PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2011年の思い出 ~ 後編 ~

今年の後半(7月~12月)を振り返ってみまーす

7月
今年の夏もほんっとに暑かったぁ~
いつもお世話になってるペーターパパのお誕生日会を我が家でしました~w

8月

リッシュ
8月下旬には、ちゅり家と一緒に「リッシュツアー」へ♪
リッシュw  オトナの顔になって来たね~! 

カポルル
たろはな家&ティンヴェル家にも新しい家族が増えました!


9月


10月
今年の我が家の一大イベントとも言える関西ツアー♪


11月
忘れもしない・・・わんわんイベントの2日後の11月29日の夜。
突然のギックリ腰で初めて夜間救急動物病院へと駆け込みました

月ちゃん


12月



1104290051-1.jpg
 今年も拙いブログに遊びに来てくれて有難うございました
 自己満足の親ばかな内容ばかりなので来年も代わり映えしないと思いますが(^^ゞ
 よかったらまた遊びに来て下さいね~\(^o^)/
 

| 思い出 | 12時00分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

いっぱいお世話になりましたぁ~。
いつも姫ママにはお世話になりっぱなしで・・・(>▽<;; アセアセ

来年もきっと色々と甘えさえて貰うこともあると思うけど
どうぞ宜しく。

家族みんなで良い新年を迎えてね♪

| みっくまま | 2011/12/31 15:38 | URL |

今年もいっぱいお出かけ出来て楽しかったです!
家族で遊んでもらって本当にありがとうございました。
来年もいっぱい相手して下さいv-352
姫家のお蔭で楽しい思い出が沢山増えました~☆
良いお年をお迎え下さい。

| ペーターママ | 2011/12/31 20:43 | URL | ≫ EDIT

わ~姫ちゃんブログにルルの事までUPして頂きすごく嬉しいですv-238今年も色々ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますv-354
良いお年をお迎えくださいね~

| ティンヴェルルまま | 2011/12/31 21:41 | URL |

姫ママ恒例の1年を振り返る!( ´艸`)e-420
大すきなコーナーです!ww
いいなぁ~姫ちゃんの笑顔いっぱい!!
姫ママ、2011年もたくさんお世話になりました!!
よいお年を~!!!

| ゆきぽん | 2011/12/31 23:44 | URL |

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。
昨年はお会いでいて嬉しかったです♪
結局撮影会には1回しか参加できなくって残念でした。
今年は必ずまた参加して前回のリベンジを果たすつもりです(掲載された写真が残念な写真だったのです(涙))

またお会いできる日を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします♪

| けいたん | 2012/01/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(o^^o)今年もヨロシクお願いします(o^^o)

色んな事があった一年でしたね……
ワンコを通して色んな方と出逢えて、色んな事を経験する事が出来ました(o^^o)
姫ママさんともミク友になれて、なかなかお会い出来なくても
繋がってるなぁ~と感じられて、楽しかったです(o^^o)
今後もシェリ~ちゃん共々ヨロシクお願いします(o^^o)

お正月 早々 体調崩して大変でしたねv-100
お大事にされて下さいねv-238

| シェリ~ママ | 2012/01/01 18:53 | URL |

HAPPY NEW YERA!

いいですね~姫ちゃんの笑顔がいっぱい♪
今年も姫ちゃんの笑顔で癒されたいです。

今年は姫ちゃんに会えるかな~?

| 桜子 | 2012/01/02 15:04 | URL |

>みっくまま

年末の挨拶もしないまま、年明けてしまいました(・・;)
遅くなってスミマセン~。 
年末からダウン(>_<) 最近、特に体力の無さをしみじみ実感しております(T_T)
こんな私ですが、今年もまた遊んでやって下さいねw
姫共々どうぞヨロシクお願いしまーす。

| 姫ママ | 2012/01/03 12:24 | URL |

>ペーターママ

昨年はホントにホントにお世話になりました!!
今年はちょっと身体も鍛えなきゃなーと思ってはいるんですが(^^ゞ
ペーターママもお正月はお疲れでしょうから、もう少ししたら新年会しましょうね!
私もそれまでに体調整えておきます~w
今年も家族そろってお世話になります♪ よろしくお願いします!

| 姫ママ | 2012/01/03 12:27 | URL |

>ティンヴェルルまま

年末の御挨拶もしないままに年明けてしまいました~(>_<)
今年もよろしくお願いします~♪
お正月からテレビで かおりん見れて嬉しかったですよ~!
全国放送じゃないと なかなか見る機会がないですもんねw
今年もティンヴェルルちゃんといっぱい会えますように(*^。^*)
どうぞヨロシクお願いしまーす<m(__)m>

| 姫ママ | 2012/01/03 12:29 | URL |

>ゆきぽん

大晦日からダウンしてしまいましたが、年末のブログは事前に作ってて良かったよぉ~!
昨年は珍しく会う機会が少なかったような気がするけど(T_T) 年末はあえて良かったぁ♪
今年はもっと さくらにも会えますように~!
今年もどうぞヨロシクお願いしまーす<m(__)m>

| 姫ママ | 2012/01/03 12:31 | URL |

>けいたんさん

あけましておめでとうございます~♪
新年の御挨拶が遅くなってゴメンナサーイ<m(__)m>
昨年は けいたんさん&ジョッキーさんとの出会いの年でしたね~!
1回しかお会い出来なかったけど・・・今年はもっと会えるといいね~!
今年もどうぞヨロシクお願いしまーす♪

| 姫ママ | 2012/01/03 12:33 | URL |

>シェリ~ママ

あけましておめでとうございます~♪
ようやくPCの前に座ることが出来ましたぁ~w
ご心配お掛けしました!
今年は去年以上にシェリママ&シェリちゃんに会えるとうれしいなぁ♪
新年会、しましょうね~(^O^)
今年も姫共々どうぞヨロシクお願いします♪

| 姫ママ | 2012/01/03 12:36 | URL |

>桜子さん

あけましておめでとうございます~!
新年の御挨拶が遅れてスミマセンでした~<m(__)m>
桜子さん、美味しそうなオードブル食べてましたねぇ♪
私は大晦日から体調崩して せっかくの和菜さんの御節が食べられずじまいです(T_T)
今年こそお会い出来るといいですね~!
今年も聖子ちゃん、行きますよぉ♪(^O^)
今年もどうぞヨロシクお願いしまーす<m(__)m>

| 姫ママ | 2012/01/03 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT