PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2011年の思い出 ~ 前編 ~

今年も残すところ2日となりました

恒例の 今年1年の出来事をダイジェストで振り返ってみたいと思いまぁす

20110108220412f28-crop.jpg
今年の1月は
・・・整体から始まりました!!
お正月太りで体重が激増したせいか軽い捻挫で、新年早々病院通い


撮影会太平楽
久しぶりの撮影会  仲良しメンバー勢揃い~♪
この日、初めて でこちゃんと対面した姫パパw  いやぁ~ん、でこちゃんが赤ちゃん赤ちゃんしてる
なかなかタイミング合わなくて、あの日以来 一度もでこちゃんに会ってないよ~おじちゃんは!
「おいちゃんが何でも買ってやるぞぉ~!」って言ってるよ~ いっぱいオネダリしちゃって~♪


湯布院2月
新しくなった姫号で初旅行~
蒲江・・・遠かったなぁ~(笑)
高速のETC1000円割引は、フルに利用させてもらいました!


20110204122101f2c_20111229223936.jpg
1月に引き続き、ナント!2月にも病院通い・・・
私が買い物に出た ほんの1時間くらいの間・・・帰ったら左目がこんなんなっててビックリ
足でカイカイしてた時に(短い足でw)爪が入ったんじゃないかな~(>_<)
点眼薬ですぐに良くなりました! 9歳にして初エリカラ&目薬体験したなぁ~。


歩
3月に やっと歩くんと初対面~
子供の成長ってほんっと早いねーっ!  もうヨチヨチ歩きしてるかな~

3月後半・・・・姫の左下の歯がグラグラになってるのを発見!!
またまた病院へ~  先生にペンチでアッと言う間に抜いてもらいましたw

うわー、こうやって振り返ると1月~3月は毎月病院に行ってたなぁー。
でも大きな怪我や病気じゃなくて、どれも1回だけの通院のみで終わってたから良かった~♪


2011040622383080e-crop.jpg
下関市長府であった撮影会に ちゅりちゃんも一緒に参加したよ~♪
ちゅりママにお揃いのワンピを作ってもらいました~! 
可愛くてお気に入り ありがとう~


春はお別れの季節でもありました
1104060023_20111229164801.jpg
ヒゲちゃんとのお別れランチは門司港で。
でもヒゲちゃんとは この後もちょこちょこ会えたねぇ~(*^。^*)

1104050015_20111229163502.jpg
毎年恒例の桜めぐり♪
今年は初めて山口県の美祢まで行って来ました!
厚保(あつ)川の河川敷の桜は圧巻でした


1104140037_20111229164802.jpg
桜の次はチューリップ
春はお花づくしw  皆でピクニックランチしたね~♪


1104290051_20111229223937.jpg
GW前半に 広島県の「花夢の里」へ芝桜を見に行きました♪
満開の一歩手前だったけど・・・キレイだったな~


2011_0521(054)-1-crop.jpg
バラ祭り開催中のハウステンボスへ~♪


そして
2011_0527(004)_20111229164759.jpg
元気に9歳のお誕生日を迎えました~!
年齢的にはシニア組だけど・・・まだまだ若いモンには負けてへんよ~(*≧m≦*)


2011_0605(071)_20111229164758.jpg
3月11日、未曾有の大震災・・・。
震災に遭った多くのペット達のために皆が協力し、大きなチャリティーイベントを開催することが出来ました!

太平楽
このチャリティーイベントの義援金は50万円を越えましたっ
1匹でも多くのペット達に温かい手が差し伸べられますように


2011_0614(050)-crop.jpg
6月は紫陽花を見に~♪


うっとおしい梅雨時期は、「たろはな」さんや「ティーポット」さんでまったりカフェ三昧


~ 後編へ続きまーす♪ ~


| 思い出 | 12時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

今年も大変お世話になりました~~♪
沢山一緒に遊べて楽しかったです
おじちゃん、でこがシャネルが良いと申しております(爆)
今度会ったら、親方を抱っこして下さいね~
大分男の人も免疫ついたと思うから^^
後編も楽しみにしてます

| みかん姉 | 2011/12/31 09:32 | URL |

>みかん姉さん

ココシャネルならぬ デコシャネル~!(*≧m≦*) オヤジが言いそうなギャグやね(笑)
今年は皆で一緒にでこちゃんの成長を身近で感じた年だったね~!
来年はもっともっと色んなことが出来るようになるし、おしゃべりも上手になってくね!
一緒にお出掛けも楽しみですw
マミーにもいっぱいお世話になりました!
忙しいマミー、体調崩さないようにしてねw
来年も姫共々、どうぞよろしくお願いしまーす♪
良いお年を~♪

| 姫ママ | 2011/12/31 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT