤになるね~(T_T)

| 姫ママ | 2012/03/02 13:55 | URL |

>ペーターママ

お疲れ様でした! シェリー号でのお出掛け、楽しかったね~w
平日だったからゆっくり見れて良かったね!
ベゴニア綺麗だった~! ずっと見上げてばかりで首が痛くなったw
シェリーちゃんは永遠に『ひもじ~ず』には入れんね(笑)

| 姫ママ | 2012/03/02 13:57 | URL |

>みかん姉さん

ポン菓子は無かったよ~!
あれって休日のイベントとかじゃないのかね~?
お花もいっぱいでスゴク綺麗でした~!
来年は一緒に行きましょ♪

| 姫ママ | 2012/03/02 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT