PREV | PAGE-SELECT | NEXT

すももちゃんとデート♪

お知らせ(12/13追記♪)

くまポンから あの久住 小笠原さん 1泊朝食付き ひとり12500円で泊まれる とってもお得なクーポンが発売されていますよ~\(^o^)/
(初回購入だと更に割引がありますw)
12/13~2012.3.31までの間に利用できます♪ 
私も2枚購入しました 誰と行こうかな~?(笑)
なかなか出ないお得なクーポンです♪ 是非チェックしてみてね!
こちらからどうぞ♪




はぁーっ 風邪がなかなか抜け切れません
今年の風邪は長引くみたいですね~(>_<)  
喉の痛みも取れたし、あとは鼻水が止まれば


かれこれ約3週間くらい前のお話
2011_1124(028).jpg
福岡市民のオアシス  大濠公園へ行って来ました!


この日は晴れたり曇ったりとビミョ~なお天気でした

久しぶりに すももちゃんとおデートです

2011_1124-1.jpg
まだテンション上がらない段階でパチリ 逆光で暗いし

この日は中学生がいっぱいで、スケッチ大会やってました!
写真に写りこんでたのは消しちゃいました(笑)

2011_1124(002)-1.jpg

2011_1124(004)-1.jpg
うわっ  姫さん、逃亡です

2011_1124(005)-2.jpg
おやつで釣ってたすももママの元へ

2011_1124(007).jpg
姫のオチリのニオイを嗅ぎながら(笑)ランチに行きましょう~


2011_1124(008).jpg
ワンパーク 大濠店
福岡市中央区大濠公園3-5
■営業時間            ■電話番号     
カフェ(4F) :  11:00~22:00    092-737-3888
ショップ(3F) : 10:00~21:00    092-737-3887
ホテル(2F) :  10:00~23:00    092-737-3877

2011_1124(017)-1.jpg
初めてのCAFEです すももちゃんも初めてだって

カフェは4Fなので、姫を抱っこして階段を登って行きました
エレベーターが無いのでちょっと大変

2011_1124(014).jpg
カフェの窓からの眺めもなかなか♪ 

  
2011_1124(016).jpg
リードフックも完備


カフェメニューも充実していましたよ♪
私達は お得なランチセットにしました 数種類のメインの中から選べるのでw
2011_1124(009).jpg
私は ふわふわっなオムライスwithデミグラスソースで♪
すももママも同じオムライスだったけど、ソースはホワイトソースでしたw

2011_1124(010).jpg
わんこもメニューも結構あって、手作りで美味しそうでしたよ~!
お芋のメニューを選んで、姫とすもちゃん半分こして食べました♪

2011_1124(012).jpg
すももママが席を外すと ママが行った方向をジッと見てた すももちゃん

食後のお散歩に 再び大濠公園へ♪    







・・・・と言っても、ワンパーク大濠店と隣接してるんだけどね
ちなみに駐車場は無いので、私達は大濠公園内の駐車場に停めましたよ♪

2011_1124(026).jpg
午後からはスッキリ晴れて、青空も出てきました~!


2011_1124(020).jpg
湖面が気になるすももチャン


ワンパークの抽選で貰ったドッグフードを投げてみると

2011_1124(025).jpg
ユリカモメがキャッチしに来る~~っ  びっくりww


2011_1124(022).jpg
ユリカモメ用にドッグフードを並べてます(笑)


2011_1124(023).jpg
姫がペロンってしたら、下に落ちちゃった


2011_1124(029)-1.jpg
2011_1124(027)-1.jpg
  すももチャン♪ 遊んでくれて有難うね~


この後、西新まで一緒に行って すもちゃんはトリミングへ~♪
姫は歯石取りに行って来ましたww
DSCF5125.jpg
今年の3月に左下の歯がぐらついて抜けたけど、もう炎症もほぼ治まって息もさわやか~になりましたよ~

その間、私とすももママは2人で西新の街をブラブラしてティータイムを楽しみました
すももママ  お付き合い頂き どうも有難うね~!


| おでかけ | 15時30分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

この日はお天気良くって
お散歩、デート日和で良かったねぇ~。
そうそう、最近大濠公園にWANパークさん出来たもんね。

カモメにドックフードあげるとは思わなかったぁ~(笑)
姫ちゃんもすもちゃんも吠えないの?
うち、絶対に吠えるΣ(|||▽||| )

| みっくまま | 2011/12/12 17:13 | URL |

この日は、こちらこそお世話になりました(*^_^*)
そして、楽しかったですよ!
やっぱり姫ママも写真写すの上手だわぁ~
だって、私の写した写真、テンヤワンヤでした・・・
又、一緒に大濠公園とワンパーク行って、西新めぐり
しましょっ★
楽しかった~!

| すももmama | 2011/12/12 23:04 | URL |

感謝デース♪

姫ママ~おこんばんはヾ ^_^♪
携帯にmailしようと思ったけど
なんせ・・携帯mail不精なもんで・・
長文打ってたらウトウトしちゃいそうなので
コメントでお許しくださいましぃ。
姫ママに教えてもらった病院、HP見てたら
アレルギー体質なねこさんにはとても理想な病院で
気になって話し合った結果・・・
今日なな母&父で連れてってくれました。
アレルギーの原因やシャンプーの仕方・・それはもぉ
とても丁寧に教わったそうで、
来週には歯石&シャンプーも予約してきたそうです。
家から遠くてもねねさんに合う病院だと
母も父も絶賛していました。
私が仕事で行けなかったのが無念ですが・・・。
Blogもupする予定なんですが。予定は未定って事で 笑
取り急ぎ、感謝の*:・(*-ω人)・:*コメです♪
姫ちゃんも歯ピカピカになって良かったねぇ♪
ではでは♪

| ななママ♪ | 2011/12/12 23:25 | URL |

姫ちゃんv-238いつも色んな所に行けていいですねv-238
素敵なカフェですね(*^_^*)でも階段で4階まではキツそ~v-12
でもでも いつか行ってみますv-237

歯石取りは定期的にしてるんですか?
やっぱり麻酔かけてするんですよね?

| シェリーママ | 2011/12/13 14:15 | URL |

すもちゃんとデート凄い楽しそうです~~^^
綺麗な写真ばかり☆
WANパーク一度行ってみたいなぁって思ってたんですけど
4階なんですかぁ~~
マミー大丈夫かなw
姫ちゃん、歯ピカピカになって良かったね^^

| みかん姉 | 2011/12/13 20:43 | URL |

>みっくまま

中洲のワンパークには行ったことないんだけどねー。そこまで運転しきらんし^^;
抽選券もらって引いたらドッグフードのサンプルやったんよw
カモメさんたち、ドッグフード食べてた~!
姫とすもちゃんは全然吠えなかったよー。鳩は追いかけそうになってたけど♪

| 姫ママ | 2011/12/14 12:51 | URL |

>すももmama

こないだはお付き合い頂き、有難うございました~!
久しぶりに会ったねぇv-238 
ワンパークの階段はキツかったけど(笑)ゆっくりランチ出来てよかった~w
西新ぶらぶらは楽しかったねぇw パフェも美味しかったのに写真がブレて使えんかった(T_T)
またデートしてね♪

| 姫ママ | 2011/12/14 14:20 | URL |

>ななママ

こないだはメールでどぅも♪ あれからクリニック行ったんだね~!
あのクリニックはアレルギー専門で、ステロイドも使わないで有名らしいから
ねねチャンも相性が合うといいね~! 歯石取りもそっちでしてもらうようにしたんやね!
ウチから行くより ななママんちからの方が近いよぉ♪(*^。^*)
いつかバッタリ会ったりしてw てか、会おうねっ♪

| 姫ママ | 2011/12/14 14:23 | URL |

>シェリーママ

私が1人で運転して行けるところは、百道、大濠公園辺りと限定されてますからね~^^;
ワンパーク♪ メニューもいっぱいあったし、まだ新しくて綺麗だったよ!
後の予定がなかったらもっとゆっくり大濠公園散歩できたんだけどねー。
歯石取りは、麻酔なしでしてくれるよ! 歯石取りだけの為に麻酔かけるの怖いもんw
不定期に行っております♪i-277
アレルギーの専門病院でもあるよ~♪
毎日 歯磨きは頑張ってるけど、やっぱり何ヶ月かすると歯石付いてしまうんよね~。
姫はロープを噛んで遊んだりしないからなぁ~。

| 姫ママ | 2011/12/14 14:27 | URL |

>みかん姉さん

すもちゃんと2人だけのデートは初めてだったよぉw 
ガウガウもしないので安心な2人です♪(*^。^*)
ワンパークね、エレベーター無いんよ(>_<)
ベビーカー抱えて階段登るのちょっと大変かもねー。でも言ったらスタッフの人が手伝ってくれるんじゃないかな~? ランチも美味しかったよw

| 姫ママ | 2011/12/14 14:29 | URL |

先に。。。先に。。。このブログを見てたかった。。。v-406
まぁもう行くことないから(笑)
でも大濠公園は好きなので、行きたいけどね~
4階までカートに3チー乗せたまま上るのか。。。と思ったら真っ青になったけど、スタッフぅ~が手伝ってくれましたが、せめて2階がカフェだったら良かったよね。わんこ一匹だけでも4階まで上るのはオバサマには苦痛でしたわ

| ティンヴェルルまま | 2011/12/15 13:53 | URL |

>ティンヴェルルまま

今回は とんだ災難でしたね~(>_<) ホントお高いカフェ代になっちゃったね~i-181
お店の前にコインパーキングあったの見てたー! 私、縦列駐車苦手だから最初から停める
つもりは無かったんだけど^_^;
お店は綺麗でゆっくり寛げたけどねーw
大濠公園お散歩行く時は、今度は公園の駐車場に停めて行きましょう~♪(*^。^*)

| 姫ママ | 2011/12/16 19:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT