PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プチオフ会♪  その1

2月12日(日)
最近では珍しく 1日まるっとマークオンリーな1日でした~!!

ペーターママ&ペーターシェリーママ&シェリーちゃん、そして うりちゃんと一緒にお出掛け

関門橋を渡って本州へ~♪

2012_0212(113).jpg
よくお世話になってる La Fioreさん
カフェ1


ここで集合!・・・・って事はw

2012_0212(003)-1.jpg
 そぅ  ちゅりちゃんと待ち合わせなんですね~
島根県浜田市から片道4時間掛けて遊びに来てくれました!!

そして 今回、皆にはじめまして~♪だったのはw

2012_0212(008)-1.jpg
ちゅたんの弟☆ リッシュくん
7月12日生まれだから、この日でちょうど生後7ヵ月になりました!

・・・・それにしても・・・・
2012_0212(010).jpg
  リッシュ!  デカっ~~
ちゅたんが小さいから(体重7.5kg)余計に大きく見えるね~!

私は「リッシュツアー」に参加させて貰って、生後50日のパピーのリッシュを見てるから尚更ビックリ!!
ちびリッシュ
初めて会った時、こーんなチビだったのに~


2012_0212(015)_20120216230036.jpg
きりれもファミリーも合流したよ♪

でも・・・

2012_0212(029).jpg
2012_0212(062).jpg
きりんの写真がこれしかない~
きりれも家にお邪魔した時は、すんごい吠えまくるくせに 外だと一声も発さない きりんチャン・・・なーぜー!?

2012_0212(022)-1.jpg
れもママの甥っ子 タカト君も一緒に遊んでくれたよ~!
髪型がバリッと決まっとーやん
髪型にすごく気を使う とってもオシャレな新1年生♪
(※顔出しOKの許可頂いてまぁす※)

2012_0212(006)-1.jpg
2012_0212(011).jpg
シェリーちゃんは ママの周りをグルグル回るのがマイブームらしい(*≧m≦*)


2012_0212(064).jpg
ペーターも珍しく走ったよ!  ・・・最初だけね(笑)


2012_0212(036)-1.jpg
 この日もアチコチに出動して大忙しだった姫さまw


2012_0212(018)-1.jpg
 ↑ このメンバー+きりれもで いっぱい遊んだ様子、これからUPして行きますね~!!



しらすと餃子のコラボってどんなのーっ!? どんな食感なのか興味津々ww 
静岡名産・しらすと餃子がコラボ! 新名物「しらす餃子」を食べてみよう♪ ← 参加中♪
株式会社日専連静岡★静岡しらす餃子★

| おでかけ | 20時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁ~~
凄い楽しそう^^
まぜて欲しかったでち♪
まだリッシュ君に一回も会ってないんですよね~
きりれもちゃんにも☆
ハイパーな姿見てみたい

| みかん姉 | 2012/02/17 16:52 | URL |

天気が良かったから
思いっきりランで遊べたでしょぉ~♪
それにしても、リッシュ君どこまで大きくなるのかしら(笑)

集合写真にきりれもちゃんが写ってないのに笑っちゃった(* ̄m ̄) ププッ

| みっくまま | 2012/02/17 21:37 | URL |

お誘いありがとう♪
ペーター頑張って走りましたよぉ~^^
電池切れ早いけど(笑)
青空の下で遊べて気持ちよかったね(^0_0^)

| ペーターママ | 2012/02/18 10:02 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しそうですね!みんなかわいいですね!うちのワンコは躾が全く出来なくて、いつもワサワサ動いて落ち着きないですが、いつかドッグランとかで集まりがある時は誘って頂けたら嬉しいです☆

| そらまま | 2012/02/18 22:17 | URL |

>みかん姉さん

皆で会うのって どうしても週末になっちゃうもんね~(>_<)
リッシュくん、大きいよ~! 頭1個分 飛び出てるw
ハイパーな きりれもにまだ会ったことなかったっけ?^^; 
こういうドッグランに来ると、きりれもは大人しいんよね~(笑)
是非、お家訪問をして欲しいでち!(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2012/02/21 15:33 | URL |

>みっくまま

珍しく快晴だったよ~この日♪
リッシュ、既に10kg越えてるからね~!
13kgくらいで止まって貰わないと、カートに2コギ乗れなくなるんよ~(笑)
きりれもは集合写真・・・無理です(・_・;)
でもオヤツが出ると飛ぶよ!(笑)

| 姫ママ | 2012/02/21 15:35 | URL |

>ペーターママ

あの日は暖かくてラン日和だったね~! ペーターも走ったしw
短距離だったけど^^;
寒いとワンコは元気なんよね~♪

| 姫ママ | 2012/02/21 15:37 | URL |

>そらままさん

ちゅリッシュ一家は以前北九州に住んでた時からのお友達なんですよ~!
島根に引越しちゃったけど、片道4時間掛けて遊びに来てくれるんですw 若いってスバラシイ☆
北九州にはなかなか広いドッグランって無いですもんね~。
ま、うちはランが無くても普段そんなに困らないんですけどね^^;
ぺぺちゃんも犬社会に慣れて来ると落ち着きも出てくると思いますよ~!
まずはお散歩仲間を増やして一緒に遊んでもらうのがいいかも☆

| 姫ママ | 2012/02/21 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT