PREV | PAGE-SELECT | NEXT

タロハナはじめ♪

お知らせ
姫が愛用している Puffy's Natural Lifeさんのバナーと パフィーのおくすりさん(月ちゃんママ)のブログをリンクさせて頂きました♪
右側のリンク欄からどうぞ~
バウンシーとスパンキーを作ってくれた月ちゃんのパパのブログはコチラです♪

さて

先日のティーポットさんに続き


2012_0112(006).jpg
この日は偶然にも常連さんばかりがいっぱい集まってました~!!


2012_0112(007)-1.jpg
スゴク久しぶりに会った白柴のシェリ~ちゃん
バウンシーで劇的に皮膚病が良くなって以来、初めて会いました!

2012_0112(015).jpg
毛もツヤツヤ尻尾もフサフサww


たろはな1
この日は、タロハナのカポちゃんのきょうだい達もいっぱい集まっててラブ率高しっ
(全員撮れなくてゴメンネ!)


みかん家&でこちゃんにも今年になって初めて会いました
ちょっと会わないうちにスタスタと1人で歩き回るようになってたね~!!
いろんな芸も少しずつ身につけ始めたようで♪

2012_0112(010)_20120114232414.jpg
デジカメで撮った写真をチェックしたり♪


そして 噂の変顔を披露してくれたよ~(*≧∀≦)

2012_0112(002).jpg

でこちゃん1
もぉ~大ウケ
私達が喜ぶと余計に張り切ってやってくれるし(笑)
これ、通称「えなりかずき」って言う芸だそうです(*≧m≦*)
「えなりかずき~!」って声援を送ると これやってくれます(爆)

ちなみに こちらは、ママ(みかん姉さん)が撮った「えなりかずき」

でこちゃん


2012_0112(025).jpg
2012_0112(026).jpg

2012_0112(027).jpg

でもハーネス無しでも上手にお散歩出来るもんね~

タロハナ滞在中に何回か外へお散歩に行きますw  

2012_0112(019).jpg
(きゃあーw みかん姉さんに怒られるぅ~

2012_0112(020).jpg
後ろ姿も可愛いぃ
1人で歩くのが楽しくてたまらないって時期だね~!

2012_0112(029)-1_20120114232414.jpg
今年もまたタロハナさんにいっぱいお世話になりまーす

| ドッグカフェ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

(*´・ω・。)σィヂィヂ

でこちゃんの顔芸ナマで見たかったのぉ i-84
ちょっと腹痛起こすの遅すぎたんじゃね i-182

| ぼぶママ〜ン | 2012/01/15 09:13 | URL |

姫ママさんv-238
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
たくさんのお友達にも会えて楽しかったです(*^_^*)
でも、シェリ~ちゃんは1人でご機嫌ななめでゴメンなさい(>_<)

シェリ~ちゃんの写真、可愛く載せて頂き有難うございますv-238
シェリママはiPhoneで撮ったのしかなく、しかも全部ぶれてましたv-12
皆さんを見習って良いカメラ買わなくちゃいけないですねv-212

又、タロハナさんで遊んで下さいねv-238
行く時は、つぶやいて下さいv-238

| シェリ~ママ | 2012/01/16 00:50 | URL |

たろはな賑やかでしたねe-343
ペーターは気配消すのに忙しいし
姫ちゃんは仲裁に忙しかったね(笑)
お友達ワンコに会ったり
でこちゃんの変顔が見れたり
とっても楽しかったですe-266
お世話になりました~ありがとう

| ペーターママ | 2012/01/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

たろはなとっても楽しかったですね♪
えなりかずきに、温水さんまで、登場してるぅ~~w
貧相な髪がなびくようになったでしょ(爆)
可哀想に・・・いつになったら、憧れのフサフサヘアーになるかしらw
今年も、沢山たろはなさん一緒に行きましょうね^^

| みかん姉 | 2012/01/16 18:15 | URL |

>ぼぶママさん

この日は突然現れたのでビックリしましたよぉ~~!!
もう少し早く腹痛起こしたら でこちゃんの変顔見られたのにw

| 姫ママ | 2012/01/18 00:07 | URL |

>シェリ~ママ

ホントに久々でしたね~!! この日はスゴイ犬数でシェリ~ちゃん、ちょっとビビッてた?^_^;
姫の顔がニュ~って出てきたりしたからビックリだったよね~(>_<)
姫、おやつにしか目が行ってないから^_^; 
シェリ~ちゃん、モデルになってくれて有難うです♪
また来週会えますねぇ♪ 楽しみでち☆

| 姫ママ | 2012/01/18 00:11 | URL |

>ペーターママ

新年最初のタロハナ♪ 車が停めれんくらい いっぱいだったね~!!
姫とみかんコンビは、仲裁なのか応援なのか分からんよね~(>_<)
今年もタロハナ、楽しもうね~!

| 姫ママ | 2012/01/18 00:13 | URL |

>みかん姉さん

> えなりかずきに、温水さんまで、登場してるぅ~~w
ちょっとちょっとー! えなりかずきは書いたけど、ぬっ君のことは書いてないでちよ~(*≧m≦*)
みかん姉さん、自爆です(笑)
離乳食にわかめチャン、たっぷりでお願いしまーす(^O^)
でも、あいーん顔のヘアピン♪女の子っぽくて可愛い! 似合ってたよぉ♪

| 姫ママ | 2012/01/18 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT