PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サプライズプレゼントとカフェ納め♪

今年のクリスマス 特にパーティーをやる予定もなく過ごしたんだけどw


25日の朝に 今年最後の出張から帰って来た姫パ
1年間、お疲れ様でした~!
何やらネットで注文したみたいで、朝から大きな荷物が宅配便で届きました!
えらくデカイ箱だったので、何を頼んだんやろ~?って思ってたらw


「はい!」って目の前にデーンと置かれた この箱見てビックリ~!


426917_1463548308_215large.jpg
うぉぉーーっ! 私がずっと欲しかった新しい や~~ん!!

実は、数ヶ月前 「ホークスが日本一になったら買ってやる!」って言ってたんだけど・・・あれから何も言わんし、忘れてるとばかり思ってたらw
こんなサプライズ、生まれて初めてよ(笑)

2011_1225(005)-crop.jpg
新旧
今は亡き D40X♪ 4年ちょっとの間、お疲れ様でした~w
最近、ちょっと調子も悪くなって来てたし
望遠レンズはそのまま使えるので、今回 18-105mmのレンズキットをGET~♪
ちょっと重くなったけど、いちいちレンズ交換しなくていいから便利~ww

早速、室内で撮ってみようw
2011_1225(001)-crop.jpg
2011_1225(003).jpg
今年のクリスマスケーキ♪

ちなみに
2011_1225(008).jpg
ケーキの断面はこちら♪ (これはコンデジ撮影)


アキレス
室内でも結構明るく撮れました

お試し
外でも撮ってみたけど・・・・全く笑わない orz


2011_1228.jpg
そして昨日は、今年最後の「ティーポット」へランチ~♪(は重いからコンデジw)

たまごちゃん
公園でタマゴちゃんやる時は めっちゃ笑顔なんだけどーーー。


2011_1225.jpg
いろんな機能が付いてるみたいだけど、ゆっくり取説読むヒマがなくて(・・;) 全然分からん

動画も撮れる~♪


サプライズなプレゼント ありがとう~

| カメラ・写真 | 14時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

わぁ~(*´д`*)姫パパ素敵だわぁ~
ほんっと嬉しい素敵なサプライズpresentですねぇ♪
羨ましいわぁ~。
おΝewのカメラ。持ってるだけでワクワクしますわよねぇ~
お気持ち分かりますわぁ~( ^∀^)フフッ
ただ・・・コンデジと違い・・かなり重い 笑
今後またまたお出掛けが増えそうですねぇ♪♪
up楽しみにしてますよ~。
あ。そうそう↓の久住小笠原・・半額チケット。購入しちゃいました。
予定は未定だけど。半額なら買わなくちゃ・・っと
昨夜。酔った勢いで(爆)
ではでは。来年こそは姫チャンに会えたら( ・∀・)イイナ♪
良いお年を~♪

| ななママ♪ | 2011/12/29 15:24 | URL |

姫パパさんカッコイイ~~~
良いなぁ②^^
そんなサプライズプレゼント、羨ましすぎます
室内も明るく撮れるなんていいですね
今度、そのカメラでみかん撮って下さいね☆
よろしくお願いします~~

| みかん姉 | 2011/12/29 16:28 | URL |

姫パパステキ~♪
来年ホークスがまた優勝したら
サプライズ第二弾はあるのかな(* ̄m ̄)
これで、ますます温かくなっての
お出かけがしたくなるね。
重いからって、コンデジに頼らず
デジイチで撮ってよぉ~。

| みっくまま | 2011/12/29 23:26 | URL |

わぁ~v-238姫ママさん いいなぁ~v-10
うちはダーリンにプレゼントとか買ってもらった事ないですv-12

画像、凄く綺麗ですねv-212
いっぱい撮って、たくさんUPして下さいねv-216
楽しみにしています(o^^o)

| シェリ~ママ | 2011/12/29 23:47 | URL |

>ななママ

サプライズなんて初めてですよ~(@_@) 何かあるんじゃないかと心配です(^^ゞ
小笠原のクーポン、ゲットしたんだね~!
ななママも最近なんだか幸せオーラをブログから読み取れるので(笑)来年は嬉しい
報告が聞けるといいなぁ~♪(*^。^*)
来年はオフ会とか出来るといいね~!
私もお会い出来るのを楽しみにしてますよ~!! 良いお年を♪

| 姫ママ | 2011/12/31 13:26 | URL |

>みかん姉さん

いやいや~ でこパパの足元にも及びませんよぉ~!
こんなサプライズ、結婚以来初めてですよ~(>_<) 
でこパパなんて しょっちゅうじゃーん♪ 羨ましすぎる~w
なかなか新しいカメラをゆっくり触るヒマがないんだけど(^^ゞ
ボチボチ練習して行きまーす♪  

| 姫ママ | 2011/12/31 13:30 | URL |

>みっくまま

サプライズなんてガラじゃないので(笑)マジでびっくりでした!(*≧∀≦)
第二弾~!?  もう無いでしょーw
頑張って練習しまーす♪ カメラもどんどん進歩してるから難しーいっ!
レンズがね、少しでかくなったから 今までのカメラバッグにぴったり入らないんよ~(笑)

| 姫ママ | 2011/12/31 13:34 | URL |

>シェリ~ママ

私もこんなサプライズ、ほんとに初めてですよ~!
最初で最後かも知れんよ~(・・;)
今度シェリちゃんも撮らせて下さいねぇ~♪
それまでにしっかり練習しておきまぁすw

| 姫ママ | 2011/12/31 13:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT