PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初散歩~♪

悪夢のお正月から もうすぐ1週間・・・。

ようやく胃痛も治まり、残念ながら 食欲が復活して来ました(>_<)

私が不調の間は、姫のお散歩は姫パが行ってくれてたんだけど、ひとつ困ったことが・・・。

変なコマンドを教えやがって てしまって、それをまた姫が素直に聞くと言う orz


「姫、早くウン○しろよ~! したら すぐ帰るぞぉ~」って言うコマンド

寒いから、サッサと散歩を済ませて自分が帰りたいから

ちょっと前に なーんで姫はウン○したら すぐ家に帰ろうとするんかなぁ~?って不思議に思ってたことがあってーー。
これやったんや

前置きが長くなりましたが(^^ゞ

久しぶりに緑地に行ってみました~♪
新しいも まだ全然触ってないからなぁ~。


2012_0106.jpg
みかん姉さん♪  この洋服、見覚えなーい?


2012_0106(001).jpg

2012_0106(007).jpg
「早くたまごちゃん投げてっ!」の図(笑)


2012_0106(013).jpg

2012_0106(009).jpg
ちょっと日が当たって来たっ♪


2012_0106(011)-1.jpg
病み上がりだから、早々に引き上げました~w


初詣にもまだ行ってないから、来週あたり行けるといいな~♪



☆こちらも久々~w

地元の「一粒牡蠣」も食べ易くて美味しいんだけどねー。
こんなおっきな牡蠣、食べたことないから食べてみたいねぇw
大迫力!直径6cm~7cm!生で!牡蠣しゃぶも絶品! 厚岸産「生」 むき牡蠣
カネキタ北釧水産株式会社


| お散歩 | 23時12分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ママさん、食欲出て来て良かったです(o^^o)
お正月に食べれなかった分、いっぱい食べて下さい(*^_^*)

寒くても、お散歩は行かないとですね。

でも、姫ちゃん おトイレ終わっても
すぐに帰らなくていいんだよ…(o^^o)

頭良いから、パパさんの言い付けを ちゃんと守ってるんですね。
エライなぁ~(*^_^*)

| シェリ~ママ | 2012/01/08 12:18 | URL |

この洋服見覚えありましたよぉ~~
写真見て、アレっ・・・どこかでって思いましたもんw
姫パパさん優しい~~って思ったら
アリャリャw
でも、みかんは、したらすぐ帰りますよぉ~~
寒さには勝てない見たいです><
ダウン着させてるのに・・・
姫ちゃんの笑顔が輝いてる~~☆
姫ママさん、ぶり返さない様に気をつけて下さいね
私は復活しましたよぉ~~^^

| みかん姉 | 2012/01/08 15:39 | URL |

>シェリ~ママ

ようやく復活しましたよー! 年々、回復するまでに時間が掛かるようになった気がします^_^;
このまま胃が小さくなるんじゃないか・・・と少し期待してたんですけど、そうは行かなかったみたいです!
お散歩は、寒い方がわんこは元気に歩くよねぇ♪
シェリ~ちゃんは寒がりー?
コーギーと柴って毛質も似てるし、意外と寒さには強いと思うけどw

| 姫ママ | 2012/01/09 16:05 | URL |

>みかん姉さん

懐かしい洋服でしょー! みかんちゃんがフリマに出してたのを私が買いました!(笑)
サイズもピッタリ~♪
みかんちゃん、寒がりだもんねぇ。お散歩にもダウン着せてくのー?
姫は割りと裸でも大丈夫よ(笑)
みかん姉さんも復活したぁ? さすが!若いから回復力も早いなぁ~。
今週はタロハナ行きましょうね~! あ、来週もw

| 姫ママ | 2012/01/09 16:07 | URL |

やっと復活!!おめでとぉ~。
でも急に食べ過ぎないでね♪(私じゃないか・・・)

姫パ、(* ̄m ̄)プッそんなコマンド教えるなんて。
それをしっかり理解する姫ちゃん、まだまだ成長できるねぇ~。
早く出してくるのは良いけど
即効帰られても、運動不足になるから困るよね。

最後の姫ちゃん、可愛いーーー♪

| みっくまま | 2012/01/09 16:35 | URL |

>みっくまま

ホント、完全復活するまでに時間が掛かるようになったわ~(>_<)
さすがw みかん姉ちゃんは復活が早いね! 若いってスバラシイ★
姫ねー、ホント すぐにウン○するんよね~! そしてサッサと帰ろうとするけんねー。
引き戻すのに大変よi-191
この笑顔をキチキチの本番に見せて欲しいよね~! これ、今年の目標w

| 姫ママ | 2012/01/09 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT