PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

別府&湯布院へ♪  その3

翌日  1月29日(日)
2012_0129(005).jpg
とってもいい天気~
最近の我が家のお出掛けは、あんまりに遭わないよぉ~w みっくまま~♪

もちろん朝風呂に入って~

2012_0129(002).jpg
朝ご飯をモリモリ頂きました

いつもはチェックアウトの後にお散歩に行くんだけど、今回は朝ご飯の後 そのままお散歩へ行って来ました!

2012_0129(012)-1.jpg
2012_0129(010).jpg
由布岳の山頂には雪が

湯布院5


早朝散歩の目的はコレ!!


2012_0129(018).jpg
2012_0129(021).jpg
金鱗湖の朝霧を見に行きました!
この時期限定の素晴らしい景色
これまで冬に何回か来てるけど、今回初めて見ることが出来ました!
すごーい綺麗~

金鱗湖1
2012_0129(024).jpg

2012_0129(027).jpg
最初 曇ってたけど、太陽が出て来て湖面がキラキラ輝き始めました


2012_0129(030)-1.jpg
宿のお部屋に戻ってチョット休憩してからチェックアウトw

                                   これは金鱗湖の帰り道ねw
湯布院6


湯布院を出発して

2012_0129(033).jpg
綺麗な海を見に移動したよ~!


あと1回、続く予定ww



こーんな贅沢なしゃぶしゃぶ! 食べてみたいなぁ(*^。^*)
【迫力の超特大サイズ】"ふわとろ"食感と甘みが別格!「料亭の味」本ずわいしゃぶ♪
北海道の海鮮・グルメ・カニといえば、カネキタ北釧水産

| 旅行 | 16時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

金鱗湖とっても綺麗~~
早朝の金鱗湖って、湯布院に泊らないと見れないですもんね^^
素敵なお散歩~~♪
やっぱり旅行って良いですよね
あぁ~~早く行きたくなっちゃいました

| みかん姉 | 2012/02/06 20:11 | URL |

湯布院いいなぁ~♪
見てたら泊まりに行きたくなった。
でも、どうせ私が動くと雨なのよねΣ(|||▽||| )

常宿、榎屋さんでのんびりで出来て良かったね。

| みっくまま | 2012/02/06 21:23 | URL |

金鱗湖の朝霧見たことないけど
きれいねぇ~見てみたいです!
仲良くお散歩いいですねv-411
ゆっくり出来るのが一番だね(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/02/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

素敵~の一言しかない!!
写真見てたらつい言葉に出ちゃいました(●^o^●)
お泊りで行かないと、金鱗湖の朝霧見れないですよね~
お宿のディーディーちゃん会いたいなぁ!

旅行いきたくなったぁ♪


| すももmama | 2012/02/07 12:07 | URL |

>みかん姉さん

毎年同じ時期に湯布院に行ってるはずなんだけどねぇ。
朝霧は初めて見ました! 金鱗湖に行くまでの間の川にも湯気がいっぱいやったw
寒い時期の方が姫は元気w みかんちゃんは寒さに弱いから冬は難しいかなぁー(>_<)
早く暖かくなって欲しいね!

| 姫ママ | 2012/02/09 21:58 | URL |

>みっくまま

湯布院は距離的にもちょうどいいよね~! 
アメージョの称号は お譲りするよ~(笑)
榎屋さん、わんこ連れのお客さんでいつも多いよ~♪

| 姫ママ | 2012/02/09 22:00 | URL |

>ペーターママ

この日は思ってたより寒くなかったから、ラ・リューシュさんでモーニング出来てたかも知れんね~!
朝霧見ながら最高やーんw コーヒーでも飲めばよかった~!
けど、朝食後にそのまま散歩に出て来てたから財布持って行ってなかった(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2012/02/09 22:01 | URL |

>すももmama

すもも家、なかなか連休で2人揃ってお休みって言うのが難しいですかぁ?
お宿のディーディー、男の子だから すもちゃんよりだいぶん大きいよー!
でも大人しいワンちゃんですよ~!
いつか行ってみてね~w

| 姫ママ | 2012/02/09 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

