PREV | PAGE-SELECT | NEXT

もうすぐお兄ちゃん♪

早いもので もう師走ですね~  しかも もう3日も過ぎたw

ちょっとお知らせ
お友達のシェリーママが講師をしているプリザーブドフラワーや押し花、フラワーアレンジメントの教室では、とっても素敵な作品を作っていますよ~♪
これからの季節、クリスマスやお正月用の可愛い作品もいっぱい
北九州市内でも3教室開催、長崎県内でも3教室でレッスンされています♪
また4~5人集まれば出張教室もして頂けるそうです
プリザ
詳細はコチラから
私も作ってみたいけどなぁ~ なんたって超不器用だからねぇ
興味のある方は是非ぜひ



えーっと、確か2週間前のお話です

この日は ゆきぽんからのお誘いで「ティーポット」さんで待ち合わせ

既に先客さんがいらっしゃいました~!!



2011_1120(001).jpg

あらっ
この可愛い男の子はww


2011_1120.jpg
そぉなんです 
この日は、まりっぺ&貫太(かんた)くん&ポン太も一緒だったんです~
お久しぶり~ 1年ぶりくらいかなぁ?

2011_1120(015).jpg

生まれた時から既にイケメンだった(笑)貫ちゃんだけど♪
ますますイケメンになってました~!!

2011_1120(013).jpg
もうすぐお兄ちゃんになるんだもんねぇ~
まりっぺのお腹には 貫ちゃんの妹が居るんだよ~! 
相変わらずスレンダーなまりっぺ♪  お腹だけがポコンッて出てましたw

2011_1120(007).jpg
MYお箸持参の貫ちゃん
上手にお箸を使って食べてましたw
それにしても まつ毛 長っ

かんちゃん
   天ちゃんも来たよ~w


2011_1120(023).jpg
もちろん さくらも~

2011_1120(003).jpg
この日いただいたのはワンプレートランチ♪(500円)


貫ちゃんも同じのを食べてたのでw
2011_1120(014).jpg
ケチャップ王子と呼ばれてました(*≧m≦*)


2011_1120(021).jpg
デザートは、今が旬♪ りんごのクラフティ


ランチの後は


2011_1120(025).jpg
ティーポットから車で5分くらいのとこにある 朽網地区民の憩いの場(笑)
昭和池に皆でお散歩に行って来ました~!
「千本桜」で有名なので 桜の時期は賑わっていますが、今の時期はガラ~ンw


昭和池
この日は風が強くて寒い寒い
でもワンコ達は元気にダッシュダッシュ♪


うり。ちゃんと一緒に爆走した さくら♪
ゆきぽんが「さくら! おいで~!!」って両手を広げて待ち構えてたんだけどw



2011_1120(031).jpg
まさかのスルー(笑)


2011_1120(033).jpg
妊婦のまりっぺが冷えちゃいかんねw

記念撮影してから帰ろうっか♪

2011_1120(035)-1.jpg
貫ちゃんもゆきぽんもめっちゃいい笑顔~


2011_1120(038)-1.jpg
まりっぺも一緒に~♪
元気な赤ちゃん生んでねぇ

2011_1120(040).jpg
人もわんこも冷え冷えになってきたので~ここで現地解散~♪

ゆきぽんまりっぺうり。ちゃん
ありがとね~


ワッフル? ケーキ? 両方の味を楽しんでみたーいww
【ご新規さんも歓迎】会員10,000名様突破感謝企画★ワッフル大おあじみ会★ ← 参加中♪
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ


| ドッグカフェ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

どもども~!ヾ(*´∀`*)ノ
この日は久々のメンバーで女子会~♪
非常に楽しかった~~!!e-349
あ~!姫たんも走りたかったのね!!
私が走ってあげればよかったね!( ´艸`)
ま、うりちゃんほどは走れませんけどー!ww
さくらのスルーの瞬間!ウケる!(笑)
うちの子わかってるでしょ~e-446←強がり?w
この日だけ?異常な寒さでしたよね!!(笑)
温かかったらもっとのんびりできたのに~~www

| ゆきぽん | 2011/12/05 09:23 | URL |

凄い楽しそう~~♪
寛太君、ますますイケメン
カッコイイなぁ
そしてお兄ちゃんになるんだ^^
楽しみですね~~
この頃、暖かかったり寒かったり変な気温ですよね
今週末からもっと寒くなるらしいですよぉ
イヤだぁ~><
風邪引かない様にお互い気をつけましょうね~~☆

| みかん姉 | 2011/12/05 11:56 | URL |

どもども~爆走した飼い主うり。と全く走らない柴わんこ天子ですi-239
わし初めて貫太王子にお会い出来ましたー!i-178
なんすかあの可愛い御子はi-237
も少しいぢり倒したかったな、とwww
さすがに寒かったので走ったあとゼーハー言ってしまいましたi-229
もう歳でございますねi-182
なんと、姫さまも走りたかったでございますか!?
それは惜しいことを………さくらさんと一緒に走らせてあげれば良かったっす………i-241
お誘い頂き、ありがとうございましたー!i-194

| うり。 | 2011/12/05 13:26 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しい一日だったようですね。
寛太くん、今風のジャニーズ系のお顔だね。
カッコいいですぅv-238
お兄ちゃんになるんですね。
姫ママ、相変わらず美味しい物食べてるねe-239
私、最近カフェに行ってない…。 年内にはもう一度行けるかな…e-263
週末から寒くなりそうなので、風邪など引かないようにしてくださいね。

お花の宣伝、ありがとうございましたe-266

| シェリーママ | 2011/12/06 22:43 | URL |

>ゆきぽん

珍しいメンバーだったね~!
あの後にまたティーポットに行ったら、例の「先生」がまた来て(笑)
同じセリフは言わんかったよi-191
なんか あの日だけ特別に寒かったよねー(>_<)
またゆっくりランチ行こうねぇ♪

| 姫ママ | 2011/12/07 22:27 | URL |

>みかん姉さん

> 風邪引かない様にお互い気をつけましょうね~~☆
はいっ! 既に風邪引き真っ最中でございます(T_T)
ガラガラ声がつらーい!(>_<)
貫ちゃん♪ イケメンでしょーw
でこちゃん、いつか貫ちゃんに会ったら泣かさないでねぇ~(笑)

| 姫ママ | 2011/12/07 22:29 | URL |

>うり。ちゃん

さすが! 一番若いうり。ちゃん、爆走してたね~!!
姫と一緒だと さくらが走らないような気が・・・(・・;)
うり。ちゃん、翌日 筋肉痛にはならんかった?
あの日、寒かったから 天子、大丈夫だったかなー。

| 姫ママ | 2011/12/07 22:30 | URL |

>シェリーママ

貫ちゃん♪ ジャニーズ系でしょw まつ毛がめちゃめちゃ長いんですよぉv-238
ママっ子の貫ちゃんももうすぐお兄ちゃんです♪ 
お花の宣伝♪ 上手く伝えられたか心配ですが^_^;
今からますます多忙になるシェリーママ~ 年内に1回は絶対会おうねぇ♪

| 姫ママ | 2011/12/07 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT