PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日は節分♪



今日は携帯から~

今日は節分ですね

毎年恒例 我が家の赤鬼ちゃん
昼寝してるとこを起こしたのでちょっとご立腹

ズラに八つ当たりしてました

明日は立春
早く暖かくなって欲しいね~ヾ(^▽^)ノ

| イベント | 16時57分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃん鬼 可愛い~v-238
今年は やけに可愛い~鬼さんばかりで
退治出来なーい(o^^o)
可愛い鬼さん家には福がたくさん来ますねv-238

| シェリ~ママ | 2012/02/04 11:37 | URL |

赤鬼さん、毎年可愛いわぁ~。
こんな鬼じゃ、出て行けって言えないじゃん。
でも姫鬼ちゃんは、豆欲しさに
豆投げてぇ~って思ってるかな(* ̄m ̄) ププッ

| みっくまま | 2012/02/04 18:38 | URL |

>シェリ~ママ

毎年、これ被ってもらって豆まきしてるよ~♪
翌日はベランダに撒いた豆を回収してました!(*≧m≦*)
私は、年の数 食べるのは途中で断念しました(笑)豆、そんなに食べれんっ!

| 姫ママ | 2012/02/05 21:43 | URL |

>みっくまま

昼寝してるとこ起こしたからね~ 超不機嫌な赤鬼やった!
豆まきは忙しそうよ~(>_<)
翌日、近所を散歩してたら 道にもたくさん落ちてたw

| 姫ママ | 2012/02/05 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT