PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プチオフ会♪  その4

やーっとこれで終わります(*≧m≦*) プチオフ会最終章~~


食後も皆でワーワー遊びましたw

2012_0212(054)-1_20120227145535.jpg
お姉ちゃんコンビは仲良くまったり中~♪


2012_0212(078).jpg
リッシュくんは大きなワンちゃんとも上手に挨拶出来てました!


リッシュ1
改めて 姫と比べるとデカイね~!!

シェリー
シェリーちゃんもいっぱい走ってスゴク楽しそうだったね~

後半は、集合写真の練習もしたよw

おやつタイム
おやつ供給タイムの練習もね~
リッシュは しっかり『待て』の練習もしてるからバッチリやね~!


2012_0212(104)-1.jpg
2012_0212(100)-1.jpg
 シェリーちゃん脱落バージョンww(笑)


2012_0212(098).jpg
ペーターとオカマコンビで


2012_0212(110).jpg
2012_0212(111).jpg
こんな事されても あんまり気にしないみたい~!


ちゅリッシュ
ランで遊んだ後、飼い主さん達の水分補給の為にまたまたカフェへ♪


ちゅリッシュ家は、お家まで片道4時間掛かっちゃうので 午後4時すぎに解散しました!


最後にプロカメラマンの うりちゃんが集合写真撮ってくれたよ~!

URI_6506.jpg

URI_6518.jpg


この日、500枚以上 みんなの写真を撮ってくれた うりちゃん♪ ありがとう~!!
うりちゃん、飼い主達の写真もコソーッと撮ってくれるので ボーッとした顔もたくさんあるんよね~ ま、それもスゴク自然な表情でいいんだけどw

うりちゃんが撮ってくれた素敵な写真の一部を紹介しまぁす
(クリックで大きく見れます♪)
uriちゃん-1


この日 一緒に遊んでくれた皆様♪ ありがとうございました~
また近々、会えそうなので(笑)楽しみ楽しみ



3月目前だけど、まだまだ寒いから風邪対策に是非飲んでみたい!
コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース ← 参加中♪
コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース


| おでかけ | 14時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

プチオフ会凄い楽しんだのが分かりますよぉ
めっちゃ楽しそう
みかんも、お行儀悪い子チームだなw
うりさんの写真、凄い良い表情撮れてますね~
教えて頂きたいでち♪

| みかん姉 | 2012/02/27 15:54 | URL |

青空バックの集合写真、すごく好きです☆(´∀`人)
みんなかわいい~~e-420
ここぐらいの広さのランなら、
さくらもちょっとは動くんだよなー(>▽<)(笑)
うりちゃん撮影の、走る姫さまシリーズもめっちゃかわいいですw
また、撮る人が違うと面白いですよね~!!

| ゆきぽん | 2012/02/28 09:25 | URL |

>みかん姉さん

久しぶりに「よく遊んだ~!」って感じだったよ~♪
あ、みかんちゃんも もちろん「お行儀悪い子チーム」?(*≧m≦*)
リッシュくんはスゴクお利口さんだったよ~! まだ生後7ヵ月なのにー♪
びっくりでち!
今度会ったら その大きさにもビックリするでちよ(笑)

| 姫ママ | 2012/02/28 12:50 | URL |

>ゆきぽん

珍しくいい天気だったよ~♪ 
このくらいの広さのランだったら、動きもよく分かるしね♪
ちょうど目が行き届く範囲だしw
さくらもアジリティやったっけ?
うりちゃん撮影は、さすがよねぇ! いらんとこまで撮るのが困るけど(笑)

| 姫ママ | 2012/02/28 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT