PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プチマダムの会♪  

ふみちゃんの声掛けで開催された プチマダムの会
今回は「プチ」なので(笑)こじんまりと少人数制

はっちーさん&ノエル ラナママ&ラナちゃん ふみちゃん&まる&歩っち
そして私&姫ww


2011_1113(017).jpg

プチマダム1
プチマダム2
素敵な場所で優雅にランチタイム


2011_1113(024).jpg
ゴージャスなラナ様のオチリww さすが貫禄ありありやね~!


ラナさま
でも すぐにお腹見せてゴロ~ン♪ってなっちゃうラナ様(笑)

2011_1113(015)-1_20111118201613.jpg
さすがの姫も ラナ様の横では少し緊張気味


2011_1113(027)-1.jpg
ほらw  低頭姿勢(笑)


2011_1113(029)-1.jpg
まる助とのツーショットはなかなか難しいんだけど
ノエルっちとは仲良くパチリ


プチマダム4
ずっと1人で遊んでた歩っち♪
自由に高速ハイハイとかしてたもんだから、後で気付いたら小さな「すいばり」が刺さってて
ちょっと痛い思いをしたね~(>_<)

ちなみに・・・「すいばり」って てっきり標準語だと思ってたら、実は北九州の方言だって事が最近発覚!(笑)
「棘(とげ)」って言うのが標準語なのかな?^^;


そこから ちょっと移動


2011_1113(034)-1.jpg


プチマダム3
みんな各自自由行動ww   全く絡んで遊びません!(笑)


2011_1113(044)-1.jpg
こういう時は すぐ飛んで来るけどね(*≧m≦*)


2011_1113(041).jpg
ラナ様は夕陽に照らされてキラキラ


2011_1113(055).jpg
ワン達には ちょっと車でお留守番してもらって、私達はデザートタイム

2011_1113(056).jpg
フルーツ工房えふ」さんの今のパフェは ☆栗とサツマイモのパフェ☆
ふみちゃんだけレギュラーサイズ、おばちゃん組はちょっと控えめにミニパフェにしました~w


おみやげ
この日、皆さんから頂いたお土産
左上から はっちーさん手作りのアップルタルト♪
ラナママ手作りのスィートポテト♪ 関門たこ明太はのおつまみに最高ww
(写真撮ってないけど^^;)ふみちゃんからもイケメンパン屋さんのめちゃめちゃ美味しい食パンも頂きました!
あー、私だけ手ぶらでごめんなさーいm(__)m  
松木果樹園さんの「焼き栗」だけ買って帰りましたw^^;


2011_1113(052)-1.jpg
  今回、残念ながら欠席だった 由さん&ネオちゃん
  今度は門司港で開催予定だそうでーすw


今年のクリスマス・・・・まだ全く予定が入っておりませんっ
この大きなケーキで皆でクリパできるといいなぁ♪
一足先のクリスマスケーキ★高級チョコ×焼き芋がコラボ!黄金のオペラモニター募集♪←参加中♪
おいもや本店 焼き芋・干し芋のご予約開始!
クリスマスケーキ特集2011♪ご予約受付中●おいもや楽天市場店

| マダムの会 | 19時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

以前も行った場所だね♪
夕日に照らされるラナ様写真、ステキーーー((o(>▽<)o))
見事モデル犬だわ。

それに、ランチタイムした場所の雰囲気に
ゴージャスなラナ様のお尻が良く似合う。

姫ちゃんが微妙な表情してるの可笑しい。
いっつもステキな笑顔なのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| みっくまま | 2011/11/19 08:05 | URL |

>みっくまま

> 以前も行った場所だね♪
そうそう♪ ヒミツの場所~(笑)
いつか御案内するね~(^O^)
ラナ尻(笑)! 触り甲斐があるよ~i-237
面積広いしね(*≧m≦*) ラナママに怒られるな~^^;
姫が緊張する相手って なかなか居ないんやけどね(笑)
やっぱり「ラナ様」だからね~i-278

| 姫ママ | 2011/11/20 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT