PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 フジフィルム プリント無料クーポン

前回のコメントには、たくさんのお見舞いの言葉、そしてブログを見てビックリしてメールをくれた方♪
本当に有難うございました!
ご心配おかけしましたが、その後の姫の調子も良く元気いっぱいです
寒さも本格的になって来たので、再発しないように十分に心掛けていまーすw


富士フイルム『マイフォトボックス』ファンサイト応援中


お出掛けには必ずカメラ持参で行く私w
普段でも すぐに手の届くところにカメラは置いてあります♪

姫を撮影し続けて トータルで何枚撮ったのか全く分かりませんが^_^; 数万枚に及ぶとは思います♪
ほぼデータ保存はしているけど、実際に現像に出すってことは滅多にありません~

今回、超久々に現像して頂くことが出来ました
それも A3サイズの大判で


簡単にネット注文出来るのでいいですね~♪

写真に撮るのを忘れたけど、すごーく頑丈に丁寧な梱包(?)で届きましたよ~!


今回のテーマは・・・
「イベント盛りだくさんの秋。どんな写真を撮りましたか?」 でした


綺麗な紅葉の写真を選びたかったんだけど、イマイチ「これ」って言う写真がなかったんだけど、
とりあえず選んだのがコレ 足が切れてるのが残念なんだけど
2011_1209(002)-crop.jpg
※ちなみに額縁はウチにあったものです※


さぁ、何処に飾ろうかな~♪
2011_1209.jpg
姫も 首をかしげながら考えてくれてるようです(*≧m≦*)


2011_1209(001).jpg


撮った写真も溜め込まずに たまには現像に出さなきゃね~w

こんな素敵なサービスもあるから利用してみようかな
富士フイルム「マイフォトボックス フォトプレミアムサービス」 富士フイルム「マイフォトボックス フォトプレミアムサービス」


それから♪ ひとつお知らせです

姫が愛用しているサプリ「バウンシー」&「スパンキー」を作ってくれた Puffy's Natural Lifeさんから とっても素敵なクリスマスプレゼントのお知らせでーす

人間の抗がん剤を作っていたナルトさんのカウンセリング付きのサプリのですよ~!
 (ナルトさんってどんな人!? こちらで紹介されてますよ~♪)
プレゼント応募の詳細はコチラからどうぞ♪

クリスマスプレゼントの応募〆切りは、12月15日 午後11時59分まででーすw

バウンシー、スパンキーは、ドッグカフェ「たろはな」さんと「chez paul」さんで販売されています♪
スポンサーサイト

| モニター | 21時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

可愛い写真ですね(*^_^*)

ホントに便利な世の中になりましたよねv-237

我が家はシェリーの写真だらけです(*^_^*)
撮っても撮っても足りないくらいです(*^_^*)

姫ちゃんの素敵な一枚、何処に飾るのかな~v-10

| シェリーママ | 2011/12/12 12:54 | URL |

>シェリーママ

シェリーちゃんの写真、きちんと現像して飾ってあるんですね~!
うちは もっぱらお家プリントですw^_^;
でもやっぱ現像に出すとめちゃめちゃ綺麗よね~!
シェリーちゃんのムキーッも可愛いから、飾ってあげてぇ♪

| 姫ママ | 2011/12/12 17:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT