PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆モニター☆【大江ノ郷自然牧場】栄養たっぷりの朝採れ直送牧場たまご【天美卵】

普段は 生協の卵を買うことが多いんですが♪
今回、滅多にお目にかかることのない高級卵ちゃんに出会いました

2011_1119.jpg
割れないように しっかり梱包されて届きました♪


手書きのメッセージが嬉しいですね~
2011_1119(002)_20111124212918.jpg
2011_1119(001).jpg
ニワトリじゃなくて「コッコ」って呼んでるとこが可愛いね~w

そのコッコちゃんの写真も入ってました~!
2011_1119(004).jpg

2011_1119(006).jpg
この写真(2Lサイズ)と比較しても1個が大きい卵ちゃん
なんとっ! 1個100円の卵ちゃんですって

2011_1119(003).jpg
この卵が届いたのは11月20日♪
採卵日は2日前!  新鮮そのもの~w


2011_1119(010)_20111124213902.jpg
ぷりんぷりんの黄身に爪楊枝が刺さるよ~

まずはコレでしょ~


卵かけご飯~
2011_1119(011).jpg
醤油じゃなくて「あごだし」を掛けると美味しいんですよ~!


2011_1119(012).jpg
2011_1119(013).jpg
文句なしに美味しいです!
美味しくないはずがありませーん


あとは~♪
卵焼き
オムレツにしようと思ってたのに失敗してブサイクな卵焼きになりました
でも味に変わりなしw

2011_1119(009).jpg
姫ごはんにも黄身を投入~


なかなかお目にかかれない高級卵ちゃん♪
お中元・お歳暮に贈られると嬉しいですね~


大江ノ郷自然牧場ファンサイト応援中
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場
大江ノ郷牧場日記

| モニター | 21時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

コッコちゃんの生みたて卵1個100円(@_@;)
貴重な卵ありがとう(*^_^*)
ペーターは初生卵でした!
卵かけご飯も美味しかったですぅ~v-352

| ペーターママ | 2011/11/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

これは絶対に卵かけごはんだよねぇ~。
自分じゃ買わない高級卵。
食べれて良かったね。

爪楊枝、見事だぁ~(爆)

| みっくまま | 2011/11/25 18:05 | URL |

>ペーターママ

超貴重な卵ちゃんだったから、1人1個しかお裾分け出来なくてゴメンねー。
・・・って ペーターが食べたんやね~w(*≧m≦*)
初生卵、どうだったかなぁ? きっと美味しかったやろうね~!

| 姫ママ | 2011/11/28 23:55 | URL |

>みっくまま

やっぱ一番たまごの味を楽しめるのはコレよね~!
・・でも実は たまごかけご飯の魅力にハマッたのは割と最近なんよ~^^;
黄身に爪楊枝刺してるのはねー、HPに見本があったから真似してみたぁ~(笑)

| 姫ママ | 2011/11/28 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT