PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カフェはじめ♪

2012年のカフェ始めは


ご近所カフェ ティーポットさん~ww


2012_0109(002).jpg
ペーター家も行くって言うので、連れてって貰いました!
いつも有難うございまぁす


年明けて初めての訪問です~♪


2012_0109.jpg
超~久しぶりに あずきちゃんに会いましたっ
ペーターママは時々会ってたみたいだけど・・・私はたぶん2年ぶりくらい?\(◎o◎)/!


2012_0109(001).jpg
キッズショップのバニラ君とソックリなバニラ君~♪(笑)


2012_0109(003).jpg
・・・はい、ここでバッテリー切れ~



仕方ないので携帯カメラで
3JLyz.jpg
500円のワンプレートランチを頂きました

ティーポットさん♪ 今年も素敵な癒しな時間をよろしくお願いします



☆おまけ☆

久しぶりにやってみた「ゴロン芸」♪ かなり中途半端だけど
※私と姫の音声入りなので^^; ボリュームに気をつけて下さいね~!












| ドッグカフェ | 13時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

今年のカフェはティーポットさんから
始まったんだねぇ~♪
また美味しい物を沢山今年も食べてねヾ(>▽<)o

姫ちゃんのゴロ~ン、上手じゃん。
でも姫ママの「あっ!!」に笑ってしまった私でした(* ̄m ̄)プッ

| みっくまま | 2012/01/11 17:58 | URL |

♡(*>∀<*)♡イイネ♪

明日もカフェ予定なでひょv-273
いいな♪いいな♪
アタチは昨日オサボリしちゃったから・・・・
明日は10時頃・・・腹痛でも起こそうかな(-_-)
ミセス仮病なんで。。。
ダレも信じてくんない。。。
相手にもしてくんない。。。
寂しい今日この頃でごあす(v_v`)はぁ・・・。

| ぼぶママ〜ン | 2012/01/11 19:13 | URL |

明けましておめでとうございます。
去年は、会えなかったので、今年は
どこかで会えるといいです。

私は、今年はブログの更新頑張ります。
カフェにも出向いて、姫ちゃんに会えるの
楽しみにしてます。

よろしくお願いします。

| 1.2.3+ロースママ | 2012/01/11 22:30 | URL |

>みっくまま

そぉ♪ 今年のカフェはじめはティーポットさんからでした~!
寒い時期はやっぱヌクヌクのカフェが一番だもん~♪(*^。^*)
今年もいっぱい一緒にカフェ行こうねぇ~!

> 姫ちゃんのゴロ~ン、上手じゃん。
> でも姫ママの「あっ!!」に笑ってしまった私でした(* ̄m ̄)プッ
そやろw 思わず「あっ!」って声が出てしまったんよ(笑)
1人でカメラ持って、喋って指示出すって難しいもんねー(>_<)

| 姫ママ | 2012/01/14 23:57 | URL |

>ぼぶママさん

やっぱり腹痛が起こったみたいですね~(*≧∀≦)
思い通りに起こせるなんて特技~!?(笑)
お陰で素敵なv-25頂いて嬉しかったですよ~!
有難うございました~♪

| 姫ママ | 2012/01/14 23:59 | URL |

>1.2.3+ロースママ さん

遅くなりましたが^^;  あけましておめでとうございます!
お元気でしたかぁ?
あ、HN変わりましたね♪
今年はもっといっぱい会えるといいですね~!!
去年は会えなかったですかね?(・・;)・・・・最後に会ったの もう一昨年しですかね?
またティーポット行きましょうね~! メールしてくださいね~♪
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす!

| 姫ママ | 2012/01/15 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT