PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年最後の撮影会♪

もう前回の撮影会参加したのがいつだったかも思い出せないくらいに
超久しぶりに参加して来ました~! (調べたらこの日以来でした!)
 今年最後の撮影会
2011_1218(010).jpg
ウチから20分くらいで着いちゃいました~

撮影受付時間まで少し時間があったので、この日の撮影場所で一足先に撮影会もw
2011_1218(007)-1.jpg
2011_1218(009)-1.jpg
2年前に みかんマミーが皆に作ってくれたセーラー服で合わせてみました!
素敵なセーラー服だから、もっといっぱい着せてお出掛けしなくちゃ~w


2011_1218(014)-1.jpg
本番撮影(笑)は、こんな感じで♪
・・・・相変わらず 笑顔が消えます orz ・・・・


久しぶりのお友達にもたくさん会えました~
撮影会1
クリスマスシーズンだから、サンタ服のわんこも多かったね~!

2011_1218(025).jpg
このピンクのヒラヒラスカートはっ


2011_1218(005).jpg
もちろん♪  でこ姫~~

撮影会2
みかんちゃんとのツーショットも もう何回目かな~? 成長の記録になるからいいねぇ


撮影会3



撮影会5
だいぶん歩けるようになった でこちゃん♪ 
ベビーカーに拘束されるのが大嫌いw
自ら押して歩き回ってましたw 付いて回るママは大変だぁ~


みかんちゃんと仲良く姫号に乗車~♪
2011_1218(026)-1.jpg
お互いガウる事もなく、無言で一緒に乗ってました(笑)

2011_1218(030).jpg
わんこ用お雑煮をマミーが発見 姫さま、あんまり興味が無いようでした^_^;



すもちゃん達とも一緒に記念撮影しました
撮影会4

後ろ姿も可愛いね~
2011_1218(045).jpg

2011_1218(044)-1.jpg


2011_1218(060)-1.jpg
   バニーガールの恋梅ちゃんとも一緒に
   毎回、こうめままの手作り衣装が楽しみだね~

2011_1218(063)-1.jpg
   仔湖ちゃんとも~
   仔湖ちゃんも毎回衣装が違うよね~! 

この後、ランチの予約をしていたので移動しまぁーす

   ~~ 続く ~~


| 撮影会 | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

この日も、とってもお世話になりました~
楽しかったです^^
姫号、ハイジャック出来てよかったでちw
来年は、何回撮影会行けるかな~
一緒に行けるのまた楽しみにしてますね^^

| みかん姉 | 2011/12/22 10:19 | URL |

セーラー服、みんな似合ってますね(*^_^*)
可愛い~ですよv-238

今年の撮影会も あっという間に最後ですねv-212
来年はシェリ~も参加したいな(*^_^*)
近くで撮影会がある時、教えて下さいねv-238

| シェリ~ママ | 2011/12/22 16:02 | URL |

そう言えば随分セーラー着てないなぁ~。
そういう場所に行かないからだね。
こんなに可愛いんだもん、もっと着ないとね♪
みかんちゃんのカートジャック、
仲良しだから許されるよね。

| みっくまま | 2011/12/22 20:50 | URL |

お世話になりました~ありがとう♪
今年最後の撮影会に行けて良かったぁ~^^
やっぱセーラー服可愛いよねv-344
来年はいっぱい参加しようね(●^o^●)

| ペーターママ | 2011/12/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

もう1週間経っちゃいましたね~(^^ゞ 遅くなってすみません~。
みかん家以上に久しぶりの撮影会でしたw
でこちゃん、もう3回目?来年はもっといっぱい参加出来るといいね~!
うちも地味~に頑張るでち☆

| 姫ママ | 2011/12/25 12:39 | URL |

>シェリ~ママ

セーラー服v-238 可愛いでしょ~!
シェリ~ちゃんにも貸してあげましょうか~?(*^。^*)
私もすごく久しぶりの撮影会でした! なかなかタイミングも合わなくて・・・。
以前は北九州でもよくあってたんだけどねー。最近はあんまり無いもんね~(T_T)
近場であるのが分かったらお知らせしますね!!

| 姫ママ | 2011/12/25 12:41 | URL |

>みっくまま

撮影会もあんまり行けてなかったから、セーラー服も着れなかったよ~。
撮影会以外でも着なきゃね~勿体無いもんねw
みかんちゃんとのカートイン、怒るかと思ったけど何故か無言やった!(笑)

| 姫ママ | 2011/12/25 12:43 | URL |

>ペーターママ

ペーターが一番今年は撮影会に参加したんじゃないの~?(^O^)
来年は今年以上には行きたいなぁ♪ 3回以上はねw
夏服のセーラー・・・今年は着れなかったのが心残り(T_T)

| 姫ママ | 2011/12/25 12:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT