PREV | PAGE-SELECT | NEXT

わんわんイベント 2011 @ 大平楽♪  その2

お天気も上々 気温もぐんぐん上がって来て汗ばむ陽気になってきましたw

続々とお客様がやって来て、顔見知りのお友達もいっぱい来てくれましたよ~!

2011_1127(011).jpg
 でこ様の おな~りぃ~
ベビーカーに縛り付けられてるのが気に入らないらしく(笑)

2011_1127(029).jpg
 やっぱ 地面がいいでちww


2011_1127(037)-crop.jpg
歩っちも来てくれたよ~!

大平楽3
乗り心地があまりよろしくなかったようで^_^; すぐに降りちゃったw

2011_1127(058).jpg
まる助は、この日 初対面だったチョコ君に何故だかロックオン
チョコもまんざらではなかったようでw  ♂同士、コギプロしてました
愛しのチョコをまるに取られて、ちょっと焼きもちヤキ気味の姫さまでしたw(笑)


2011_1127(033)-1.jpg
まる助のヒゲが目に当たったみたいで この表情
2011_1127(036)-1.jpg
超珍しい 姫とまるが隣り合わせでの記念撮影!
ふみちゃん&お母さん♪ 差し入れ有難うございました!


私があちこちブースを見て回ってる間、姫はNさんに大変お世話になりました♪
2011_1127(013)-1.jpg
菜々ちゃんと一緒にお散歩してもらったり♪
2011_1127(014)-1.jpg
重たい姫を抱っこして店番もしてくれたり♪
本当にお世話になりました!!

大平楽4
後は 監視するかの如く、椅子の上で寛いでました

月ちゃんのお店『PUFFY'S NATURAL LIFE』で見ていたら、突然
「姫ちゃんですか? いつもブログ見てますよ~!」って声を掛けて頂きました♪
2011_1127(017)-1.jpg
キッズショップ」の副店長バニラ君
すごーくビックリしたけど嬉しかったです~
実は私もバニラ君のブログ、ちょくちょく拝見させて頂いてたので♪
バニラままさん、有難うございましたぁ♪  またお会い出来るのを楽しみにしてますよ~!

バニラ君のお友達でもある白ポメのサクラちゃんも 超久しぶりに会いました
2011_1127(041).jpg
可愛いワンピもお買い上げ♪  有難うございました


2011_1127(045)-1.jpg
シェリーちゃんも家族で来てくれました!
美味しい差し入れも有難うございました~



このあと


わんちゃんと一緒に楽しめるイベントもありましたよ~!
1等の野菜詰め合わせを狙って○×クイズに参戦したけど、後半で脱落(T_T)
最後の方まで残ったのはジラママとラビママ♪
2011_1127(055).jpg
最後の最後、ラビママはジャンケンで負けちゃいました


そして私は姫と「待てゲーム」に初挑戦♪
目の前に置かれたディスクの中におやつ(ドライフード)が入ってますw
1799366860_208待てゲーム
(photo byジラママ)
隣のラビくんのよだれが風でなびいて来そうでしたが(笑)
見事、ラビくんも姫も最後まで脱落することなく残りました♪ 商品は飼い主用のメロンパン


午後4時に終了~♪
さすがの看板犬たちもお疲れさんw
2011_1127(059)-1.jpg
2011_1127(060)-1.jpg
2011_1127(062).jpg
陸ぼんとあいちゃんが仲良く寄り添ってるのが可愛くて思わずパチリ

この日の売り上げも思いのほか たくさんあってビックリ!
皆さん、御協力有難うございました~

帰る方向とは反対ですが(笑)皆で宇佐のSORAさんに晩御飯食べに寄りましたよー!

2011_1127(064).jpg
だいぶん薄暗くなって来てたので上手く撮れませんでしたが^_^;

2011_1127(066).jpg
すごく久しぶりのSORAさん♪
以前はよくコーギーのオフ会でお邪魔してましたw
ランの一部にドッグリビングなる立派な建物が出来てました!
SORAさんも毎回、わんわんイベントに参加されていますw 

2011_1127(069).jpg
柚子こしょう明太パスタを頂きました
美味しかった~ww


皆さん、1日よく頑張りました!
遊びに来てくれた皆さん、有難うございました~♪
ペーターパパ&ママ、朝から晩までお世話になりました
疲れたけど、とっても楽しい1日でしたね~!
また次回が楽しみです



米粉の食パンってどんなの~? 
Pasco通販限定もっちり「米粉入り食パン」モニター募集← 参加中♪
Pascoの通販
Pasco 通販限定「米粉入り食パン」

| イベント | 15時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

疲れたけど~終わると又やりたいね♪
イベントの後行ったソラカフェさんの帰り
私とペーパパに甘えるひよちゃん見て
がんばってるなぁ~って!
私も頑張ろう~☆

| ペーターママ | 2011/12/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

ヨダレンコ・ラビチンが姫ちゃんの待て集中を邪魔しなくて良かった~(>_<)

姫ちゃん、笑顔の接客お疲れ様でした。

楽しい1日はあっという間。月曜日の仕事が嫌だった~(泣)



| ラビママ | 2011/12/03 00:45 | URL |

>ペーターママ

今回は前準備がなかったから楽チンだったけどね~w
一からだと大変だったけど♪ でもハマると楽しいねw
後で疲れがドッと来るけど(笑)
ひよちゃんも頑張ってたねっ! でも皆と会ってすごい楽しそうだった~!

| 姫ママ | 2011/12/03 17:28 | URL |

>ラビママ

うん!あれくらいの距離があったから、ラビさんのヨーダも飛んでこんかったよwi-278
それにしても、終わった後 ディスクの中のフードを食べるラビくんのスピードの遅さにビックリw
どんだけ上品なん~!?(笑)

| 姫ママ | 2011/12/03 17:30 | URL |

ありがとうございます♪

姫ママさんにお会いできてとっても嬉しくて楽しい一日でした♪
・・・しかし、うちのバニラ。
申し訳ないほどにしょっぱ顔ですね(>O<)
姫ちゃんのきらきらスマイルを見習って欲しいです・・・

| バニラまま | 2011/12/03 20:13 | URL |

>バニラままさん

いえいえ~こちらこそ♪ また新しい素敵な出会いに感謝ですv-238
チョコ&ミントちゃん、葛葉&双葉ちゃん、サクラちゃんとも繋がってて なんだか
不思議な感じですよね~! 犬種も違うのにw
私もリンク貼らせて頂きました♪ よろしくお願いしまぁすv-344

| 姫ママ | 2011/12/04 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT