PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プチオフ会♪  その3

少し間が開きましたが^^; プチオフ会の続きでーす♪

パンダちゃん
 ちゅりパパが貸してくれた『パンダちゃん』を こよなく愛する姫ちゃんw
何度も何度も投げて貰っては取りに行くって言うのを繰り返すので、パンダちゃんドロドロ~

そこへ純真無垢なリッシュ君が


2012_0212(044)-1.jpg
興味津々に近づいて来ましたよ~
ちゅたんは早々に遠くへ行ってしまいました(笑)


2012_0212(048)-1.jpg
 うーん、リッシュくんもすぐに分かると思うよ~(*≧m≦*)
 姫ちゃん、耳が真横に広がりっぱなしですw



2012_0212(045)-1.jpg



2012_0212(047)-1.jpg



2012_0212(046)-1.jpg

              ・・・そろそろ・・・出るね(笑)



2012_0212(049).jpg
            はい~ フレームアウト
  せっかくのムキーッ顔が撮れないほどの速さでした(笑)


これを何度か繰り返したけど、お子ちゃまのリッシュくんは全く動じません~w
姫ちゃん、怒り損!?
これから もっともっとコワーイ先輩わんこと出会うかも知れんからね~!
ま、今回は その練習♪ってことでw


「お腹空いたぁ~」って話してたら、「ご飯の準備が出来ましたよー!」って呼び出しがありました


2012_0212(058)-1.jpg
   あ、残念   姫さんたちのご飯はありません~  
  注文してあげれば良かったね~・・・って後で後悔


2012_0212(061).jpg
こちらのCAFEはメニューがスゴク豊富♪  いつもどれにしようか迷います
今回はビーフシチューにしました
お肉がトロトロでスゴク美味しかったです~w


お腹も満たされたので、少し休憩して また食後の運動にランに遊びに行きましたよ~!
(ランの使用料分、たっぷり遊ばなきゃねw


あと もう1回くらい続きます~♪


ちゅリッシュブログにもドンドンUP中ですよ~! 見に行ってみてね(^O^)




見た目に魅かれて つい応募w(笑)すっきり味の焼酎♪ チャレンジしてみたいな~♪
あの「やまや」さんが作ったって言うのも気になります!
お花見にもピッタリ!すっきり飲みやすい『逢初blue』モニター30名募集!  ← 参加中♪
通販やまやよりお花見にもピッタリ!すっきり飲みやすい『逢初blue』

| おでかけ | 12時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

先日は、大変お世話になりました。
とっても楽しいプチオフ会でした。
姫ちゃんが本気でガウったのを見たのは初めてだったからちょっとびっくりしたよ~v-12
シェリーは空気を察知して、遠くに避難してたみたい…。
 
姫ちゃんは相変わらず正義感が強くて、ワンコながら尊敬してしまいます。
こんなにワンコがたくさんいて、走り回ったりしたら 姫婦警さんは大忙しですよね。
休む暇はないって感じだねv-356

ブログの続き、楽しみにしています。
(私も頑張ってUPしなきゃ…e-330

| シェリーママ | 2012/02/24 02:54 | URL |

姫ちゃ~ん。
この日はうちの姉弟のために、
たくさん出動させちゃってごめんね~(´∀`;A

ちゅりとは違う怒り方をしてくれる姫ちゃんなので、
リッシュもちょっとキョトンとしてましたねー。
効いてるのか効いてないのかさっぱりでしたが、
すごくいい経験が出来たんじゃないかな~って思います♪
リッシュにも姫ちゃんの偉大さを知ってもらわなきゃ(*´∀`*)

続きも楽しみにしてまーす☆

| ちゅりッシュママ | 2012/02/24 08:31 | URL | ≫ EDIT

この日もいっぱいありがとうございましたm(__)m
わんこまみれで嬉しかったー…(;つД`)
そして姫さんのムキー顔が可愛かった(*≧∀≦*)
えぇ、例えその顔するように仕向けてたとしても(笑)
楽しすぎてカメラ持つ手が震えてたです(爆)

| うり。 | 2012/02/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんのムッキー顔に皆ドキドキなのに
リッシュ君のキョトン顔かわいいねぇ~^^
姫ちゃんいつもより疲れたんじゃない(^0_0^)

| ペーターママ | 2012/02/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

>シェリーママ

ガウりん姫を初めて見ましたか~? もう何度も見てると思ってたぁ(笑)
でもちゃんと加減してると思うので(特に年下の子には♪)本気で噛み付くことは無い・・とは思うけどね^^;
ほんとに・・・休む間がないのでちょっとは気を緩めて欲しいとこなんだけどね~。
なかなか姫の後に続く子が居ないようで(笑)まだまだノンビリ出来ないみたいよ~(*≧m≦*)
シェリーママ、ブログの調子が悪いんよね~。てっきりシェリーママが体調悪いのか、仕事で忙しいのかと思ってたよ。きっとみんなもそう思ってると思うよ^^; 

| 姫ママ | 2012/02/27 15:30 | URL |

>ちゅリッシュママ

ブログUPもお疲れ様でした~!
かなりの枚数撮って、写真選ぶのも大変だったでしょー♪
リッシュのカフェ&ランデビューにも御一緒できて良かった~(^O^)
これから まだまだ強ーいワンコとの出会いもあると思うから、少しでも姫で免疫つけて
おかないとね~!

| 姫ママ | 2012/02/27 15:32 | URL |

>うりちゃん

楽しい写真をいっぱい有難うね~!
飼い主以外の目線でいっぱい撮ってくれて、みんなスゴク喜んでるよ~♪
姫のムキー顔が出るように仕向けてくれてありがと~!(*≧∀≦)
うりちゃんの笑顔がいっぱい見れて私も嬉しかったよ☆

| 姫ママ | 2012/02/27 15:34 | URL |

>ペーターママ

姫のムッキー顔も もう皆 慣れてしまってる感があるよね~(笑)
リッシュには新鮮でいいかも知れんけど、「?」って顔してたからよく分かってないのかもw
いつも以上にお疲れだったね~w いっぱい脳の刺激を受けて、ますます若返るかも!見習わなきゃ!

| 姫ママ | 2012/02/27 15:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

