PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初めてのカフェでランチ♪

前々から皆と約束していた この日♪

最初の予定からちょっと変更しちゃったけど、今回 初めてのCAFEで集合しましたよ~


2011_1215.jpg
直方にあるアムーズカフェさん
福岡県直方市頓野343-5  TEL 0949-28-9372
営業時間/AM11:00~PM6:00  定休日/毎週水曜日・第3日曜日

こちらは WAN LIFE直方と言って、カフェの他にトリミングサロン、ドッグラン、庭園施工会社が一緒になった多目的施設(?)って感じ

開店と同時に入店~♪

オープンしてまだ1年ちょっとのとっても綺麗なお店でした

2011_1215(003).jpg
明るいサンルームもあって、その前には広々としたドッグラン♪

今回、私達はドッグランは使用しなかったんだけど、カフェ利用したら使えるって言う小さなランで遊ばせていただきましたよ~! 
小さい・・・と言っても、十分な広さでしたよ~w
2011_1215(005).jpg
早速、同時ゴロゴロするミックとアクア

カフェ1

2011_1215(012).jpg  
        2011_1215(014)-crop.jpg
この日のランチは、ちゃんぽん~ 熱々のゴマ団子付き~♪
細麺&野菜たっぷりの醤油ベースのあっさりスープでスゴク美味しかったです~

2011_1215(013).jpg
これはすももママが食べてた こだわりのミートソースパスタ☆(・・・だったかな?^_^;)
少し食べさせて貰ったけど、こちらも美味しかったぁ♪


少し遅れて・・・w


 みかん家登場~
2011_1215(016).jpg
みんなのアイドルでこちゃんも元気いっぱい♪


でこちゃん
ミニドッグランで でこちゃんも皆と一緒に放牧 ・・・一緒に遊んだよ~

2011_1215(018).jpg
でこちゃんを撮影する皆を撮影w(笑)


マミーが店内に入っちゃったから ずっと待ってるみかん&姫 (*≧m≦*)♪
カフェ2

でこちゃん2
元気っ子でこちゃんは裸足~~!!
でも ちゃーんと床暖房が入ってるからポカポカでした

2011_1215(039)-1.jpg
今年も皆でサンタ服に着替えて記念撮影しました!
去年はコチラ

その頃、でこちゃんは


2011_1215(032).jpg

でこちゃん1


ぽかぽかの店内で みんなもまったり~
2011_1215(045).jpg

2011_1215(043)_20111218001328.jpg
初めてお会いしたマルチーズのハナちゃん♪
いつもみかんちゃんのブログを見てるそうで
みかんちゃん、「河川敷のアイドル」って言う異名を貰っちゃいました

カフェ3
                                 すももママにムギュッてされたりw

2011_1215(057).jpg
この日も楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃいました

また皆で遊ぼうねっ


☆久々にエントリー☆

実は 名古屋名物の味噌煮込みって食べたことがない私
寒~い日にぴったりな味噌煮込みうどん♪ 食べてみたいなぁw
【亀城庵】讃岐うどんで「名古屋名物」アツアツの味噌煮込み♪(6人前)プレゼント♪ ← 参加中♪
株式会社讃匠 さぬきうどんの亀城庵
【亀城庵】味噌煮込み讃岐うどんセット(6人前)

| ドッグカフェ | 23時00分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

ホントだ~(o^^o)綺麗なカフェですね(*^_^*)
ランチも美味しそう~
シェリ家から そんなに遠くないので、今度行ってみます(*^_^*)
いつも美味しい情報有難う(*^_^*)

| シェリーママ | 2011/12/18 13:24 | URL |

この日も楽しかったねぇ~♪
初めてだったけど、のんびり過ごせて居心地良かったよね。
食事も美味しいし、また行こうねぇ~o(^▽^)o

それにしてもミック、転がってる写真ばっかりだわ(爆爆)

| みっくまま | 2011/12/18 17:29 | URL |

カフェ

寒い季節はまったりカフェがいいよね!こちらは中々新しいワンコオッケーな店が増えない(+_+)

こないだはメールありがとう!あの直後またたまきは高熱。初の中耳炎になり明日また病院で抗生剤効かなければ切開。って事でいつ病気になるかわからない子供がいるうちは期間限定のクーポンやキャンセル料高い宿は危険という結論になりあきらめる事になりました(+_+)せっかく教えてもらったのにゴメンね。しかし病院通いに待ち時間、近所はヤブばかりで前のアパート近くまで行くから半日がかり(@_@)

姫ママは風邪治った?

| マロンまま | 2011/12/18 21:05 | URL |

お世話になりましたぁ~ありがとう♪
芝生好きのミクアクちゃんゴロゴロ嬉しそうやったね!
この日はペーターも絶好調でした(^^♪
ペーターにしては良く走りました(笑)
雰囲気の良いカフェで良かったね!
また遊んで下さい(●^o^●)

| ペーターママ | 2011/12/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

>シェリ~ママ

床暖が入ってるから足元までポカポカでしたよ~!
ジェラードも美味しそうだったけど、この日は寒くてパスしました(*≧m≦*)
シェリ~ちゃんはランで走ったりするのかなぁ? いつもカフェでまったりしてるから、ランする姿が
想像つかないよ~^_^;

| 姫ママ | 2011/12/19 23:45 | URL |

>みっくまま

ほんとほんと!ミックの写真、転がってるのばっかだったわー。ゴメンねぇ^^;
新しいカフェってどんな感じか分かんないからちょっとドキドキするけど、明るくて綺麗だったし
ランチも美味しかったし、ミニランもあるしw 良かったね~!
また行ってみよう~ね!

| 姫ママ | 2011/12/19 23:47 | URL |

>マロンまま

おかげさまで風邪はだいぶん治ったよー! たまに咳き込むけど(>_<)
クーポンの件、了解~♪ たまきちゃん、中耳炎のその後どぉ?
この時期は病院に行ったら、逆に菌貰って酷くなるってことも多いもんねー!
お大事にね~♪

| 姫ママ | 2011/12/19 23:49 | URL |

>ペーターママ

ペーターも あれくらいのランなら走るんやね~i-277
飼い主も目の届く範囲だから安心だもんねw
週末とかは多いかも知れんけど、平日カフェはのんびり出来たね!
また皆で行こうね~♪

| 姫ママ | 2011/12/19 23:51 | URL |

カフェを利用したら入っていいランがあったなんて知りませんでした。
私たちはランも入りたかったら会員になったのに~(開店当時)
そして、案の定あまり利用してなくて一年が経ってしまいましたよ~
3チーは小さくて十分なので、また行ってみようかな(笑)

| ティンヴェルルまま | 2011/12/20 08:49 | URL |

床暖房が魅力的~~( ´艸`)e-420
思う存分、ワンコに寝そべってほしいですね!ww
とってもきれいなカフェ~~!!
私も一度行ってみたいな~~!(*´∇`)ノ

| ゆきぽん | 2011/12/20 12:35 | URL |

>ティンヴェルルまま

あら~i-189 ティンヴェルルまま、会員になってたんですね~!
私達もカフェ利用で小さなランが無料って言うのも全然知らなかったんですよーw
行って、初めてお店の方に聞いて知ったんです♪ ちわわんチャン達にも十分な広さですよ~(^O^)
今回、スイーツは食べなかったけど・・・いろいろありましたよーw
切符切られる心配もない駐車場もあるから~(笑)安心して行けますねぇw

| 姫ママ | 2011/12/21 23:59 | URL |

>ゆきぽん

でこちゃんが真冬でも裸足で居られるカフェよ~i-237
とっても明るくて綺麗で素敵なカフェだったよ~♪ 
うん、走らないさくらも無料ランで十分だねぇi-277
今度一緒に行ってみようねぇ♪

| 姫ママ | 2011/12/22 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT