PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆☆ メリークリスマス ☆☆

以前にもお知らせした くまポンから販売されている「久住小笠原」1泊朝食付きが半額の12500円のクーポン♪(土曜日を覗く平日限定)現在もまだ販売中ですよ~ 
是非 コチラからアクセスしてみてくださいね~


雪がチラつく寒~いクリスマスイブになりましたね~!

今年のクリスマス は整体〜♪

1ヵ月くらい前 突然、背骨を傷めた姫さん。
今では お陰様ですっかり元気になりました! 
あれから約1ヵ月ぶりの整体。
最初から「お!姫ちゃん、すごく良い状態ですね〜」って言って頂きました!
足腰もブレてないし、1ヶ月前 炎症があって少し曲がってた背骨もほぼ真っ直ぐになってたし♪
ただ、以前 痛めた左足を多少かばう感じなので、そこにはテーピングを。
「手首に巻いてあげてください」って言われて、「先生、姫の手首って何処でしょうか?」って思わず聞いてしまいました(笑)

あと、頭から脊椎を通って尻尾の付け根まで全て繋がっているので、尻尾の付け根辺りをマッサージすると良いそうで・・・。
ずっとマッサージされてたら臭い肛門腺も多少出てしまってたけど
しばらくすると、なんと ピコンって短い尻尾が出現
これにはビックリ〜ww
周りの皆も一同ビックリ〜ww
これでスッキリ♪ 元気に新年も迎えられます

整体


そして今日は、久々に ごんちゃん&ごんママにも会えました〜!
結婚と同時に静岡に引越したごんママ♪ お別れのお散歩には、ひよママも一緒に行ったよね
たろはな

今年最後のたろはなさん また来年もよろしくお願いします

帰りに「アラペイザンヌ」さんに寄って、予約してたクリスマスケーキを受け取りに〜♪ 
わんこと一緒に食べられるクリスマスケーキですw
明日出張から帰って来る姫パと一緒に食べようと思います〜♪
今日 食べたら、一気に全部食べそうだから〜(*≧m≦*)
アラペイザンヌ
皆様、楽しいクリスマスを~

スポンサーサイト

| イベント | 22時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

メリークリスマス♪

姫ちゃん★姫ママさん★メリークリスマス★★★
雪がちらつくホワイトクリスマスになりましたね♪
アラペイザンヌさんのケーキ、きっととってもおいしいでしょうね~v-352
整体がプレゼントなんて素敵ですね~!
かわいい姫ちゃんのしっぽがぴこん!とv-345かわいいですv-346
たろはなさん、最近行ってないです・・・
タコス食べたいなあ~♪

良いクリスマスを★

| バニラまま | 2011/12/25 11:14 | URL |

>バニラママさん

メリークリスマスです~v-238
バニラサンタ、忙しそうですね~! 靴まで赤に揃えてて めっちゃ可愛かったです~!
(読み逃げゴメンナサイです)
アラペイザンヌさんのケーキ、美味しいですよーw 一緒に食べられるのがいいよね~!
バニラママさん、たろはなさんに遠征(笑)される際は是非御一緒して下さいね~♪
みかん家も召集しますからw

| 姫ママ | 2011/12/25 12:52 | URL |

突然、背骨を痛める何てビックリしますよね(>_<)
知り合いのコーギーちゃんも時々ぎっくり腰やっちゃうみたいです(>_<)
整体をすすめているのですが……
姫ちゃんはよくなってホントに良かったですね(*^_^*)

美味しいケーキ食べて楽しいクリスマスを過ごしてねv-238姫ちゃんv-238






| シェリ~ママ | 2011/12/25 12:55 | URL |

メリクリ~♪
すっごいサンタはやってくるし
姫ちゃんも整体で元気になるし
ケーキも美味しいだろうし
ステキなクリスマスになったんだねぇ~。
あと数時間、ステキなクリスマスを過ごしてね。

| みっくまま | 2011/12/25 16:39 | URL |

メリークリスマス♪

お久しぶりです~^^
姫ちゃんも姫ママも素敵なクリスマスを
過ごしてるんだろうね!

今年は雪の寒いクリスマスだったけど
楽しいクリスマスをお過ごし下さい~♪

| 桜子 | 2011/12/25 18:26 | URL |

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスだったんですね~~^^
たろはなさん、楽しそう
姫ちゃんの手首は笑っちゃいましたけどw
尻尾がピコンって出て良かったですね
可愛い~~☆

| みかん姉 | 2011/12/26 06:09 | URL |

>シェリ~ママ

お知り合いのコーギーちゃんも!! やっぱり胴長犬は背中や腰を痛めることが多いみたいだもんね~。
是非ぜひ整体を受けて欲しいねーw シェリママ、もっといっぱいプッシュして♪(笑)
お陰で姫もすぐに良くなったし♪ これからもっともっと気をつけてあげなきゃね~!
シェリ~ちゃんも時々メンテナンスしてますかぁ♪
ケーキ、めちゃめちゃ美味しかったね~(^O^)  姫のごはんもケーキのみって日がありました(笑)

| 姫ママ | 2011/12/29 15:14 | URL |

>みっくまま

アッ!と言う間にクリスマスは過ぎ~~(笑)もう年末ですw
そぉそぉ♪ 今年のクリスマスはビッグサプライズだった~!
結婚して20年経って初めてサンタが来たよ(笑)
・・・長かった・・・(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/12/29 15:16 | URL |

>桜子さん

メリークリスマスでしたw(^^ゞ
遅くなってごめんなさーい!
今年も残すとこ あと3日~! 早いねー。
おせちは また和菜さんに頼んだんですよ~(^O^) 実家が(笑)
またレポしますねぇ♪ 楽しみw

| 姫ママ | 2011/12/29 15:18 | URL |

>みかん姉さん

メリクリでした~(^^ゞ  みかん家も楽しいクリスマス過ごしてましたね~!
今年最後のタロハナ♪ 土曜日だったから平日になかなか会えない子にも会えたし~♪
・・・しかし、寒かった(>_<)
姫のぴっこん尻尾♪ みかんちゃんに負けないくらいやったよ!・・いや、ちょっと負けるか^_^;

| 姫ママ | 2011/12/29 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT