PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アフター&お散歩♪

「行橋ゆめタウン」から移動して向かったのは 癒しのカフェ「ティーポット」さん


2011_1218(078).jpg
赤ちゃんにも優しい「ティーポット」さん♪
でこちゃんは、この日がティーポットデビューw


ティーポット
みかん家もスゴク久しぶりだったね~!
私は・・・数日ぶり(*≧m≦*) (←うそ!前日も来たw)  
でも食べたのは久しぶりの生姜焼きw

2011_1218(075).jpg
お疲れみかん~♪


みかん
  ↑↑ 座ったまま寝てる~

2011_1218(074).jpg
うり。ちゃんと天ちゃんも合流したよ~♪


2011_1218(079)-1.jpg
姫も疲れが顔に出てるねー


ランチの後は



2011_1218(090)_20111223190850.jpg
12月も後半だと言うのに、まだまだ紅葉が綺麗な公園へお散歩~♪

2011_1218(083)-1_20111223190849.jpg
ここは、姫と先代ペーターが出会った思い出がいっぱい詰まってる公園w
姫のホームグラウンドなのじゃ~~


2011_1218(086)-1_20111223190849.jpg

2011_1218(091)-1_20111223190848.jpg
2011_1218(094)-1_20111223190847.jpg
なんか 紗が掛かってるみたい

お散歩
落ち葉の上をサクサク歩いて行ったよ~♪


今年は結局、3回しか撮影会に行けなかったなぁ~
来年は 今年より多く行けるといいな~♪

いつも素敵な写真を頂くばかりでごめんなさーい
チャーリーくん、仔湖ちゃん♪ いつも有難う~です


福岡に住んでても高級明太子なんて なかなか食べる機会がありません~w
和洋中と何でもアレンジ出来る明太子☆ 大好きw
モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪ ← 参加中♪
モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g

| ランチ | 18時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

みんな お疲れの顔ですね…
年末、体調を崩さないように…v-238
姫ちゃん、次回は元気で
可愛い~お顔を見せてねv-238

| シェリ~ママ | 2011/12/24 00:10 | URL |

>シェリ~ママ

久しぶりの撮影会で疲れちゃったんでしょうね~(・・;)
いっぱい写真も撮られたしw
シェリママ、あんまり会えなかったけど・・・来年は今年以上に会いましょうねw

| 姫ママ | 2011/12/25 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT