PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プチオフ会♪  その2

ランチをそれぞれ注文して、出来上がるまでドッグランで遊ぶよ~
・・・って 張り切ってランに出たんだけど。

開店前(AM10:30)からランでは「しつけ教室」が行われたけど、お店の方は「どうぞランで遊んでて下さいね~!」って言うんで出て行ったものの・・・。
私達がランに出て かれこれ20分くらいの間もしつけ教室は終わる様子が無いので(しつけ教室のワンちゃん達はノーリードでアジリティとかやってたw)「邪魔しちゃ悪いんかなぁ」と思って、誰もリードを外せずに居ました・・・。
私達以外のほかのお客さんわんこも数匹いたけど(ゴルちゃん4匹組)、その子たちもずっとオンリードのまま待機。
ランの使用料払ってるのにリードも外せないまま、待つこと約30分・・・。
しびれを切らして れもママに聞いてきて貰いましたよ
「あと何分で終わりますか?」って。
そしたらトレーナーらしき方が「もう終わります。いつもより早めに切り上げますから」ってチョット切れ気味
「しつけ教室してるならしてるで、ランの部分をちょっと区切ってくれるとかしてくれたらいいのにねぇ~」って話したりしてw
開店前に終わらせてくれると良かったのにね・・・・。

では、気を取り直して 思い切り遊んでいいよー!!


アジリティにもチャレンジしてみよっか!
2012_0212(093)-1.jpg
                     ・・・・無理・・・

じゃ、これは!?
2012_0212(004)-1.jpg

プチオフ4
みんなヘッチャラじゃんw
2012_0212(063).jpg
 リッシュだって飛べるのに~
 あ、ほら♪ リッシュは足長いし

プチオフ1
シェリーちゃん、いい迷惑やんね(*≧m≦*)


2012_0212(028)-1.jpg
 ちゅリッシュパパの浜田弁、合ってる!?(笑)


2012_0212(030)-1.jpg

2012_0212(031).jpg
黒ラブのショーン君♪  
思いきり 首を伸ばしてオチリのニオイを嗅いでます


リッシュ
犬遣いのうりちゃん(笑)と楽しそうに遊んでるリッシュ~♪


姫は やっぱりコレやね
2012_0212(052)-1.jpg
いつものたまごチャンじゃなくて、パンダちゃん♪ たぶんコレ、ちゅたんのw

プチオフ2
笑顔もいーっぱい出るけど、こわ~い顔もいっぱい出るよぉ♪


まだまだ続きまーす



今が旬♪季の果(ときのか)苺大福モニタープレゼント参加募集!抽選で5名様 ← 参加中♪
季の果(ときのか)苺大福【季の杜】
「季の果(ときのか)」って言うイチゴ♪初めて聞きました!
大きなイチゴ大福と温かいお茶でほっこりしたいな~♪


| おでかけ | 20時19分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ここのドッグランわりと近いから行ってみたいな~と思ってたんです!!
しつけ教室は区切るかいっそその時間帯はラン出来ないとか
何かしら分けてほしいですよね(´・ω・`)
それにしても姫ちゃんとってもいい表情!楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
アジリティーもいいですね!リッシュくんお上手!
ココア、あんなに普段ジャンプしてるのに
アジリティーのやつはビビって飛べないんです(:.o゚з゚o:.).:∵
続きの記事待ってまーす( *´艸`)♪

| ココアママ | 2012/02/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん黒ラブちゃん好きねv-344
匂いかぎ過ぎよ(笑)
アジリティ諦めるの早っ!
ペーターは思ったより頑張ってたでしょうe-266

しつけ教室は区切ってほしかったね!

| ペーターママ | 2012/02/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

>ココアママ

このお店、下関だけど高速使うと意外と近いよ~♪
ちょっと別料金が掛かってしまうけどね~(・・;)
ココアちゃん、あんなにジャンプするのにアジのは怖がるんやね~(>_<)

| 姫ママ | 2012/02/21 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

