PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サプリのチカラ☆ (写真少なめ&文章多めです♪笑)

12月18日(日)
今日は超久しぶりに『犬吉猫吉』の撮影会に参加して来ました~!

2011_1218(001).jpg
2011_1218.jpg
この様子は また後日♪


さて
以前にも紹介した 姫が愛用しているサプリメント バウンシースパンキー
今日は、皮膚病の改善にも素晴らしい効果のあったバウンシーの事を少し紹介したいと思います!

お友達の白柴のシェリ~ちゃん
毎年、酷いカイカイに悩まされ見るのも可哀想な感じでした(シェリ~ママ♪勝手に画像拝借しました

シェリ~ちゃん1
目の周りやアゴが真っ赤っか とっても美人なシェリ~ちゃんなのに・・・

シェリ~ママとシェリ~ちゃん♪ 二人三脚で頑張った3日間の絶食。
デトックス効果の結果

iphone_20111213231655.jpg
3日間の絶食の結果、こんなに改善されました!
そして今では、すごく毛ぶきも良くなってフッサフッサ♪ 美人さん復活です

シェリ~ちゃんの絶食日記  コチラから覗いてみて下さいね!

そして お友達シェパのベリー君も 目の上に出来た湿疹が改善されたそうですww
詳しくはコチラ

姫にも「ある変化」がありました!!

これまで一度も出たことがなかった「フケ」が出現
バウンシーを飲み始めて 1週間~10日くらい経った頃です。
背中一面に ブワァーッと! 今まで見たこともなかった「フケ」が物凄い量で出て来ました。
洋服を着せていても、洋服までフケが目に見えて付くほど・・・。
(写真を撮っておけば良かった~
でも全く痒がるふうでもありません。
私は直感的に 「一種のデトックスかな?」って思いました。
3日間ほどフケが酷かったけど、だんだんと治まって来ました。
11/28(日)の大平楽のイベントで、ちょうど Puffy's Natural Lifeさんが出店されていたので、直接 姫の背中も見て頂きました。
じっくりと皮膚の表面まで見て頂いたけど、やはり「身体の中から出て来てる感じですね~」って言われてw
皮膚の状態も良いし、このまま様子を見てフケが止まらないようなら病院で診て貰うといいかも・・・とアドバイスを受けたんだけど、その後 ピタリとフケが止まりました 
「あのフケは何だったんだろう~?」って言うくらい、あれから全く出ていません。
あと、体臭が全く感じられませんw
もう1ヵ月半以上シャンプーをしていないんだけど、脂でベタつくこともないし、鼻を押し付けてクンクン匂いを嗅いでも全然臭くないんですよ~♪
以前は、やはり1ヵ月過ぎると ほのかに「姫臭」がしていたんですけどねw 
あとは、耳の汚れがほとんど無くなりました!
一時期、特に湿気の多い時期に 常菌である「酵母菌」が異常に繁殖して真っ黒な粘り気のある汚れがよく付いてたんです。俗に言う「マラセチア(外耳炎)」です。
(湿気の少ない時期に飲み始めたと言うのがあるので、これは実際 来年の梅雨の時期とかにどうなるかが楽しみ?ですけどね^_^;)
でも、たまに耳掃除をしても汚れはほとんど付きません。
今、首周りの毛がモッサモサに伸びてますが 毛の感じも柔らかくなったような気がしますw


バウンシーは錠剤です♪  錠剤の薬は苦手な姫ですが、オーガニックのバウンシーはそのままでもカリカリと とっても美味しそうに食べますよ~

スパンキーは、ガーリックの風味がして これまた食欲をそそるようです♪
姫にはご飯にふりかけてあげますが、100%オーガニックなので飼い主さんも青汁感覚で水やお湯で溶いて飲むのも良さそうですw

この2つのサプリはネット販売もしていますが(12月いっぱい購入すると5%の割引チケットが付いてます!)、委託販売もされています♪  このサプリが購入出来るお店はコチラから御確認くださいね~!
「犬吉猫吉」の撮影会場でも「アイプラ」さんのブースで販売されているそうですよ~♪


私の周りにも酷い皮膚病、アレルギーの酷いワンちゃんがたくさんいます。
病院で処方されるお薬はほとんどがステロイド。
ステロイドで一時的に症状は治まるかも知れませんが、やっぱり身体に良い自然なものが一番♪
「こういうサプリがあるよ♪」って頭の隅っこにでも覚えて頂けたら幸いです


文章ばっかりの内容で読みにくかったかも知れませんが・・・ごめんなさーい

最後におまけ

コチラで 動く月ちゃんとパフィーのおくすりさんが見られまぁす



☆見栄えなんて気にしなーい! 家で食べるなら十分でぇすw
食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」 ← 参加中♪
訳ありズワイガニがお買い得!北海道のかに通販なら『最北の海鮮市場』
スポンサーサイト

| サプリ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

サプリって本当凄いですよね
みかんにも、この前買って良かったです^^
シェリーちゃん効果テキメンですね
ビックリしました!!
サプリの力って凄すぎる

この間もお世話になりました~
新しいカフェ、なかなか良かったですね
思い出して良かったですw
また皆で行きましょうね^^

| みかん姉 | 2011/12/19 10:05 | URL |

姫ママさんv-238
ご紹介 有難うございますv-238
シェリーちゃん、すこぶる体調も良くてご機嫌ですv-221
姫ちゃんも背中のフケが治まって良かったですね。
誰かがフケはコレステロールが剥がれ落ちてるって言ってたけど
本当かな?
シェリーも足の裏以外は 全く 無臭ですv-237


| シェリーママ | 2011/12/19 17:45 | URL |

サプリで健康維持、
これが理想だよねぇ~。
人もわんこも薬漬けなんてイヤだもん。
わんこ臭・・・う~んまだわかんないけど
ミックの足は少しずつ調子が良くなってきてるように思える・・・かな。
まぁ~これ以上良くはならないだろうけど
現状維持で良いと思ってるんだ。

お互い、サプリで健康になりましょ♪

| みっくまま | 2011/12/19 20:37 | URL |

>みかん姉さん

みかんちゃんもサプリ始めたんやね♪ デトックス効果、期待出来るね~!
新しいカフェ、良かったね~! みかん家からも近いし♪
みかん姉さんが思い出してくれて良かったよー。
また行こうね~(^O^) ね、河川敷のアイドルww

| 姫ママ | 2011/12/19 23:53 | URL |

>シェリ~ママ

勝手に紹介しちゃってスミマセン~! でも この効果を多くの人に見て貰いたいもんね~!

> 誰かがフケはコレステロールが剥がれ落ちてるって言ってたけど
> 本当かな?
へぇ~♪ そうなのー? 初めて聞きました!
コレステロールが剥がれ落ちたならいいけどね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2011/12/19 23:55 | URL |

>みっくまま

ホントね~! 自然なものが一番よね~! 外科的な部分は無理だとしても・・・。
ミックもこないだ会った時、見た目も全然違和感なかったよ~。 アクちゃんに追っかけられて走ってたしw
現状維持以上のものを目指さなくちゃ~! まだまだ現役でね♪

| 姫ママ | 2011/12/19 23:57 | URL |

お久しぶりですv-7
先日の太平樂でのイベントでバウンシーのお試しを購入し、
プリンにも試しています☆
フードもやめて完全手作りにシフトし、最近体臭が気にならなくなったようなv-266
姫ママさんのブログやmixiいつも参考になってありがたいですv-7
これからもよろしくお願いしますv-238

| プリンママ | 2011/12/21 13:30 | URL |

>プリンママさん

こちらこそ~近所に住んでいながら御無沙汰ですw(笑)
プリン君もバウンシー&手作りごはん始めたんですね♪
ますます元気いっぱいになりますよぉ~(^O^)
以前みたいにお出掛け頻度も少なくなったんですけど(これでもw)参考になるようなところが
ありましたかぁ? また新情報あったら載せて行きますねぇ♪

| 姫ママ | 2011/12/22 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT