PREV | PAGE-SELECT | NEXT

BBQ新年会♪

1月8日(日)
当初の予定では、キチキチの撮影会に行く予定だったんだけど 
急遽、キャンセルに~(>_<)

それで、少し前にお誘い頂いていた「茶々と遊ぼう!新年会」に急遽、参加させて頂く事になりました~!

去年、転勤で関西の方に引越した茶々ちゃん♪ これまでも何度か帰省してたけど、タイミングが合わず 全然会えてなかったんです
やっと会えました


会場は、某ぼぶ家の会社(笑)w

2012_0108(004)_20120109212339.jpg
ちっちゃなヨーキーから おっきなラブ&ゴールデンまで 総勢21匹が集合しました!
広~い敷地内をみんな走り回ってました~♪


新年会1

走ってる子を追いかける習性のある姫なので 急に走り出すのもまた腰を痛めるのが怖いから ちょっと監視しながら様子見てましたw

2012_0108(020)_20120109212337.jpg
ジャンプ力の高いワンコも居るので 荷物は上へ~上へ~♪

2012_0108(012)_20120109212338.jpg
こちら、焼き係さん達

BBQの他にも差し入れがたくさん~!

新年会2

新年会3

せっかくの美味しいお肉を思い切り食べれなかったのが、スゴーク心残りなんですが
デザートは しっかり頂きましたw

新年会4
ひなたはポカポカ わんこも人もまったりんこw

2012_0109(004).jpg
酔っ払いのママに食べられそうになるワンコも居たり♪(笑)


最後に集合写真

これだけワンコが居ると難しいー。
(名前、間違ってないかなぁ?) 写真に入りきれてないコも居たけどねー。

2012_0108(037)-1.jpg
・・・あ、みこちゃん&ゆめ君が切れてる orz


2012_0108(038)_20120109212336.jpg
ありゃ 今度はスティッチが切れた~ orz


参加された皆さん♪  楽しいひとときを有難うございました~
お世話になりました


お正月に何も食べれなかった私・・・BBQのお肉も
でも、もう大丈夫w 食べられます(笑) すき焼き食べたい
辰屋の「神戸牛すき焼き肉 特選ロース」【5名様にプレゼント】
辰屋の神戸牛すき焼き肉 特選ロース

| イベント | 21時48分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

新年会ではお世話になりましたー。
姫ママの写真、とってもきれい!
わんこたちの表情がよく撮れてるーーーv-411

楽しかったひと時がよみがえってきましたv-291
わんこは、わんこ同士遊ぶのが楽しそうだし、また遊んでくださいねv-426

| かな子 | 2012/01/10 12:46 | URL | ≫ EDIT

楽しそぉ~♪
BBQに行けて良かったね(笑)
絶対こっちの方が楽しかったと思うな!!

それにしてもすごいわんこの数。
なのにケンカもなくみんなお利口わんこなのね。

この日はそれなりに食べれた?
だとしたら、そろそろ復活だね♪

| みっくまま | 2012/01/10 18:12 | URL |

すご~~い楽しそうですね♪
皆の笑い声が想像出来ますもん
ワンコも一緒の新年会って本当素敵☆
しかも、みんな仲良しで、最高ですよね~~
って・・・茶々ちゃんってみかんと走った子かしら
お引越しされてたんですか~~~!!!
また、タイミングあったら、みかんと走って欲しいでち♪

| みかん姉 | 2012/01/11 09:42 | URL |

楽しかったねぇ~e-343
美味しかったしビール旨かったしv-411
姫ちゃん忙しかったでしょう(笑)
あっちこっちに出動お疲れ様でした!
名前おしい~ぼぶ君とべてぃちゃんが逆だ!

| ペーターママ | 2012/01/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

>かな子さん

こちらこそ~♪お世話になりましたv-363
すずちゃん、かなり痩せててビックリしたけど・・・元気いっぱいだったので安心しました~!
食欲も旺盛だしねw
いっぱいお話も出来て楽しかったですv-344
また遊んで下さいねー!!

| 姫ママ | 2012/01/11 12:09 | URL |

>みっくまま

これだけのワンコが一緒に集まってもケンカは無かったよ~!
相変わらず、姫ケーサツは出動してたけどね(笑)
この中で たぶん姫が最年長w
みんな同じくらいの歳で若いから ちょっとセーブさせんとね^_^;
さすがにお肉は殆ど食べれんかったのが心残り(T_T)
でもデザートはしっかり頂きました♪

| 姫ママ | 2012/01/11 12:11 | URL |

>みかん姉さん

> って・・・茶々ちゃんってみかんと走った子かしら
そぉですよ~! 一度一緒に遊んだよね~w
大阪の方に引越したんだけど、ちょくちょく帰って来てるよ! 片道7時間かけて(笑)
また機会があれば一緒に遊べるといいね!
みかんちゃんと相性よかったもんね~!

| 姫ママ | 2012/01/11 12:13 | URL |

>ペーターママ

初参加でちょっと緊張したけど^_^; 楽しかったです~♪
姫の確保に奔走しとった!(>_<)
あちゃ! 名前、逆になってた? 
訂正しておきました~!
ぼぶママさん、ごめんなさい~<m(__)m>

| 姫ママ | 2012/01/11 12:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT