PREV | PAGE-SELECT | NEXT

いつものタロハナで♪

みかんマミーがインフルでダウン・・・と言うので、この日は みかん家欠席~

2012_0209(010).jpg
今年に入って初めて! 2ヶ月半ぶりにシェリーちゃんとシェリーママに会えました

シェリーちゃんのブログでシェリーちゃんが付けてたヒラヒラがすごく可愛くて

2012_0209(004)-1.jpg
この日、持ってきてくれて姫も借りて付けてみたよ~w  いやぁん、可愛いぃ

2012_0209(006).jpg
ペーちゃんも♪


2012_0209(019).jpg

2012_0209(018).jpg
         なので、この目線(笑)

2012_0209(021)-1.jpg
2012_0209(027)-1.jpg
ササミジャーキーにロックオン


2012_0209(022).jpg
シェリーママが隠し撮りしてるw(笑)

オチリ

2012_0209(009).jpg
生後9ヵ月のカポちゃん こーんなに大きくなりました!!


この日はカポちゃんのきょうだい犬も遊びに来てて、室内ドッグランは大騒ぎw

姫は相変わらず、いつものコレ!



※音声入りなのでボリュームに気をつけて下さいね!※




すんごい顔してる(*≧m≦*)  出たぁ~!ムキーっ!! 
リックママなんて、姫のムキーッ顔を初めて見たって言って唖然としてました(笑)

2012_0209(035)-1.jpg
ひとりで運動しまくったのでお疲れチャンw
気付いたらシェリーちゃんにピタッと寄り添ってました!

2012_0209(039)-1.jpg
そのうち一緒に寝ちゃいましたw
うわーっ、こんな事はじめて! ビックリw

 ↑この写真に既に写ってますが

この日、リックパパ&ママに届けて頂きました!
2012_0213(002).jpg

このカラー、めっちゃめちゃ軽いんですよ~
カラーが28g、リードが77gです
ホントに軽いので首にほとんど負担が掛かりません!
リードの持ち手のところもクッションが柔らかいから、手が痛くならないよ~♪

NEWカラー
 あ゛・・・ハーフチョークじゃなくて「ソフトチョーク」って言うみたいです(笑)
NEWカラー1
寝てるところを起こしたので(笑)めっちゃ不機嫌顔です^_^;


みかんちゃんとお揃いで注文したんだけど、姫のを見て シェリーママも「シェリーにも欲しい!」って(笑)
その場で注文してました~! 

FreedomさんのHPには、見本がいっぱい!
たくさんありすぎて迷うこと間違いなしです(*≧m≦*)
こちらから ゆっくり御覧下さい~♪
見本もいっぱい! こちらからどうぞw

ちなみに 姫が注文したのはMサイズです♪

ハーネスも完成したそうなので、今度はハーネスお願いしたいな~♪
ただ、現在 注文が殺到しているので、1ヵ月は掛かるようです~w

リックパパ&ママ♪ 有難うございました

| ドッグカフェ | 22時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

先日は せっかくタロハナさんにお誘い頂いたのに、行けなくて
ゴメンなさい(>_<)
又、是非誘って下さいv-238

姫ちゃんのリード&カラー、色合いが良いですねv-10
今日、久々にジラ君に会ったら ジラ君も又、
新しく作ってもらってました(*^_^*)
シェリ~も今度、注文に行って来まーす(*^_^*)

| シェリ~ママ | 2012/02/14 01:18 | URL |

最近、タロハナさんに行くと
姫ちゃん忙しくて大変みたいだねぇ~プー!(*≧m≦)=3
なかなか心休まらないんじゃない。
この日もお仕事ご苦労様♪

フリーダムさんの出来たんだねぇ~。
やっぱりピンクで可愛いじゃん。
マミー色変更しなくて良かったよね(爆)

| みっくまま | 2012/02/14 17:20 | URL |

タロハナさんではいつも忙しい姫ちゃん
疲れて途中で寝るなんてビックリよ!
珍しく帰りの車でも寝てたねv-411
おやつの時~真剣で可愛いかったv-344
カラー軽くて色もきれいで良かったね
ピンクで正解だったよ(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/02/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

この日は いつも以上に忙しかったみたい!(笑)
あんなに吠えてもラブパピー達は全く気にしてないのがおかしい!(*≧m≦*)
ピンク、正解やったよ~!
マミー、変えんで良かったよねぇ♪(*^。^*) ご本人、まだ見てないけど^^;

| 姫ママ | 2012/02/14 22:20 | URL |

今年初めてお会い出来て嬉しかったです~♪
姫ちゃんは相変わらず忙しくて、帰り間際は珍しくシェリーの横で寝てたね。
姫ちゃんの新しいカラーとリード、姫ちゃん良く似合っていたよ。
シェリーも真似して、作ってもらいますe-276
ソフトチョークを使うのは初めてなので、なれるまでちょっと時間がかかるかな…?
また、時間があったら遊んでくださいねe-266

| シェリーママ | 2012/02/15 11:30 | URL |

あぁ~~
一緒したかった><
そして、早くカラー&リードみたいです
もぉ・・・ショック~~
凄い可愛いですね
早くみかんに着けたいよぉ~~~

| みかん姉 | 2012/02/15 13:19 | URL |

>シェリーママ

ほんと!今年になって やっと会えたね~!
姫がシェリーちゃんに寄り添って寝てたのにはビックリでしたv-405
なかなか良い光景だったね~w
ソフトチョーク♪ 姫も初めてだよ~w シェリーちゃんもオソロ♪
楽しみですね~v-344

| 姫ママ | 2012/02/17 00:56 | URL |

>みかん姉さん

マミー・・・長引いてるね~。 もう1週間だぁー。
みんなストレス溜まってるやろ?^^;
シェリーちゃんもお揃いで注文してたよ~♪ 刺繍糸だけ色違い☆
マミー、色々悩んでたけど実物見たら「変えんで良かった~」って思うよぉw

| 姫ママ | 2012/02/17 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT